FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1人審査員の脳内票の集計が終了しました。
2007年もっとも輝いていたものは!

2007年最優秀作品賞
LADYスチュワーデス物語
ほとんど理想的な作品でした。そんなに有名女優も出ていないのにここまで面白く出来たのは驚嘆に値します。

2007年最優秀主演女優賞
姫野愛
ラブラブものを中心にいろんな方面で活躍していただきました。ああ美しい。引退するなんて信じられません。

2007年最優秀新人女優賞
松野ゆい
誰が選んでもこの人でしょうね。今年レズ作品デビューの女優なのにほとんど最優秀級でとにかく素晴らしかったです。今年の活躍が今からとても楽しみです。

2007年最優秀シリーズ賞
DOKIレズシリーズ
2007年に発売されたこのシリーズの作品は恐らく5年後10年後のレズものファンにも語られていると思います

2007年最優秀メーカー賞
アウダースジャパン
もう2007年はここ以外考えられません


2007年のアウダースジャパンさんの活動には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな面でぶっちぎりでした。ただ終盤にLADY×LADYが!2008年はどちらのメーカーも楽しみです。

過去の受賞
レズアカデミー賞





スポンサーサイト
[PR]

地味に2年前からやっています。平たく言うと1人審査員の私が勝手にノミネートして勝手に表彰し勝手に祝うというものです。

2007年レズアカデミー賞ノミネート

最優秀作品賞
超高級美少女レズソープ嬢~羽田夕夏:出演者が全員いい味出してます
DOKIレズ7:乳の差貝合わせが!黒髪と茶髪が!
禁断同性愛者の館Ⅱ:松野ゆいが!松野ゆいが!
お嬢様とメイドの禁断な関係:松野ゆいと早乙女みなきが!

最優秀主演女優賞
姫野愛:相変わらず素晴らしかったです
立花里子:相変わらずの活躍っぷりでした
大塚ひな:相変わらず小さくてかわいかったです
麻生岬:今年最高の出演数を誇ります

最優秀新人女優賞
松野ゆい:体も綺麗ってのがまた
椎名りく:リアクションカワイイですし面白いです


最優秀シリーズ賞
DOKIレズシリーズ:なにより女優の選び方が秀逸です
禁断シリーズ:DOKIレズの対になってるシリーズでこっちではシュチュエーションプレイが楽しめます
・LADY初デビュー(レズ開眼)シリーズ:文句無しに安定しています

最優秀メーカー賞
アウダースジャパン:とにかく飛躍的に進化しました
LADY×LADY;1年目でこれだけやってくれれば十分です。特に下半期の進化が良かったです。さらになにより森川監督を引っ張り出してきました。
CROSS:相変わらず出演者選びはほぼ理想的です。さらに爆発的にこの一年間レズ作品を作ってくれました。ただ内容は置いといて。

2007年レズラズベリー賞
最低作品賞
観光バスであげあげレズコンパ:●ね

発表は来年の一月ぐらい!
※まだ見てない新作もあるのでいきなり変わったりもします

過去の受賞
レズアカデミー賞






今までレズ作品には数多くのシリーズが登場しては消えていきました。その中でも特に面白いと思ったシリーズ10選です。この中に順位はありません。

私だけの女教師レズペットシリーズ」(全5作)
出演者を見れば解るとおりほとんどオールスターです。出演者が濃いのはもちろんですが教師が生徒にイジめられるというのがこれまた。

超高級美少女レズソープ嬢シリーズ」(11作)継続中
こんなレズソープ嬢がいたら最高です。有名な女優がお客様にご奉仕するという素晴らしいシリーズです。

拘束椅子レズビアンシリーズ」(6作)継続中
他の作品では見飽きたとは言っていますがこの作品の三上翔子は本当にすごかったです。このシリーズを作るために生まれた女優または三上翔子のために用意されたようなシリーズでした。西村あみと立花里子が挑戦しましたがやはりまだまだ三上翔子の域には達していないと思います。

女子校生レズ~先輩と私シリーズ」(78作)継続中
もはや説明不要です。女子校生万歳!

レズファイトシリーズ」(全4作)
スポーツ的な感覚で対決プレイするという他の作品ではまず見られない珍しいタイプのプレイが見れました。4作とは言わずもっと見たいです

レズ開眼シリーズ」(全3作)
1作目は置いといて2作目3作目が素晴らしい出来です。最近メーカーを越えて復活しました喜ばしい限りです。

レズでオナニーさせてあげるわシリーズ」(全4作)
カメラを見てアピールしながらプレイします。これもまた珍しいスタイルです。レズ開眼シリーズも復活でしたらこっちも是非・・・・

痴漢女子便所シリーズ」(全14作)
バスやら電車やら痙攣やらいろいろありましたが一番面白かったです。後期はだんだん私好みでは無くなりましたがそれでも十分です。

DOKIレズシリーズ」(13作)継続中
過去の純愛系の作品の記録を全て塗り替えるような強烈なシリーズです。純愛系のシリーズとしてはもうほとんど完璧に近いと思います。

禁断シリーズ」(全13作)継続中
DOKIレズシリーズを見た後に見れば面白さ倍増です。単独でも十分すぎるほど楽しめます。

10シリーズ中4シリーズに森川監督が関わってますね。やはり森川監督って面白い作品を連続して作るのが上手いんだなあと思いました。いろんなジャンルが混ざってますが私は雑食性なのでこんな10選になりました。痴漢シリーズとDOKIレズシリーズを両方楽しめる人はそうそういないとは思いますができれば是非全部見てください。
今まで見たおよそ3000プレイの中で特に素晴らしいと思った名プレイ10選です。この10プレイの中に順位はありません。できれば死ぬまでに是非全部見てもらいたいです。まさに厳選されたお勧めの中のお勧めキングオブお勧めです

・大空あすか×田村麻衣×西村あみレズキスロマンスDX~仲良し女子校生:最後の3P
結構昔の作品なんですが未だにこれより素晴らしい3Pは見たことありません。

・愛乃ララ×小倉みなみ:ラブレズ012:保健室プレイ
パイパンプレイとしてはこのプレイが一番好きです

早乙女みなき×吉沢ミズキレズッチャ4:最後のプレイ
プレイ中に2人とも感涙するという他に例が無い記録よりも記憶に残る名プレイです。

・持田茜×元木ひなよ:DOKIレズ7:2プレイ目
まさに理想的、お手本のようなプレイなので教科書に載せたいぐらいです。

姫野愛×椎名りくDOKIレズ12:1プレイ目
これだけのラブラブ感はそうそう出せるものでは無いと思います奇跡の組み合わせです

三上翔子×姫咲しゅり拘束椅子レズビアン:拘束椅子プレイ
三上翔子の真骨頂姫咲しゅり様の真骨頂がまぐわりすごいことになっています

・高井桃×杏野るり禁断の花園3~桃レズ地獄:中盤の姉妹プレイ
最高の美人姉妹によるプレイです(堤さやか森下くるみ姉妹も捨てがたいですが)妹が嫌がるというのがこれまた。

上原留華×橘真央×池田こずえ:レズ開眼:最後の3P
小さな上原留華が攻めたり攻められたり史上2番目に素晴らしい3Pです

田村麻衣×吉沢ミズキ女子校生レズ3:ペニバンプレイ
超貴重な駅弁が見られます。持ち上げられて全てを委ねてる感がいいですね。もちろんこの組み合わせがこれまた。

姫野愛×美波さら×一ノ瀬カレン:レズサミット2:エステプレイ
今後これを超えるエステプレイは作られるんでしょうか


改めて上の10プレイを見てあーやっぱり自分って雑食性なんだなーと思いました。なんか統一感ありません。DOKIレズと拘束椅子レズビアンは正反対のプレイとも言えるので注意して下さい。
2006年
最優秀作品賞:レズれ。
最優秀主演女優賞:立花里子
最優秀新人賞:桜沢まひる
最優秀シリーズ賞:痴漢女子便所
最優秀メーカー賞:ドグマ

2005年
最優秀作品賞:レズ開眼~上原留華
最優秀主演女優賞:早乙女みなき
最優秀新人賞:上原留華
最優秀シリーズ賞:ラブレズ
最優秀メーカー賞:DEEP’S

2004年
最優秀作品賞:拘束椅子レズビアン~姫咲しゅり
最優秀主演女優賞:三上翔子
最優秀新人賞:該当者無し
最優秀シリーズ賞:拘束椅子レズビアン
最優秀メーカー賞:SODクリエイト

2003年
最優秀作品賞:ロリータ監禁レズ
最優秀主演女優賞:田村麻衣
最優秀新人賞:該当者無し
最優秀シリーズ賞:私だけの女教師レズペット
最優秀メーカー賞:SODクリエイト

※厳正な脳内審査員による結果です

 | BLOG TOP |  NEXT»»


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」