FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


男●ね

さて常日頃からレズ作品に出てくる男●ね男●ねと言い続けているわけですが実際の生活の中で男が全員●んでも良いものなんでしょうか。ちょっと真面目に考えてみました。まずやはり人間関係の問題です。もちろん家族、友達そして会社の上司、後輩、やっぱり必要です。そして同じくらい困るのがプロスポーツ特に野球やサッカーや格闘技が観れなくなることで、女同士で戦う女子テニスや女子バレーはもちろん好きですが野球やサッカーはやはり最高レベルじゃないとあまり面白くありません。そして建築関係や土木関係の問題もあり女だらけで作るビルもそれはそれで建築現場を見てみたいですがものすごく時間が掛かりそうです。さらに地震が来たらすぐ壊れそうです。さらに重要な点が男が作るレズ作品のほうがまだまだ面白いという皮肉。というわけで目の前に男滅亡スイッチがあっても押さないことにしました。みなさん安心してください。
つまり「レズ作品に出てくる男だけ●ね」
というわけでまたハルナ監督が男を出しました。しかも「レズ専門メーカーで」映ったのは一瞬ですが男もいる空間でというのが頭についてもうダメです。だいたい別に女性だけの通勤バスというのでも構わないわけですし、あの位置にいるということはエキストラなので不可抗力ではなく完全に監督が認めている出演です。これだけ言ってもダメということはもはや体罰しかないのかもしれません。前にLADY×LADYが男を出したら関係者全員殴るとは書きましたが実際に殴るわけにもいかず、かといって私は2007年男撲滅運動の会長なので見逃すわけにも行かず(私はとても温厚なので駄作は全然許せますがレズ作品に男を出すことだけは許せません「しかもレズ専門メーカーで」)一瞬ぐらいいいじゃないかという意見もあると思いますが窓ガラスが一枚割れていたり少しの壁の落書きを放置しておくとどんどんその一帯の治安が悪くなるというデータもあります。というわけで後でLADY×LADYの公式掲示板に行って抗議してきます(あくまでも紳士的に)暇な人は私の紳士っぷりを後で見に来てください。

男撲滅運動

世間では地球温暖化による二酸化炭素削減が叫ばれている昨今。レズもの好きには二酸化炭素なんかよりも削減しなければいけないものがあります「男」です。つい最近あのメーカーが島流しに合ったので良い機会です。昔に比べたらだいぶ減りましたがまだ0ではありません。レズもの好き内にもいろんな性癖がありますが必ず一致してるのが「レズ作品に男を出すな」なので2007年を男撲滅年間と定め徹底的に男を出した組織に苦情を言いましょう(荒らしと思われないようにものすごく真面目にネチネチと)ただ、むやみやたらに「男を出すな」と言っても説得力が無いのでオーロラプロジェクトが作るようなパッケージはレズっぽくてもタイトルに「レズ」と入ってない作品、または「レズフレンズは男好き」「素人レズ男にやられちゃった」などのタイトルで宣戦布告してるような作品は除外されます。とにかくタイトルに「レズ」と入ってありタイトルでは男が出ることが推測できないような作品です。ストーリー中の進行に必要な男の声はまだ許せますがプレイ中の男の声や男が映る(体の一部でも)は断固許せません。

NO MORE MAN!!! NO MORE MAN!!!

««BACK  | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」