FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23kin01dpl.jpg
はるな あいり

仲良し姉妹が仲良しすぎて一線を超えてしまうという作品。なかなかカワイイ姉妹なので高ポイント。ちょっと似てるので本当に姉妹っぽいのもいいです。姉が男にフラれて酔っ払って帰ってくるところから始まります。男にフラれて落ち込んでる時にというところがちょっと鼻に付きますが前フリなのでしょうがありません。姉妹ものの醍醐味と言えば近親であるということの背徳感ですがこの作品ちょっと始まり方があっけないです。妹が誘うと姉がすぐ応じてしまいます。もうちょっとストーリーに時間を掛けてほしかったところではあります。さっそくベッドで姉妹プレイが始まるわけですが妹の方が積極的なのは高ポイント。しかもこのお二人かなりの美乳で姉がパイパンというオマケまであります。近親キス、近親指マン、近親貝合わせはたっぷり見れますが一番見たい近親クンニは残念ながら見れません。まあでも後で見れるだろうと楽観視していました。そのプレイが終わると今度は姉がシャワーを浴びるシーンになりそのままオナニーを始めます。それを妹が発見し興奮して妹もオナニーをします。なんか姉妹作品ってこのパターン多いですね。そしてまたシャワー上がりにベッドでプレイします。ここであまり激しくありませんが近親クンニ、近親69が見れます。ここまでは「この作品なかなかいいじゃんなんでこの作品あまり有名じゃないんだろう」と思いました。しかし次のシーンでその謎は解明されました。なんと次のシーンで妹がダンボール詰めになった道具を持ってきて「これがあれば彼氏がいなくても大丈夫」なんていうことをほざきます。ハア???????しかも「せっかくだから使ってみよう」なんてこともほざき、もうなにもかも台無しです。もちろんその後は道具道具のオンパレード。乳首を洗濯バサミみたいなのでつまんでという変態プレイまであり、もう少しづつ積み上げられていた姉妹っぽさをいきなり土台から崩された気分です。というわけで前半はなかなの姉妹プレイ、後半は道具の宣伝と全く違う作品になります。作品終了後おもちゃメーカーの紹介までありました。あまりにも道具を使い始める展開が不自然ですしもう完全におもちゃメーカーと連携した道具の宣伝ですね。というかこれ以外に道具を使いたがる理由が思いつきません。あのままの流れだったらなかなかの作品になり得たのにとてももったいない作品でした。何度でも死ぬまで言い続けますがU&Kに道具は似合いません。

ところで7月4日発売のあの超有名な先輩と私シリーズの新作にまで道具が出てくるという情報があります。あの最後の砦まで・・・・まだこの目で見るまではなんとも言えませんがもし本当だったら・・・・
ありとあらゆる言葉攻めを用意しておきます。あーありえないありえない

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★
**********道具の宣伝するな:★

作品:B メーカー:U&K

ジャンル:姉妹 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

間違いであってくれ~

 U&Kのサイト、DMMの紹介を見る限りは道具の使用はあるようです(-.-)
私も初めてサイトを見た時、我が目を疑い、何度もサンプル画像を穴が開くくらい見直したものです。
 不可能な願いかもしれませんが、メーカーから「不評にお答えして道具使用部分をカットします」「道具使用部分をカットして発売するため、発売を延期させていただきます」といった知らせがあるのを願うばかりです。

 
 レズもの太郎さんはプロレスにご関心はおありでしょうか?
 今回の道具使用は、アメリカプロレスの世界チャンピオンが、フォール負け、ギブアップ負け以外ではタイトルの移動はないというルールの下で、試合中八方ふさがりとなり、反則ではないですが、自らリングアウト負けを選んでタイトル防衛したのに似ているような感じがします。

 私も「先輩と私」は第一作から欠かさず購入してきたのですが、もしかしたらプロ野球で言うところの「連続試合出場記録」を自ら断ち切ってしまうことになるかもしれません。
 ベストチョイスさんでの割引販売期限ぎりぎりまで悩んでみたいと思います。今まで80作品を見てきた者として作品自体を見ないという判断はしたくないのでDMMのレンタルで見ることになるかもしれません。
 皆様ほど私はAV購入できる余裕はありません。自分にとって不本意な作品を購入するほど金銭的にも他の趣味の兼ね合い的にもそれに費やす余裕はありませんのでレンタルという見方が許されているのですからそっちの方向も検討してみたいと思います。

思いっきりDMMに映ってましたね!道具
もちろん怒りもありますがそれ以上に悲しいです。結局私が一年以上訴えて来たことは無駄だったと言わざるをえません。先輩と私シリーズは聖域だと思ってたんですけどねえ・・・・・
この1年U&Kはかなり変化しましたね。昔は道具を使う作品はあってもこの作品のようにメチャクチャ使うということも無かったですし数年前に先輩と私シリーズで道具を使うことになるなんて誰が予想したでしょうか。でももちろんその問題作私も見ます(レン●ルで)
その時の記事に怒りと悲しみを思いっきりぶつけたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1136-633a65b2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」