FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


森川圭監督

レズプレイの基本は「舌」と「指」と「会話」だということを最初に示してくれた名監督です。最初はSODクリエイトで指揮を取りその後ハンドメイドビジョンに活躍の場を移しましたが2006年のハンドメイドビジョンの活動停止により一時期作品は作られていませんでした。が、2007年に偽名ながらもLADY×LADYにてめでたく復活しました。この監督が作る作品はとにかく特徴的でこの監督の作品かどうかは舐め方一つにしてもすぐ分かります。とにかくショベルカーが地面を掘るようにえぐるかのように舐めます。しかしそれ以上に特徴的なのはキスの激しさ長さで、「長っ!」と何度突っ込んだか判りません。最長は26分間という長さも記録されています。そしてそのキスは長さとともに激しさもあり相手の舌がまるで親の仇かのようにものすごく絡ませ合います。昔あったおぼっちゃま君という漫画を覚えている人はいるでしょうか(超金持ちで亀に乗って登校するやつ)あのおぼちゃま君の父親と息子のキスシーンを実写で再現させることができる唯一の監督です。さあこの二つを覚えていればもうあなたも森川作品鑑定博士です。その監督作品は良作揃いで過去の良作数ではNO1だと思います。ただ!どの作品でもどんな出演女優でも同じようなことをさせるので安定感は抜群なものの臨機応変力は無く何本も見ていると当然飽きるという現象が始まります。昔は森川監督に並ぶような監督がいなかったのでそれでも内容的にダントツでしたがだんだん他の監督作品のレベルも向上しその飽きるペースが早くなってしまいました。特に道具を使わないのは昔は森川監督ぐらいでしたが他の監督作品でも道具を使わない作品が増えています。超有名ブランドが今後変化するのかそれでも貫き通すのか見物ですね。もちろん例え飽きたとしてもその内容は普通の作品に比べたら全然上なのでまだまだイケますし、固定のファンはものすごく多いので今後も安泰です。一監督としてはレズものに最大の貢献をしていただいた名監督です。それは今後も揺らぐことは無いと思います。





スポンサーサイト
[PR]

ハルナ監督

ナンパ作品でよく聞いてると思いますが口癖は「ノリやでノリ」「みんなやってるよ」「~やん」などなどそんなにおばさんではなさそうですがかといって若くもなさそうな声です。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でハルナ監督のモノマネしたらウケるかもしれません。けっこう特徴のある口調です。ある作品でハルナ監督の顔が映りましたがだいたひかるっぽい顔をしていました。得意分野としてナンパものなのは言うまでもありませんがあともう1つ電マが大好きなようで電マをものすごく多用します。あと他の道具もかなり好きなようです(だったんですが最近道具の使用がかなり減ってきました)あとは最大の問題点がたまに男を出したくなる病に感染してるらしくいきなり不意をついて何の前触れもなく男を出します。最大の過ちが素人レズナンパ6です。しかしその病も最近は収まり始めているようで男を出すこともまず無くなりました。この1年間は完治の兆候があります。間違い無く現在の女性監督NO1の地位にて、内容的には森川監督、二村監督、井坂監督にはまだまだ及ばないと思いますがナンパものを浸透させたという功績もありますし、女であるという最大の武器を生かして今後も頑張って欲しいです。ただ、また男を出したりしたら全エネルギーを使ってブーブー文句を言います。それだけは勘弁してください。あと電マ使用量も少しづつでもいいので減らしてください。

レズビアの種3





レズれ。シリーズの監督でもあり恐らくラブラブレズもの作品の第一人者で昔からその内容には定評があります。最近も時々素晴らしい内容のラブラブ作品を作ってくれます。名監督に共通していることですがなにより出演者の選び方が素晴らしいですね。しかし!最近はそのラブラブもの以上にふたなりものにご熱心で
「立花里子×大塚ひな」→おお!素晴らしい身長差だ!!!→でもふたなり→ギャアアアアアアア
「日高ゆりあ×大塚ひな×椎名りく」→YES!YES!素晴らしいロリロリな組み合わせだ!!!→でもふたなり→ギャアアアアアアアアアアア
「姫野愛×愛音ゆう」→やった!!姫野愛のパイパンものだ!!→でもふたなり→ギャアアアアアアアアアアアア
「西野翔×乃亜」→素晴らしい!!意外性もあり最高の組み合わせだ!→やっぱりふたなり→ギャアアアアアアアアアアアアア(予定)
※全て実話です。
ああもったいないとにかくもったいない。ラブラブドキュメントものとふたなりものって対極にあるような気もするんですがどっちを作るのが好きなんでしょうね。それとも二重人格的な感じなんでしょうか。他の監督の作品はだいたいその人によって共通点があるものですがこのお方は確実に二種類の作品を作ります。もういっそのこと二村ヒトシAと二村ヒトシBに分けて同じ出演者でふたなりものとラブラブもの両方を作るなんてできないものでしょうか。こういう出演者の使いまわしなら誰も文句も言いませんし、通常ものが好きな人とふたなりもの好きな人両方が満足できますし経費削減にもなり一石二鳥。というわけでこの監督へはこのプレイはこうして欲しい、こういうシーンを作って欲しいなどの要求はありません。私の願いはたった一つです。「ふたなりよりもラブラブ作品作って」












井坂朋泰監督

森川監督(RIKACHANG)は最近見飽き(いない頃は見たい見たい言ってたくせに人間ってワガママ)二村監督はふたなり面(ダークサイド)に落ちハルナ監督はまだ電マ病を患っています。そんな中で救世主が現れました。井坂朋泰監督です。特に7月に発売された二作は素晴らしいものがありました。でも振り返って見ると井坂監督ってあまり記憶がありません。それもそのはずで作品にあまり特徴がないと思います。森川監督の作品なんて偽名を使われても一発で分かりますが、井坂監督は偽名を使われたら見つけるのは簡単ではありません。井坂監督の作品として有名なのがインモラル学園(レズビアン学園)シリーズですが、プレイ時間よりもドラマ部分の方が長くてそこまで面白いとは思えませんでした。でもそこから考えるとドラマ部分を重視する監督であるということが分かります。でも超高級美少女レズソープ嬢シリーズにはドラマ部分はありません。つまり、無形の監督なんじゃないかなあと思います。出演女優やそのシリーズによって臨機応変に変えるわけですね。実際制服レズビアンではドラマ部分以外は全部出演者に任せてるフシがあります。できる女優ならあえて口出ししないというスタンスなのかもしれません。孫子の兵法に「兵を形するの極は無形に至る」という言葉もありますし、これこそ監督としての理想形なのかもしれません。ただ、できない女優の場合は自分の形にハメる必勝法を持った森川監督やハルナ監督の方が強いでしょうね。
というわけで女好きだったり、レズプレイに興味がある女優は井坂監督に任せて欲しいです。この7月の2作が異常だったのか、今後も面白い作品を連発するのか注目ですね。








 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」