FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


さようなら

仰ーげーばー尊ーしー我ーがー師のーオマンコー
教ーえーのー庭ーにーもー早ー行くーオマンコー
思ーえーばーいととしーあのー腰ー付きー
今ーこーそー別ーれーめーーーーー
いーざーさーらーばーー
(仰げば尊し~オマンコVer)

早乙女みなきは我々にたくさんのものを残してくれました。それを今更説明する必要はありませんね。
「早乙女みなきを中心とした我がレズものライフに一片の悔い無し!」
(いやほんとはまだまだ見たかったんですが)
早乙女みなきさん(本名不祥)の今後の健康と幸福、幸運を心から祈っています。本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました。

「早乙女みなきありがとう週間」
終わり


というわけで明日からしばらく抜け殻モードに入ります。どれくらい抜け殻かというと、もしこのブログをやっていなかったら恐らく数ヶ月は新作のレズものAVを観る気がしなかっただろうぐらい抜け殻です。でも現在の私にはこのブログがあります。ここまで来たらまだ止めるつもりはありません。今年に入ってメインエンジンの早乙女みなきを含む8人のお気に入りの女優を失い今年に入って増えたお気に入り女優は2人。
-8+2=が現在の心境です。恐らく1週間以内にはやる気を取り戻し復活できると思いますがしばらくさようなら・・・・・
スポンサーサイト
[PR]

・小さい(これけっこう重要です)
・個性的な顔(別に似てなくても構いません)
・素敵なボディー(巨乳じゃなくてもいいです)
・タチネコ両方できてそれに違和感が無い(これかなり重要です)
・プレイ、言葉攻めがとても上手(もちろんこれも必須です)
・なにより不思議な魅力をもっている(曖昧ですが最重要です)

過去1人だけこの条件を早乙女みなき以外に満たした人がいます。上原留華です。私は常々第二の早乙女みなき、早乙女みなきの後継者は上原留華しかいないと思っていました。タイプ的にかなり似ていると思います。私がここまでショックを受けているのは早乙女みなきの引退はもちろん上原留華もそろそろ引退しそうな感じだからです(もしかしてすでに引退してたり)いきなり長女と次女を同時に失ったら誰でもショックですよね。しかも三女はいません。せめてどちらかが生き残ってくれれば・・・・・
その上原留華ですら早乙女みなきの作品数には遠く及びません。もう恐らく第二の早乙女みなきというのは出てこないと思います。それが解っているだけにやはり寂しいです。時代、個性、運、全ての要素が絶妙に絡み合った素晴らしい存在でした。

これから24時間後「早乙女みなきありがとう週間」を終了します
とは言っても誰とでも上手くやれるからこその早乙女みなきであって相性が悪かった人って思いつかないですね。むしろどんな相手だろうとみなきペースでしたし。でもその中でももっとも相手役として素晴らしかったのはやはり吉沢ミズキだったと思います。これはレズッチャ4を見れば誰もが納得すると思います。他に印象的な相手役は乃亜、菅野亜里抄、ゆう、江口美貴、香山聖、清原りょう、松野ゆい・・・・(あれ?ただかわいかった相手役を挙げてるだけ?)というように誰が相手だろうとタチだろうとネコだろうとみなきペースに持っていってたので相性ってあまり関係なかったように思います。見事に誰とでも上手くやっていました。タレントでいうと所ジョージみたいな存在でしょうか。でも吉沢ミズキだけは別でしたね。あれはミズキペースでした。引退した後もこの2人が連絡を取り合っていたりしたらプライベートで遊んでいたりしたら、とても嬉しいです。

未練たらたら

これで早乙女みなきありがとう週間も半分を過ぎたわけですが、もちろん中には「たかがAV女優1人の引退じゃないか」と思われる方もいると思います。AV女優というのは誉められた職業じゃありませんしむしろ世間では疎まれる部類に入りますがだからこそせめて利用している者だけはAV女優のことを褒め称えたり素直に感謝したいと私は考えます。だってあんなにカワイイ人たちが彼氏でも家族でもない我々におっぱいやオマンコを見せてくれるなんて最高じゃないですか!(有料ですが)ただ引退した後のAV女優は絶対に追わないのが最低限のマナーですので早乙女みなきが引退したらもうこの世に早乙女みなきは存在しないものと考えます。(私がストーカーになる心配はありません)やっぱりこの引退によって来年の早乙女みなきの表情やおっぱいやオマンコ、再来年の早乙女みなきの表情やおっぱいやオマンコが見れないのが寂しいです。「AV女優の引退はその人の人生においては良い事の方が多い」頭では理解しているんですが下半身が納得してくれません。こんなにカワイイ顔、素敵なボディーに生まれた時点でラッキーだと思いますし、あれだけカワイかったら今後の人生もきっと上手くやれると思います。ただ、引退した以上復活はしないで欲しいです。そのパターンってたいてい小銭稼いで終わりですしね。
確かあれは7月の末ごろだったと思います。ある日最初の衝撃が走りました。私は早乙女みなきのブログをリンクに入れていたのでたまにチェックしていたんですがある日いつものようにチェックしてみると「そのURLは存在しませんなんたらかんたら」
「えっ!!!!!!!!!!!!!」
みなさんもご存知の通りAV女優の引退というのはブログで最初に知るというパターンが結構あります。もちろん最悪の事態が頭をよぎりもっと情報をと思い慌ててレズコムをチェックしてみるとやはり最初に気付いたのはみやけさんのようですでに書き込まれていました。やはり他の方もアクセスできなかったようでさらに慌てました。ですがブログを閉鎖してもまた別のブログを運営していた立花里子の例もありましたしそんな事態を考えたくなかったのでこのブログにそのことを書く気にはなりませんでした。ですがそれから1ヶ月以上経っても相変わらず良いニュースが入ってこず最新の活動情報もありません。そこで焦ってあの記事を書きました。正直言ってあの時点で7割方諦めていました。一度活動の勢いが無くなった女優ってほとんどそのままフェードアウトのパターンですからね。でも3割は逆転ホームランを信じていました。そしてそれでも良いニュースは入らずさらに1ヶ月半が経ちとうとう引退確定情報が入ってきてしまいました。あのブログ閉鎖騒動から3ヶ月、結局逆転ホームランは起こりませんでした。残念です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」