FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ストック終了

過去の作品も全て紹介終了し
いよいよストックが無くなりました。
これからは更新も不定期となります。
あとはブログ開始当初の頃はスピード重視で名作なのに適当に紹介してる作品もあるのでそういう作品の補修作業にも入ろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おつかれさまでした~m(__)m

~まだ終わりじゃないですよね?太郎さんっp(;o;)q

行け行け青信号の由乃さん(マリア様がみてる~の登場人物です、念の為。~って誰にゆっているっ私!?)~ではなく…ケイです♪

毎度ご無沙汰して申し訳ありません~(^o^;ゞ
しかァ~し、こちらの更新チェックだけは毎日欠かさず覗かせて頂いておりました~。
百合本紹介の記事では…またもや出遅れてしまい~
おまけに私、【青い花】と【ストロベリーシェイクSweet】をごっちゃにしてしまい、巻数を勘違いしてました…
【ストロベリーシェイクSweet】は1巻しか出ていませんでした~…ゴメンナタイ。
連載も佳境(クライマックス)に入り(…主役二人がチュー!?ようやく両想いか!?~みたいな♪)
そろそろ2巻が出る頃では…と勝手に推測っ(^^ゞ

【青い花】3巻の方は…発売日延期で~作者都合により(!?)いつもの事なので…(^o^;たぶん3月初頭には出るのでは…とこちらも勝手に予想っ(/--)/
~どうか気長にお待ち下さいm(__)m

そして新たな百合漫画本・情報です♪
【マルスのキス】岸 虎次郎・著 ポプラ社 2/25発売。

ビアンさんや本格的百合好きな方々に好評だった【MAKA-MAKA】(~マカマカと読みます。詳細はHanaさんのブログ記事でっ…確か初期に紹介されていたかと)
~の作者・虎さんこと、岸虎次郎さんの待望の新作!!

この方、男性なんですけど、『何でこんなに女の子の気持ちが判るの~!?本当は女子なのでは…?』
~なんて思ってしまうほど、女の子の日常の何気ない仕草とか、気持ちのゆらぎをさりげなく描くのが抜群にうまい方だな~と個人的に思ってたりします。
こう書くと少女漫画的な絵&展開を想像しますが、バリバリにリアルな絵柄…とゆ~か肉感的なアメリカンコミック風…とゆ~か。
少し読む人を選ぶかもしれません。

ですが、小道具の使い方も物語にさりげなく絡めて、どこかお洒落で。
少々クセのあるリアルな絵柄が不思議と気にならなくなってきます…。

で、【マルスのキス】の内容ですが~登場人物の名前忘れちゃったので、軽く説明しますと…。

《~彼氏とは会うたび肉体関係で、お手軽な恋愛しか知らない高校生の少女(ギャル風。根は真面目)。
ある日通りかかった美術室の前で…衝撃的な光景を目にする。

誰もいないはずの放課後の美術室。
マルスの石膏像の前に佇む1人の少女(長い黒髪・メガネの優等生風)の姿。
彼女はあまり喋った事もないクラスメイトだった。
声をかけるのもためらわれ、扉の隙間からこっそりクラスメイトの様子を盗み見してしまうギャル風の少女。
黒髪の彼女はマルスの胸像に近づくと…マルスの冷たい唇に自分のそれを近づけ…そっとキスをする。
『…!!』
彼女の行為に驚く少女。
居たたまれなくなり、その場を立ち去る。
その物音に慌ててマルスの胸像から離れるクラスメイト。

その日から…黒髪のクラスメイトの彼女の事が頭から離れなくなってしまう。

そして…。》

~って感じのプロローグです♪
【MAKA-MAKA】と違って残念ながらエロは無いのですが(男性とは少しありますが、必要悪という事でっ)
初恋のときめきとか、切ない感じが~何か良いです。
この作者さんの作品は読む度、一本の映画を観た気分になります。
意外と百合要素がある作品が多いし。

( ̄人 ̄)アリガタヤー

こんなストーリーテラーが、レズAV業界に彗星の如く現れてくれないかしらん…。

以上、長文にて失礼しました~\(__)


追伸:太郎さん、【MAKA-MAKA】お好きなような気がします…でも少しお値段が。
入手も少々困難なような…。ネットだとまだ大丈夫なのかな。ちなみに私は宝物でっす♪

もちろん終わりではありません。今まではある程度書き溜めておいてそれを少しづつ放出していたんですが、その分が無くなったということです。これからは観て書いてすぐ載せるという方式になるので作品を観ないと更新が滞るという状態になります。なるべくそうならないようにしたいと思います。だいたい今までもちょっと飽きてしばらく書かないといつのまにかまた書きたくなるという感じでしたし。

「青い花」「ストロベリーシェイク」その節はお世話になりました。ここまで来たらこの2作最後までお供します。早く次の巻出るといいですね。

「MAKA-MAKA」「マルスのキス」インプットしました!必ずいつか手に入れます。
いやいや百合本は数が多いので勧められると助かります。特に女性に勧められた百合本となると必然的にテンションが上がります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1077-daeb50e7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」