FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


好き(12票)
嫌い(72票)
どちらでもない(16票)

こんな結果になりました。好きと嫌いの比率は1:6でした。
嫌いが72%と言うことはやはり道具として嫌われている部類に入るのは間違いありません。電マは音がうるさいのと大きくてオマンコが隠れてしまうのと強力すぎて指マンなどの苦労が無駄になってしまうのがあれですね。好きという方も12%いる以上使うなとは言いませんが72%の人は電マが出てくるとテンションが下がっているということをよく自覚して使って欲しいと思います。

協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[PR]

コメント

道具自体嫌いです。ローションなら許せるのですが

 私も基本的には道具はいらない派なんですが、道具系でも特に電マはきらいですね。電マを使われるくらいならまだ、バイブのほうがいいです。それは責める側がなんの努力もせずに相手が気持ちよくなるということや、見ていて「たしかにやられている本人は気持ちいいだろうけどね」と、見ている側には気持ち良さが全く伝わってこないからなんですね。
 男女モノは全く見ませんが、フェラシーンでも「確かにやられているあんたは気持ちいいだろうがね」と全く感じるものがないように。
 太郎さんが仰るように大きくてオマンコが隠れてしまうというのもそうで、バイブなんかだとどこをどうして気持ちよくなりたい(させたい)のか目に見えてわかりますし、自ら使っている場合でも激しく出し入れすることで快楽を貪っているんだなということが伝わってきますから。
 やはり私は指が一番で、快楽を得るための細やかな動きが見たいので。

でも好きな人も少なからずいるんですよね。これが大きな問題でもあります。全員嫌いなら電マ撲滅を叫ぶんですが。性癖は奥が深いですね。でも今は明らかに電マは供給過多なのでもうちょっと嫌いの割合と使用量のバランスを合わせて欲しいと思います。

私も電マはイヤですね。電動おもちゃ系はすべてAVでみたくない派。

道具は全体的にあれなんですが電マは短所が多すぎますね。でも道具メーカーとAVメーカーってどこかで繋がってるでしょうしAVから道具を排除というのはなかなか難しいでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1076-c9997f86

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」