FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


計757作品、これが現在までの私が観たレズ作品の全てです。
ハンクアーロンの記録を超えバリーボンズも時間の問題で残すところあとは王貞治の記録のみとなりました。しかしこれだけ観ても書いてもまだ届かないって王貞治ってめちゃめちゃホームラン打ったんですね。まさかレズものAVを紹介して王貞治の偉大さを再確認するとは。
で、皆さんにお願いがあります。すでにすべての作品にアンケート設置完了しました(あーめんどくさかった)というわけで「あっこれ観た」という作品がありましたら是非その作品をクリックして良作だった~外れまでの評価アンケートの記入をお願いします。私は常々たとえ今更新を止めても5年後10年後に残す価値のあるブログにしたいと思ってるので10年後のレズもの好きの人たちにこの作品は当時の人たちにどんな評価を受けていたのかというのを少しでも残しておきたいんです。あっ今良いことを言いました。というわけでお願いします。もちろん誰がいつどれに投票したかなんて全く判りません。この投票システムのプライバシー保護は完璧です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

すっごいなぁ

さすが、師匠!
私も大概ダビングしたりして持ってますが、どれぐらいになるのかなぁ。持っているのは300ぐらいで視たのはその倍ぐらいかなぁ。
でも師匠のように全てコメントを残すというところを見習わねば!と思う今日この頃です。
アンケート協力しまっせ!

757作品。圧倒的なその数にただ打ちのめされます。日々地道な修業を積まれて遙かな高みに到達された先達が、なにか雲を駆って天界をスイスイ翔けめぐってる「レズ仙人様」のような気がしてきました。(勝手なイメージですんません…)
二十数票、投じさせていただきました。なんと微々たる鑑賞数だろう…… orv

 な、なんという情報量・・・。圧倒されました。
レズはU&Kの「先輩と私」シリーズだけしか見なかったので、このリストは貴重です。
 店頭で見つけ次第、借りるor買うくらいのつもりで探してきます!

>レッズル1さんへ
つまりレッズル1さんは名捕手野村克也並というわけですね。あれ?それって結構すごいんじゃ・・・・
やっぱりなにか文章を書くことが好きなこと、そして書くペースが早かったからできたんだなあと思っています。それに最も大きかった事は読みに来てくれた人がいたことです。読みに来てくれる人がいなかったら到底やれませんでした。一人一人にお礼が言いたいです。

>新参者さんへ
いやー継続は力なりですね。なんかこのレズ作品一覧表をみるとウットリしてしまいます。ただ適当に紹介してる作品も多々ありますけども。その20票きっと10年後のレズもの好きの人に伝わると思います。

>名無しさんへ
まさに今レズ作品に興味を持って片足を突っ込んできた状態・・・・・
あなたのような人を待っていました!両足をガッチリ掴んでもう2度と普通のAVじゃ満足できない状態まで引きずり込んで・・・・
是非見終わったらアンケートよろしくお願いします。私と正反対の評価でも全然構いません。


ところでみなさん700作品ぐらいで驚いてはいけません。私はせいぜい人間止まりですがこの業界には5000作品クラスの一人国内総生産と呼ばれている怪物がいます。世界は広いですね。

5000作品クラス?!

ぜひ、遊びに行ってみたいですな、そのモンスター殿のお宅に。

このように体系的な記録は非常に役に立ちます。ありがとうございます。
ここのところレズ作品の発売も多く金欠ですが。。汗。
これも皆様のおかげですね。笑。

>レッズル1さんへ
なんかすごいことになってそうですね。2泊3日ツアーで募集したら応募があったりして

>ベロ吉さんへ
金欠??
またまたそんな
ほんとレズ作品って発売本数増えましたね
それをほとんど買ってるってのがまた
脱帽です。

ひょっとしたら

ハゲおやじさんが一人国内総生産なのでしょうかね?

さて誰でしょう?
ご想像にお任せします。
ほぼ購入だそうで使った金額は数千万円規模になります
恐ろしいですね。

ほぼ購入とは!

すさまじい人ですなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1068-cd0e30eb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」