FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1位:ラブラブ系 (58票)
2位:陵辱系 (11票)
2位:コスプレ(エロ・職業系)(11票)
4位:コスプレ(アニメ系)(7票)
5位:近親相姦系(6票)
6位:ふたなり系(4票)
7位:こってり熟女系(3票)

こんな結果になりました。なんか妥当ですね。U&Kさんに求められているのはもちろんラブラブ系です。今までも先輩と私シリーズを筆頭にラブラブ系ばかりですし。というわけで賛成多数によりU&Kさんの方針の現状維持が支持されました。ただ!ラブラブ系には必要無いものが最近たくさん(おっとU&Kさんへの道具使用の苦情がだんだん姑みたいになってきてるのでこの辺で)他に4%と言えどU&Kさんにふたなりを求めてる人がいます。いえ別に・・・・なんとか共存共栄できる方法があればいいんですが。

協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
21:あなたがこの中でレズ作品のタイトルにあったら最もビクッと反応してしまう漢字2文字はどれですか?

スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズ物・・それは私にとって「癒し」です。特に女の子が楽しそうにギュッとハグしているのを観ただけで癒されます。

太郎さんとは多少嗜好が違うかも知れませんが、私の場合出ている女の子の見た目が多少○○でも、ラブラブで楽しそうなら大目に見ます。いくらルックスが良くてもやる気が無かったら速攻で停止ボタンを押します。

U&Kさんのみならず、他のメーカーさんが、これからラブラブ物を作っていただくなら、たっぷりイチャイチャシーンを入れて欲しいです。やたら長いキスシーンよりそっちの方が萌えます。

確か先輩と私シリーズのVol47だったと記憶していますが、服を着たまま十数分間もベッドでイチャイチャしていたシーンがありましたが、私にとってあれが歴代最高のラブラブシーンです。今後もそんなシーンに期待したいです。

「レズ作品に最も重要なのは癒し」
もはやぱちマリさんの代名詞ですね。男女もの一般作ではラブラブ作品なんてほとんどないのにレズ作品は半分以上がラブラブ作品というのもレズというジャンルの特徴ですね。ぱちマリさんのように癒しを求めている人が多いんだと思います。

先輩と私47・・・・
後で見直してみようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1084-4cab3044

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」