FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


187slx019pl.jpg

椎名りく 志保

さすがに6回連続で同じ女優のことを語るというのもちょっと飽きてきてしまいました。この企画失・・・いえいえそんなことはありません。なにしろ椎名りくがカワイイというのは間違い無いんですから!さてこの作品はまたもや女子校生役です。そして先生に捕まって無理矢理プレイされるという作品です。そういえば無理矢理系のレズものはこれだけですね。女子校生の椎名りくが縛られたりしてなんやらかんやらされる作品です。それはさておき、そう言えば椎名りくの良さをもう一つ発見しました。やはり最初から最後まで容姿とキャラクターを変えなかったことです。まずあの長い髪をバッサリ切ることもなく染めることも無く最後まで黒髪ロングヘアーでした。これは◎!あれだけ売れてれば金もたんまり持っていたでしょうに良くぞカリスマ美容師の誘いを断ってくれました。そしていくら若手ロリ女優と言えども長い間このAV業界にいるとだんだんスレて来そうなグレてしまいそうなものですが私が見る限り最後まで良い子でした。これも◎!自分の魅力をとても良く理解していた女優だったと思います。今時稀少でしたね。カワイイこと個性的であることそしてそれを持続させることができたこと。とても良い女優でした。「椎名りくの前に椎名りく無く椎名りくの後に椎名りく無し」(今月の格言)その格言に恥じることの無い女優でしたね。で、そういえばこの作品は
スタイルアートから発売された作品だったような気がします。

**********椎名りくの出演時間:★★★★★(フルタイム)
**************椎名りくの役柄:★★★★(女子校生役)
********椎名りくの魅力反映度:★★★(道具使用多い)
椎名りくを語る上で外せない度:★★







スポンサーサイト
[PR]

5ple00015pl.jpg

椎名りく 木村那美

これでなんと3回目の女子校生役です。まあ容姿やキャラクターを考えると必然ですね。やはり私が思いますに椎名りくって決して誰が見ても美女と思えるルックスじゃないと思います。なにも知らない外人に顔写真だけ並べてアンケートを取ってもそんなに票は伸びないでしょう。しかし!AV女優100人の集合写真があったとしたら椎名りくがどこにいるかはすぐに判るはずです。例えば遠い異国でAV女優100人が迷子になったとしたら現地の人にどうやって探してもらいましょう。「巨乳の女優を探しています」ノンノンもはや巨乳な女優は山ほどいます。「茶髪の女優を探しています」ノンノン茶髪の女優は(省略)「髪が黒くて長い」それだけでかなり絞られ後は「ロリ顔で●●がちょっと出てる」で完璧。現地の人もすぐに見つけてくれます。そうですものすごくルックスに特徴があるということですね。椎名りくに似ている女優というのが今のところ存在しません。それが個性を重んじる私にとってはかなりストライク。しかも!行動やセリフもものすごく個性的で小動物チックなカワイさがあります。椎名りくがなんかやってたら犬や猫がウネウネしてたら触りたくなる衝動と同じような感情が芽生えますね。椎名りくを動物に例えるとアンケートを取ったらげっ歯類の動物が上位に来るのはやむをえませんが・・・・でもビーバーはダメ!リスあたりで手を打ちましょう。迷子になってもすぐ特徴を伝えることができるルックス+小動物的な動き、この2つが椎名りくの最大の魅力ですね。で、この作品でもやっぱり髪長~い。お相手は典型的な巨乳顔の人です。道具プレイやら食材プレイやら放尿プレイやら外法プレイが多すぎるのでプレイ自体はあんまり面白くありませんが、女子校生役の椎名りくが出ているという一点のみにおいて評価できます。おっぱいの大きさに差があるのもなんか面白いですよ。2007年にみるきぃぷりんというメーカーから発売された作品です。

**********椎名りくの出演時間:★★★★★(フルタイム)
**************椎名りくの役柄:★★★★(女子校生役)
********椎名りくの魅力反映度:★★★(普通のプレイが少ない)
椎名りくを語る上で外せない度:★★






21isd075pl.jpg
椎名りく 姫野愛 国生みさき 友田真希

椎名りくのオマンコがとても良く見えるエピソードⅡ!!当然DOKIレズ12とセットで発売された作品となればモザイクの濃さも同じ基準になっております。いやなになからなにまで全ての位置が判ります。この頃はモザイク高度経済成長期で作品を追うごとに薄くなってました。で、この作品での椎名りくはまたもや女子校生役。しかもポニーテール。YES!!それに5プレイ中4プレイに登場しそのほとんどで中心人物という優遇されっぷり。YES!!!まずは記憶喪失になった友達と病室でプレイし、そしてそれを見ていた熟女な方に脅され無理矢理プレイさせられたり病院の台の上に全裸で縛られてみんなにこねくり回されたり、今度は自分が記憶喪失になって友達とプレイしたり、その全てのプレイでオマンコを出します。もちろんとても良く見えます。とても効率的合理的ですね。どんなストーリーの作品かといと記憶喪失になった友達のために一肌脱ぐどころかオマンコまで出してたら見つかって脅されてそしたら今度は自分が記憶喪失になったという作品なんですがこの際ストーリーは後回し後回し。いろんな場面でとても良く見えました。あと2回ぐらいこのシリーズに出てくれないかなあと思ってたんですが残念ながらこれが最初で最後となってしまいました・・・・DOKIレズ12と同時に発売された作品です。






21isd076pl.jpg
椎名りく 姫野愛 他2人

この作品ではあの姫野愛とイチャイチャします。このシリーズは出演者が4人いるので組み合わせが3通りあるんですが、いやよくぞこの組み合わせにしていただきました。千載一遇のチャンスをものにしました。女子校生ものの先輩と私76、企画ものの看護士のやつ、そしてこのドキュメントもののDOKIレズ12とこの3つがレズもの椎名りくの3本柱です。とりあえずこの3本さえもっておけば上手くローテーションが回ります。相変わらず髪長~い。椎名りくって私が思いますに特別女好きということもないけれども例えどんな人が相手でもどんな作品でも一生懸命やるという感じでしたね。それがレズものだったら女の人と一生懸命やる相手が綺麗なお姉さんならなお良し。ということで相手は願っても無い姫野愛。なので最初から会話からものすごく楽しそうです。そしてそんな椎名りくを見てさらに嬉しそうな姫野愛。うんうん日本は平和ですね。しかも!この頃は幸いにもアウダースの中でもモザイクの薄さ全盛期の頃なので椎名りくのオマンコがかなり鮮明に見れます!うむ日本は安泰です。とびきりの綺麗なお姉さんとカワイイ子がおっぱいとオマンコ丸出しでとても楽しそうにちちくりあっている姿。しかもほとんど丸見え。これ以上一体なにを望むというのでしょうか。椎名りくのオマンコがものすごく良く見えるという一点のみにおいても十分見る価値はあると思います。いろいろと大ラッキー!2007年にアウダースジャパンから発売された作品です。

*********椎名りくの出演時間:★★★(ハーフタイム)
**************椎名りくの役柄:★★★★★(素!)
********椎名りくの魅力反映度:★★★★★(テンション高っ!)
椎名りくを語る上で外せない度:★★★★★






1lady006pl.jpg

椎名りく 早乙女みなき 小峰由衣 他4人

この作品ではセクハラされる新人看護師のうちの1人として登場します。ということは当然ナースの格好をしています。うむ苦しゅうない苦しゅうない。女子校生と看護婦と言えばコスプレの基本ですね。早乙女みなきが講師役になって新人5人を徐々にセクハラするわけですが、5人いるので当然椎名りくに回ってくるのは5分の1ということにもなります。さっそく乳ガンの検診と称して全員上半身裸に。やはり自然の摂理とも言うべき問答無用で微乳です。どう見ても椎名りくって微乳顔ですね。これだけ数多くのおっぱいを見ていると顔とおっぱいの大きさの相対関係が判るようになってきてしまいます。乳がん検診、オマンコ洗浄(これあんまり面白く無い)オマンコカメラ検診などを恥かしがりながらもつつがなくこなし、産婦人科のメインイベントと言えばそうですあの台に乗せて早乙女みなき講師が舌でオマンコを消毒すると言い始めます。ここで選ばれたのがもちろん椎名りく。ナイスチョイス!!パッケージにもデカデカと映っているあの状態になります。うむ絶景かな絶景かな。椎名りくのオマンコをペロペロ舐める早乙女みなきという私にとっては夢のような状態になります。そしてまたそれをされている椎名りくの反応がカワイイことカワイイことレズものAV屈指のクンニされ姿。椎名りく名場面の一つですね。早乙女みなき講師が淡々と作業をするのもナイスです。ここからしばらく出てきませんが最後に講師役の二人が気に入った子がいたからと言って1人を呼び出します。もちろんそれも椎名りくナイスチョイス!!!二人がかりで攻められたり早乙女みなき講師のペニバンでガンガンに突かれてグチョグチョになるというこれまた夢のような状態になります。産婦人科台に乗せられてさんざんクンニされたり、ペニバンでさんざんに突かれたり椎名りく出演の企画ものとしては一番面白かったです。2007年前半にLADY×LADYから発売された作品です。

**********椎名りくの出演時間:★★★★(出てない時間帯もあり)
**************椎名りくの役柄:★★★★★(新人看護士!)
********椎名りくの魅力反映度:★★★★★(ナイスチョイス!)
椎名りくを語る上で外せない度:★★★★★






 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」