FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


堤さやか 長瀬愛 樹若菜 沢賀名

同級生の堤さやかと長瀬愛と樹若菜と樹若菜の姉沢賀名による愛憎劇という作品。全盛期にはインディーズトップクラスの人気があった堤さやかが出てるのでとても高ポイント。やはり文句無しにカワイイです。共演者の長瀬愛もインディーズ四天王ですし樹若菜もロリロリですし沢賀名もかなり有名レズもの女優ですしとにかくこの4人の出演者がレズ作品史上最高クラスなので非常に高ポイント。未だにこの出演者の豪華さを超えた作品はありません。まず●学生の堤さやかと長瀬愛が教室でイチャイチャします。キスとおっぱい触り程度ですが有名女優同士なのでなかなか興奮できます。そしてそれを見つけた樹若菜がショックを受けて姉に相談するわけですがこの姉沢賀名が妹コンプレックスで妹の樹若菜にセクハラします。やはり姉妹プレイは高ポイント。その後沢賀名が堤さやかと長瀬愛を監禁して本題の監禁プレイに入ります。沢賀名に命令されて堤さやかと長瀬愛がレズったりするのでとても高ポイント。しかも堤さやかが眼鏡をしていたりします。そしてその監禁ぶりを見かねた樹若菜が沢賀名を殺して最後に仲良く3Pして締めです。この3Pがこれまた良くできています。これがこの作品の大まかな流れですがたしかに今見ればしょうもないストーリーかも知れませんがとにかく出演者が当時としては画期的に豪華なのと、近親、強制、ロリロリ、3P、ペニバン、相思相愛、いろんな要素が含まれていて歴史的価値が非常に高い作品です。レズブームのきっかけとしてその時歴史が動いたという作品を挙げるなら私はこの作品を挙げます。

*****男が出ない度:★★★★(ストーリー中にチラっと)
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★
*******歴史的価値:★★★★★

作品:S メーカー:SODクリエイト
ジャンル:女子校生 姉妹 強制

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

 この作品は私もお気に入りで、永久保存版的作品です。
 その訳はロリ系が好みというのもありますが、これも私のフェチである堤さやかさんのめがね(セルフレームよりメタルフレーム)と、着用下着がシンプルな純白綿下着であったことです。

これはレンタルでダビングして擦り切れるほど見ましたな。
ビデオが壊れて1年ぐらい経つのですが、その間ちっとも見てませんが、あまりにも懐かしいのでちょっと借りなおしてきます。

これいいですよねー
なんと言っても堤さやかがカワイすぎです。
堤さやかのレズ作品って数が少ないですしね。
もう一度擦り切れるほど観て擦り切れるほど抜い(下品になるので省略)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1-1af05a6e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」