FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1nhdt579pl.jpg
女子校生たくさん

本物の学校の校舎を借り切ってプチ学園ドラマの中でいろんな場所で女子校生同士がレズレズするという作品。まず、普通の女子校生ものと言えば教室でと言ってもセットですがこの作品本物の校舎でプレイしているので非常に高ポイント。いろんなところに明らかに最近まで使用している跡があります。さすがAV大国ニッポン凄いですね。出演女優もプレイしない人も含めて20人程度出てきてかなり手が込んでいます。しかもルックスもなかなかのものなので高ポイント。多人数ものは苦手という方もご安心をプレイするのはほぼ1対1で最後だけ3Pになっています。最初は教室で次はベランダ、屋上、更衣室、理科室などなど本当に最近まで使用している感がありなかなかのリアリティが醸し出されているので高ポイント。校舎を丸々貸し切っているようで校舎のいろんな場所を利用します。プレイの方も女子校生らしく道具無しですし舐めが重視されなかなか楽しめました。ただ、この作品着衣率が高くオマンコは良く見せてくれるんですがおっぱいは隠されたままのプレイが多々あり、ネコだけ脱いでプレイするのがほとんどなので二人とも全裸でのプレイが一度も無いのはマイナス。ですが完全に本物の校舎でプレイしているので学生ものが好きな方は是非見ておいた方がいいと思います。いやなかなか珍しいものが見れて良かったです。しかしどうやってナチュラルハイは本物の校舎を貸し切れたんでしょうか。さすがに現役の学校の関係者が許可を出すとは思えませんし学校の関係者を騙して契約した可能性もありますがわざわざ有名メーカーのナチュラルハイがバレたら訴えられるような危険を犯すとは思えませんし。ありえそうなのは廃校が決定した私立の学校がヤケクソになって貸し出したそんなところでしょうか。実際に本物の学生が勉強していた場所でオマンコを出してレズプレイするなんて・・・・・うおおおおおおおという心境になり興奮が増すのでまた本物の校舎プレイ見てみたいです。ナチュラルハイさんも犯罪にならない程度にがんばってください。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★
***************本物の校舎:★★★★★

作品:A+ メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






スポンサーサイト
[PR]

コメント

そう言えば早乙女嬢が女医役で出ていたLADY×LADYの産婦人科セクハラ作品も、本物の病院で撮影してましたね。ぼかしが掛かっているとは言え病院の外観まで出てきたし、メーカーは一体どんなコネクションで撮影許可をもらうのか不思議ですね。

大昔の東○は、特撮ヒーローのド派手な車が都会のど真ん中を走るシーンとかは無許可でゲリラ撮影をしていたそうですし、暴走族ものに出演していた某大物俳優も、撮影中に何度も警察のご厄介になったと語っていましたが・・・まあ、今はたとえAVでもそう言うのはない・・ですよね(汗)?

病院はまだ判るんですけど本物の学校でAV撮影というのはすごいと思いました。バレたりしたらPTAあたりに総非難されるでしょうし。やっぱり廃校関係なんじゃないかなあと思います。最後の砦は本物の警察署内でのAV撮影でしょうか。これを実現させたら本当にすごい!
AVは不思議なことだらけですね。

先達のレビューを読んでポチッたのは仲村もも主演作に続いてです。あの作品もわりと校舎内をそれらしく描きましたが、本作は実際の学校で撮られたこともあって、しっかりした土台(舞台)があってこそなされ得たのだろう、愛すべきレズ絡みを楽しめました。
素人ぽい女優さんたちもそれぞれに個性がよく出てて、監督のポリシーを感じる撮影(ロングショットや時間変化の表現など)とも相まって、作品には高い満足度。
なかでも、髪をアップにした先輩タイプの女優さんのレズテクに目を見張らされたり、屋上手前の貸し切り空間でイチャついた片方のかたが「あのレズ作品に出てたあの素人娘さん……(萌えー)」という個人的サプライズもありつつ、同時にその明るいキャラといいしっかりした舐め・指テクといい、これまたレズAV女優さんとしての高い素養を再確認したりと、見ごたえ大いにあり。
ペヤングマキ監督作品を初めて鑑賞しましたが、「レズごころをよく心得た」お方なんだなーと、(パッケージまで含めた印象として) とても好感持ちました。

この作品まず出演している女子校生のレベルが高いですよね。なかなかの良作をお勧めできて嬉しいです。最近のペヤングマキ監督の作品は目を見張るものがあります。今後も期待大です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1097-0b94e4f2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」