FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


n_604kwba365rpl.jpg
主人公 幼なじみ 生徒会長 前エルダー 幽霊 他たくさん

祖父の遺言で高校三年の主人公があるお嬢様女子高に編入しいろんな騒動があるという作品。この女子高にも姉妹設定があったり「エルダー」と呼ばれる学校のスターを決める制度があったりします。「またそのパターンか」と思ったりもしますがこの作品他と大きく違った点があり、それは・・・

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

実は主人公は男です。いやーこの作品みんな「乙僕」「乙僕」と略するもんですからどの作品か判らず探すのに苦労しました。つまり「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」というのが正確なタイトルです。なんで男が女子高に編入できるんだという疑問が沸きあがると思いますがそこはアニメなので大丈夫。声からスタイルからどっからどう見ても女です。主人公は遺言じゃしょうがないと渋々女子高に入ります。もちろんバレないように苦労します。その展開は他では見られずなかなか面白かったので高ポイント。あんまり女装も言葉使いも完璧なもんですからエルダー(その学校の頂点となるお姉さま)にも選ばれたりします。エルダーになってから本格的にストーリーが始まるわけですがドロドロした場面も無くものすごくテンポ良くサクサク進むので面白かったです。特に生徒会長との関係が見所です。エルダー選考に数話使うんだろうなと思ったらあっさり決まったり、遺言の理由がこの作品の焦点なのかなと思ったら作品中盤で理由が判明したり解決したり、ほんとにテンポがいいです。最近の百合アニメの最大の長所のある程度の話数で終了する点がとても活かされている作品で引き伸ばしも無駄な話も無く見事に綺麗に12話で終了します。面白い作品全てに共通しますがあっという間に見終わってしまいました。ただ、主要なキャラの中に語尾がウザイ言葉使いのキャラがいてしかもやたらと子供をアピールしてくるので私はロリ女優は好きですがロリキャラは苦手なことが判明しました。「私は子供でっせー」をやたらとアピールされるとイライラするのでマイナス。何事も度が過ぎるのはよくないですね。他は特に不満はありません。それでも主人公が男というのは、と不安を覚える方もいるかもしれませんが、例えば仲間由紀恵が「実は私は男です」と告白されても誰も相手にしないと思います。それはどこからどう見ても女だからで、かといって仲間由紀恵が女である証拠は誰も持っていません。例えは無茶苦茶ですが私が言わんとしてることは判っていただけたでしょうか。この作品もそんな感じです。それでも百合ものの主人公は女であることに越した事はないんですけども。しかしこの設定って二匹目三匹目のどじょうでもこれだけ面白いんですからあと2~3回使えそうですね。ストーリーは全12話ですがオマケの13話があります。

**********男が出ない度:★
**************ルックス:★★★★★
*****シュチュエーション:★★★★★
****************百合度:★★★(見た目は百合)
*********~なのですよー:★

作品:A 原作:キャラメルBOX

ジャンル:女子校生 女装 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1006-ac3c7293

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」