FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady053pl.jpg
素人6人3組 ミュウ ナンシー

街行く仲の良さそうな女性二人を別室に呼んでHなゲームをお願いするという作品。まずいきなりミュウとナンシーがソファーに座ってインタビューを受けます。この二人・・・・いやもう多くは語りますまい。そしてインタビューの流れで街行く仲が良さそうな友達同士を誘ってレズビアンなのかチェックしようというということになります。1組目はそこそこカワイイです。ただその素人の人たちにまず質問をするんですがレズビアン度をチェックしようというのにその質問が「初体験はいつか?」や「経験人数は?」などなどレズもの作品を台無しにするようなものなのでとてもマイナス。レズもの作品でその答えを聞いて一体どうしたいというんでしょうか。その質問の後いきなりおっぱい触りゲームになり、素人の恥じらいなどが全く無くトントン拍子で進むので全然興奮できません。さらにミュウとナンシーの司会進行のテンションがなんかムカつきます。次がキスでその次がマン毛触りゲームでやはり素人が全然嫌がりません。言われるがままに動きます。「あーこりゃダメだ」このあたりで判断できました。今さらナンシーやミュウのオマンコ見せられても興奮できませんしね。この作品のメインっぽいオマンコ舐め当てゲームももちろん面白くありませんでした。そこそこカワイイ一組目でこうだったので後はもう野となれ山となれ。ミュウとナンシーじゃなかったら面白かったとも思えませんが作品全編に渡ってこの二人のテンションが妙にムカつきました。いかにもな駄作らしい駄作でした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★
**********シュチュエーション:★
********************エロさ:★
**************司会がウザい:★

作品:D メーカー:LADY×LADY

ジャンル:ナンパ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








スポンサーサイト
[PR]

コメント

この作品はLADYXLADYの中で一番興奮できなかった作品でした。ナンシーさんとミュウさんの組み合わせのこの手の作品はほんと興奮できません。なんとかしてほしいというよりもうできればこの二人のレズは完全に撤退してほしいのが本音です。貴重なLADYXLADY枠が勿体ないです。個人的にそう思いました。

よー書いてくれはった!

DMMで借りるか借りまいか迷ってたとこでしてん。
どうにも「クサイなぁ」思ってたとこでこの評価は実にありがたい!おおきにです。

>ベロ吉さんへ
この二人はもちろん見飽きたというのもありますが、なんか相手を馬鹿にしたような対応が腹立つ時がありますね。ベテランなので上から目線で語ってるからかもしれませんね。一人ならまだしもそれが二人も同時に出てくるのでこれがまた・・・・もうこういうタチ専門というボジションの人は確かに必要無い気がします。

>レッズル1さんへ
この作品ミュウとナンシーがとにかく良く喋るのでこの二人が好きでもない限り止めたほうがいいと思います。駄作に金を使うことを一人でも阻止できたというのならこれはとても嬉しいです。いや良いことをしました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1124-feb8f016

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」