FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


17日間の熱戦が終わりました
日本勢の結果は金メダル9個、銀メダル6個、銅メダル10個
なかなかの結果だと思います。
ただ前回から考えると連覇が多くて新しい金メダルは柔道の石井選手とソフトボールだけというのは気になりますね。あと日本勢にとって最後の大きなイベントだったあれがあんな結果だったのが気分悪いです。ソフトボールの決勝が最後だったら良かったのに。終わり良ければ全て良しの逆パターンになってしまいました。ムカムカムカムカ。まあ終わってしまったものはしょうがありませんね。中国開催ということで不安もありましたが、サッカーでの日本へのブーイング以外は気分良く観戦できました。もし4年後まだこのブログが続いていたら「ロンドンオリンピックに夢中」でお会いしましょう。

終わり

※無論オチもレズものAVとの繋がりもなにもありません






スポンサーサイト
[PR]

いやー
本当に素晴らしい金メダル!!!
すごかったですねえ。
予選でボロ負け一度目の決勝トーナメントでも負け
そしてここまでほとんどパーフェクトなアメリカの成績。でも本当の大一番で最強のアメリカに勝ちました。
しかもこの北京オリンピックではアメリカとの団体競技の直接対決で男女サッカーとも負け(女子は2回)バレーも男女とも負け野球も負け0勝6敗だったのにその中でも五輪3連覇中、世界選手権7連覇中の最も不利とも言えるソフトボールでそして最も重要な試合で前回勝ったのも30年振りだったアメリカ相手に勝ちました。奇跡以外なにものでもありません。8年前シドニーの決勝で超悔しい負け方をしてアテネではオーストラリアに負け挑戦することもできず、そんな中最後の最後で・・・・・
その前2大会を見てきて柔道の次に思い入れもあった競技だったので本当に嬉しいです。
ソフトボールは残念ながらこの五輪で最後になるそうですが勝ち逃げされたら悔しいですけど
日本が勝ち逃げできる立場になったのでこのまま永久にチャンピオンのままでもいいと思います(2016年に東京かシカゴ開催になったら復活するかもしれませんが)
なにより3位決定戦も含め神様仏様上野様でしたね。国民栄誉賞は大げさですが何か賞をあげた方がいいと思います。
あと解説も凄かったです(解説というより完全に間近で応援しているおばちゃんになっていましたが)あの人は日本の女子ソフトボールを強くした立役者でもあるので大目に見ましょう。
いやーめでたいめでたい良かった良かった。この五輪最高の思い出です

女子サッカーは残念でしたがブーイングしまくる中国相手には勝ってくれましたしまだまだ強くなって数年なのでこれからいくらでもチャンスがあると思います。
正直すでに3敗してる野球がどうでもよくなってきました。
でもやっぱり勝ってください

※もちろんオチもレズものAVとの繋がりもなにもありません





とは言っても柔道が終わった時点で私のオリンピックは7割方終わってるわけですが。でも女子レスリングは良かったですね。吉田選手の4年前のアテネで全部楽勝で飄々として金メダル取ったのも見てたので今回の表彰式で号泣してたのはとても印象的でした。そしてもちろん最強姉妹の伊調姉妹の活躍に感動を覚えました。姉は残念ながら銀でしたが「二人で歩んだ道に金メダルをあげたい」はこの大会に残る名言だと思います。そして2連覇したのに姉が引退するなら私も引退するという妹。姉妹好きとしてはほとんど理想的な行動です。でもこの姉妹同時引退は周りの人に阻止されるんでしょうね。いやいや本当に素晴らしい姉妹の絆でした。ただ一つ気になったのは妹が姉を呼び捨てにするところです。いくら格闘姉妹でもこれはいけません。理想はもちろん「お姉ちゃん」ですが他にも「千春ネエ」「姉貴」などなど候補もあることですし、呼び捨ては今後の課題として残ります。
しかし昨日のソフトボールもそうでしたが団体競技は女子の活躍と男子の低迷が目立ちますね。まあ男子は世界のレベルが女子よりも高いのでしょうがない面もあるんですが。今日のソフトボール決勝の相手はほとんど無敵のアメリカですがどうか奇跡を起こして金メダルを取って欲しいです。でも負けて銀メダルでも誰も文句言わないでしょうね。3位決定戦の女子サッカーも相手はドイツと強敵ですがソフトボールよりは可能性あると思います。しかしバレーは男女とも見事に予想通りの結末でした。

※もちろんオチもレズものAVとの繋がりもなにもありません






これで柔道は全日程を終了しましたね。日本勢の結果は金メダル4個、銀メダル1個、銅メダル2個。アテネの金メダル8個が異常だっただけなのでシドニーやアトランタと比較してもなかなかだと思います。特に谷本選手の今まで一度も勝ったことがない相手にオリンピックの決勝で初めて勝ったというのがとても印象的でした。さらに技をかけながら勝利を確信して笑いながら投げてるのが良かったです。柔道って男の人なら学生時代に体育の時間に授業でやったと思いますが、あれ練習とか全然面白くないですからね。受け身に始まってエビ反り3往復とか腹ばいで進むやつとか。あんなこと良くやってられるなあと思います。野球やサッカーも練習はキツいんですが打撃練習やパス回しなど楽しい練習時間もあります。柔道はそれがないですからね。しかも4年に一度のオリンピックですごい競争率から勝ち上がって日本代表にならないとほとんど注目されないしさらに体重制限があって減量までしないといけないという・・・・・あれはマゾ気味の人じゃないと続かないと思います。初戦敗退も多かった今大会ですが、負けた柔道の選手を非難する気にはとてもなりません。金メダル取れた4選手は本当に良かったと思います。そして北島選手の2大会連続の2種目制覇という超偉業達成も良かったです。今回で引退するそうですが競泳の選手はピークが短いので(岩崎恭子は14歳がピーク)それもしょうがないと思います。国民栄誉賞の話も出てるそうですが当然ですね。北島選手の名前は日本の競泳史オリンピック史に永久に残ります。とにかく素晴らしかったですね。バドミントンは残念でしたがまあ世の中そんなに甘くはありません。ちょっとワクワクさせてもらっただけでも良かったです。やっぱりバレーは予想通り!

今後メダルの可能性があるのは「女子サッカー」「マラソン」「女子ソフトボール」「女子レスリング」「シンクロ」「野球」「男子ハンマー投げ」「トランポリン」「自転車」私の予想では全部で金メダル5個だったのに現在すでに6個。いやいや良かった良かった。

※もちろんオチもレズものAVとの繋がりもなにもありません





さて、北京オリンピックが開幕して3日経ちました。まず何と言っても北島選手すごかったですね。日本人が競泳で2連覇って!しかも世界新って!!北島選手を初めて見たのはあれは忘れもしないシドニーオリンピック。あの頃はまだ日本男子の競泳もパッとしない時期で何気なく競泳を見てたらその時はまだ高校生の北島選手が4位か5位ぐらいになって「おおっ」と驚いたものです。でもその後のインタビューで4位でもすごいじゃんと思ってたのに「自分はもっとやれる」とかいう生意気なコメントで正直好感度は良くありませんでした。それが次のアテネで金、そして今回世界新で2連覇。やっぱりすごい人は子供の時からすごいんだなあというのをしみじみ感じさせられました。さらに今回のインタビューでは感無量という感じでなにも言えないというのも8年という時をまた感じさせられました。ほんとにすごいですね。そしてもちろん柔道は一番面白く日本勢が活躍するからというのもありますが勝った後の喜び方がいいです。特に3位決定戦などは聞いたことないような国の選手も出てくるので勝ったりしたら男女ともにこれ以上無いぐらいはちきれんばかりに喜びます。とても微笑ましい光景です。さらにオリンピックの柔道では試合中コーチも必ず映ってるのでまるで自分のことのように必死に選手のことで喜んだり抗議したり、勝った後抱き合ったりこんなに生で師弟愛を見れる競技ってなかなかないと思います。日本の女子選手のコーチが男子コーチなのはちょっと気に入りませんがこれはしょうがありません。内柴選手の金メダル良かったですね。後2個は柔道で金メダル取って欲しいです。そしてバドミントンですごいことが起きました。なんと世界ランク一位の相手に日本のオグシオじゃない方のペアが勝ったとか。いやいやビックリ!すでに快挙なんですがこれはもしかするともしかするかもしれません。

でも、
サッカー弱っ!日本代表なのにあの金髪集団はいただけませんね。強いんなら勝つんなら別にいいんですが。弱いくせに!弱いくせに!世界ランク一位に勝った方じゃない方のペアは・・・・カワイイから良し!バレーは予想通り!

前回のアテネが異常だっただけなのでこの3日間なかなか日本勢は良い感じだと思います

というわけで、意外と身近にオリンピックに夢中な人がいないので皆様に無理矢理にでもぶつけさせていただきました。まあまあ4年に一度ですし。4年後にまだこのブログやってるという保証もありませんし。もちろんオチもレズものAVへの繋がりもなにもありません。





 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」