FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1dvdps564pl.jpg
さくらかえで さくらすみれ 眞雪ゆん

本物の姉妹が眞雪ゆんの手ほどきによってレズのテクニックを身に付けてレズファイトするという作品。美人姉妹とありますがそこまで美人姉妹でも無く姉は普通妹がちょっとかわいいかなぐらいです。しかしパスポートかなにかで(もちろんモザイク入ってますが)本物の姉妹ということをアピールしますし会話などのやり取りを見てもどうやら本物の姉妹のようなのでとても高ポイント。この姉妹は姉が気が弱く妹が強気で妹が姉をアゴで使うような関係で、最後の姉妹ファイトプレイでは姉が照れてキスを躊躇しているところに妹が呆れて妹が主導権を握って命令しながらディープキスしたり、姉が妹をクンニした時に妹が「誰が舐めていいっつった」とか言ったり姉の自分のマン汁を舐めさせたり、プレイにもその妹>姉の上下関係が良く出てるのでとても高ポイント。その関係の後に姉のペニバンで妹が突き回されるのも高ポイント。ただ姉妹同士のレズプレイは最後の30分だけでそれ以外は眞雪ゆんとの普通のプレイだったり、男の声が入ってるインタビューがあったり胃カメラみたいなバイブでお互いの体を調査したり、妹による姉へのクンニが無かったりさすがのDEEP’Sも残念ながら外道にはなれなかったようです。

*************男が出ない度:★★★★(男の声のインタビューあり)
*****************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★
姉妹レズが最後の30分だけ:★★

作品:B メーカー:DEEP’S
ジャンル:姉妹(本物)

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

ちなみにインタビューの男の声はカジー風間監督です(笑)
今は、スパム攻撃で閉鎖になってしまったのですが、カジー風間監督のHPが立ち上がった当初、lezcombbsの常連でレズバトルファンだった、レズリング師匠とfightさんと私で「レズハンター聖パート2」の企画を要望したり自分達で考えたシナリオをHPのBBSに書き込んだりしていた時期があったのですが、その「レズハンター聖パート2」の企画はDEEPS社の企画会議で通らなかったようで(涙)スピンオフして、この作品を製作されたようであります。
その時に(DEEPS社に手紙を送ったりしてたので)カジー風間監督から、お手紙を頂戴したことがありました(レズコムのオフ会でいつもベロ吉師匠に見せびらかしてしまう我が家の家宝)。その手紙の中に「レズハンターの次回は、個人的にはヒロインの師匠・レズマザー(眞雪ゆん)を出してヒロインをレズ特訓するスポコン物に・・」という一文がありました。私が本格的に(もちろん以前からファンでしたが)眞雪ゆんさんの大ファンになったのは、このあたりのやり取りがルーツのようです。
それから月日が流れて・・・・昨年末の眞雪ゆんさんの引退イベントに居ても立ってもいられずに見に行ったのですが、そこで初めて拝見させて戴いた“生の眞雪ゆんさん”は、レズマザーどころか、幼さが残るほどに可愛いく美しい方でございました。花束を持って無邪気な笑顔のゆんさんは中学生と見間違うくらいでございました。新宿の会場の周りでたむろする不良女子高生達の方が化粧崩れしていてよっぽど老けていたのです。

「レズハンター聖パート2」は実現しませんでしたが、この作品はドキュメンタリーの姉妹愛とそれを見守るゆん様が可愛くて、個人的には思いで深い大好きな作品です。

コメントありがとうございます。眞雪ゆんの好きっぷりがヒシヒシと伝わって来ました。残念ながら眞雪ゆんは私の好みのタイプではありませんがそれはそれとしてそのままのキャラで突っ走ってください。たしかに続編を考えたかのような作りだったのでレズハンター聖2は見たかったですねえ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/106-b9dbeaa0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」