FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady052pl.jpg
高瀬七海 姫川りな 紅りんご 長澤リカ 小阪めぐる

この5人中4人が女子校生になり姫川りなが教師役になってLADY×LADY的に学園ものを演じるという作品。なかなかな5人が揃っているので高ポイント。特にショートカットの人がお気に入りです。さらに教師役の姫川りながメガネを掛けているのも高ポイント。あとかなりの巨乳も取り揃えられていてしかも学園もの。これは見る前から期待も高まるというものです。まず生徒の高瀬七海が教師の姫川りなを誘惑するところから始まります。生徒が教師を誘惑するという展開は高ポイント。ただしばらくしてあることに気が付きます。「あっこれ森川監督の作品だ」なのであんな感じのキスがたくさんあります。森川監督の作風って女子校生ものにはあまり向かないんですよね。いきなり女子校生がハードなことをするので。なのでちっとも初々しい感じを出してくれません全員百戦錬磨のようなレズプレイをしてくれます。いえいえそれも悪くないんですけども私が期待していたものとはちょっと違いました。しかし女子校生ものということを忘れるとやはり安定したプレイを見せてくれます。そして次に注目のショートカットの人が出てきて(やっぱりこの人も巨乳)1対1でプレイします。さらにこのショートカットの人はパイパンだったりするので高ポイント。プレイの方はもう森川風だと言えば説明はいりませんね。その後は3Pがあったり最後に乱交があったりするわけですが最後の乱交は他の4人が一人づつ攻めるので騒がしく無く面白かったです。これで作品終了なわけですが2プレイでモテモテ役の高瀬七海が相手を誘惑してからプレイに入るというのが興奮できてなかなか良かったです。ただ、まず女子校生が4人もいるのに全員茶髪で清純系の生徒が1人もいないのと当然全プレイ森川風なので似たようなプレイが多くどんなプレイをするのか先が読めてしまうというのがマイナス。カッコ良く言うとこの作品は安定を望むか革新を望むかで評価は分かれると思います。出演者がなかなか魅力的ですし道具も使いませんし安定はしていました。が、女子校生っぽくはありませんでした。あれ?女子校生っぽさって革新じゃありませんね。まあそんな感じでした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★★
**********女子校生っぽくない:★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:女子校生 生徒×教師 パイパン 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






スポンサーサイト
[PR]

コメント

 私もショートの小坂めぐるさんが気に入ってこの作品に注目していたのですが、やはり、森川作品ということであのベロだしキスが生理的に受け付けず、最初は購入も検討していたのですが、レンタルで何とか見ました。 本当にあのキスさえなければということで迷ったあげく「いまいち」に投票させていただきました。

 小坂さん良いですよね(o^^o)巨乳というだけでなく形もすごく良く美乳ですし。
 小坂さん、ぜひ他のレズ作品にも出て欲しいですね。(^.^)
 
 女子校生役の茶髪については私も不満に思っています。もちろん黒髪女性が好きというのもありますが、実際の女子校生のほとんどが校則もあって黒髪なのですからやはりリアリティを持たせるためにも何とかして欲しいですよね。近頃は以前に比べると女性自身も黒髪の魅力に再注目しつつあるように感じていたのですが。

ということはこの作品に関してはほとんど同じ感想だったということですね。しかしあのキスは女子校生ものでやられるとビックリするぐらい冷めますね。元々は長くさえなければそんなには気にならない方でしたが女子校生ものでは絶対ダメですね。ずれずれさんもそうだと思いますが特に女子校生ものではやっぱりある程度のリアリティが必要ですしね。森川監督は先輩と私シリーズの監督にはなれないなあと思いました。
なんで●●みたいにみんな同じような茶髪にするんでしょうねえ。個性が無くなるのに。女子バレーを見てもそう思いました。

ショートカットの小阪めぐるさん私も今後注目したいです。

私は皆様のまったく逆で小坂さんのような清楚な方だからこそAVでしか見れないありえないベロ出しキスや舐めをしてくれたことで大興奮でした。森川さんはこのベロ描写が一番の売りだと思っている私です。もちろん先輩と私では成立しませんが。。笑。
まあ私のようなベロフェチレズ好きは今や普通ではないかも知れませんが。。笑。

この作品のアンケートを見る限り、女子校生っぽさよりも濃厚なプレイを重視する人の方が多いようです。というわけでこの作品でのベロキスは可と判断する人の方が多いみたいです。もちろん性癖は人それぞれなのでベロ吉さんは永久にその主張でいてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1122-aad39a20

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」