FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


あああああああああああああああああ!!
あの小動物女優の椎名りくさんが12月いっぱいで引退するそうです。ルックスだけじゃなくリアクションがカワイイ女優ってそうそういないのにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!このお方の存在を知ったのは2006年末、そして2007年上半期にレズ作品に出まくってくれた時はそれはそれは嬉しかったものです。嬉しくて嬉しくて椎名りく旋風という記事まで書いたものです(内容忘れましたけど)この女優の最大の魅力はとにかくその個性でした。なにしろ他に似たような女優がいません。だからこそショックです。でも女子校生ものとして先輩と私76、企画ものとして新人看護師の皆さ~ん、ラブラブものとしてDOKIレズ12というそれぞれに良作を残してくれたのはまだ恵まれてるのかもしれません。しかしこれらの作品は全て2007年の作品。2008年にはもっとすごい良作を撮ってくれるものと思ってたんですが・・・・無念ですガッカリです。今年もたくさんの女優が引退していきましたがやはり引退と聞いてショックの大きさは失礼ながらその女優によって違うもの。そして私にとって椎名りくの引退はショック度最大の5です(昨年の姫野愛以来)もう他にショック度5になりそうな女優は現在松野ゆいさんと長澤リカさんしか残っていません。つまり現在の3本柱のうちの一人を失ってしまいました。今年の最後の最後に・・・・・しかしこの悲しみを家族や知人に打ち明けるわけにもいきません。カウンセリングを受けようにも医者に「お気に入りのAV女優が引退してショックで」と相談してもカルテを投げ付けられるだけです。そこで、顔も知らず赤の他人で後腐れも無い素敵な存在の皆様方にこの悲しみと苛立ちをぶつけたいと思います。
チクショおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオ!!!
まだまだレズもので見たかったあああああああああああああああああああああ!!!
最後の一ヶ月で奇跡を奇跡をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





スポンサーサイト
[PR]

かたーいきずなに想いーをよせてー
語ーり尽くせぬオマンコーの日々
時ーには興奮しー時ーには喜びー
●●●をー●●いたあの日ー
引退してからどれくらいたったのだろう
沈ーむ夕日をいくつかぞえたろうー
共演者の友ーは今でも君の
心の中にいますかー

乾杯 今君はー人生のー
大きな大きなー舞台にー立ち
はるか長い道のりを歩き始めた
君ーにー幸せあれー
(乾杯~オマンコVer)

あまり認めたくなかったので少し待ちましたが新作情報も全く入りません。確定でしょうね。私が最初に見たのはヴァージンレズ14だったと思います。第一印象はこんな綺麗で知的っぽい人がレズ作品に!と大喜びしたものです。プレイの方もかなり積極的でなんか全てのことをそつなくこなしてくれそうな女優でした。会話も上手でしたし実際頭も良かったんだと思います。姫野愛で思い出されるのがヴァージンレズ14の他にレズサミット2とDOKIレズ12。いやどちらも姫野愛の魅力がたっぷり詰まっていて宝物です。まだまだこれからと思っていただけに引退の予想すらしていなかっただけに本当に残念です。昨年2007年最もお気に入りの女優でこのお方ほど綺麗なお姉さんという言葉が似合った人もいないと思います。これだけ綺麗だったら今後の人生も幸福に決まっていますがあえて今後の幸福を祈らせていただきます。他の有名レズもの女優に比べると短い間でしたがとてもインパクトがありました。どうもありがとうございました。
暮れーなずむー町のー 光とー影のーオマンコー
去りーゆくーあなたへー 贈る言葉ー
悲しみーこらえてー 他の女優でー抜くよりもー
●●●ー枯れるまでー 抜くほうがいいー
人はー悲しみがー 多いーほどー
人にはー優しくー できるのーだからー
さよなーらだーけではー さびしーすぎーるからー
愛ーするーあなたへー 贈る言葉ー
(贈る言葉~オマンコVer)

一縷の希望を託して10ヶ月待ちましたが結局新作は出ませんでした・・・・
発表はされませんでしたが、引退していたんでしょうね。
あれは2年前レズ開眼で上原留華を初めて観た時の事を良く覚えています。初めて観てこの人はきっと素晴らしいレズもの女優になると思いました。実際素晴らしかったんですが思ったより作品数は伸びませんでした・・・・
私の一番のお気に入りの女優は早乙女みなきですがずっと2番目は誰だったんだろうと考えていましたが今ハッキリ解りました私の2番目のお気に入りは上原留華だったようです。(抜き抜き回数のデータでも裏付けは取れています)あのルックス、あの小ささ、あの演技力、あの積極性、あの小さいおっぱいですらどれを取ってもストライクで本当にお気に入りでした。まだまだ出演作見たかったんですが最後の最後に本当に最後の作品で先輩と私シリーズでしかも椎名りくと共演していただけたことはU&Kさんには感謝しています。(もちろんこの作品は抜き抜きローテーション50本柱のうちの1本に登録されています)もしここにドラゴ●ボールが7個あったら「早乙女みなきと上原留華のラブラブプレイが見たい」とお願いします。私が明日死ぬならこの組み合わせのプレイが見れなかったことが心残りです。作品数もそこまで残ってませんし活動期間も2年でしたし観た事が無い方もたくさんいると思いますが私にとってはものすごく印象に残った女優でした。他の引退していった女優と同じく今後の人生での幸福を祈っています。
ほーたーるのーひーかーり、窓ーのーオーマンコー
ふーみー読むー月ー日、かーさーねつーオマンコー
いーつーしかー年ーも、すーぎーのとをー
あーけーてぞけーさーは、別ーれゆーくー
(蛍の光~オマンコVer)

引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退
あの人も引退この人も引退みんな引退(ノイローゼ気味)
今度は立花里子です。もう引退作も出来ているようで噂ではなく確定だそうです。このお方を初めてレズ作品で観た時はそれは嬉しかったことを覚えています。こんなモデルみたいな人がレズ作品に出てくれるなんて、と。ただ後半はさすがに供給過多になってしまい少々飽き気味でした。でもこのお方も間違い無くレズというジャンルをとても支えてくれていたというのは言うまでもありません。思えば前時代的ではあるものの見た目からなにからタチという三上翔子の流れを汲んでいた最後の女優でしたね。また個性の固まりみたいな人が引退してしまいました。
これで今年だけでロリネコのトップ、万能女優のトップ、タチのトップがそれぞれ引退してしまいました。立花里子が最後のビッグネームのような気もします。
これから大丈夫なんですかねえ・・・・
あと拘束椅子レズビアンの続編は・・・・・
引退と聞いて悲しいというより敬礼して送り出したいような最後まで路線変更しなかった立派なタチ女優でした。
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
残念無念意気消沈です。
これは避けられないことだと解っていてもお気に入りの女優が引退されるというのはやはり何度味わってもショックです。
本当に美形でした。それでいてレズプレイにも積極的な素晴らしい女優でした。今後の人生の幸福を祈っています。

しかし今年は新たに加わったレズもの女優より引退していく女優のほうが存在が大きすぎてレズもの女優的には赤字赤字ですね。今年はそんなサイクルなんでしょうか。

名女優の引退

 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」