FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


30dbal11pl.jpg
万引き女子校生5人 Gメン1人

このドラッグストアで万引きした女子校生などを事務所に連れ込んで無理矢理レズプレイさせるという作品。私の好きな万引き摘発ものです。ただし前にも書いたと思いますが私が万引き摘発もので望むものはただ1点「あなたまだ隠してるんじゃないの?」というセリフから容疑者を脱がして全裸にしてもなお「まだ隠せる場所あるわよねえ」と言ってオマンコの中を捜すというパターン。この展開だけです。これが無いんなら万引き摘発ものの意味が無いとさえ思っています。まだこのパターンが見れたのは数回しかありませんがなぜかこのシュチュエーションに異常に興奮します。おっと変態なんて思ったらダメですよ。で、結論から言うとこの作品にはそのシュチュエーションがありませんでした。というわけでこの作品の感想を終わります。


それじゃあんまりなので一つだけ、盗撮ものなので固定カメラばかりでカメラアングルが悪すぎでした。

**************男が出ない度:★★★(彼氏役でムサイ男が登場します)
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
**あのシュチュエーションが無い:★

作品:C メーカー:未来 フューチャー

ジャンル:セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

>「まだ隠せる場所あるわよねえ」と言ってオマンコの中を捜すというパターン。
 こういった作品、私がアダルトビデオを見ることが出来る年齢になった頃見た、まだ、男女モノも見ていた頃にクリスタル映像の村西とおる監督作品であったんですよね(レズもの太郎さんはお解りにならないだろうと思いますが、「顔面シャワー」というジャンルを考えだし、確立させた監督さんです)。
 その時は女子校生がコップを万引きしたという設定で、あそこにコップを隠しているんだろうという思わず「そんなことありえねえ(^_^;)」と笑ってしまう設定で、さんざんファックしたあげく、結局カバンに隠していましたというオチの訳のわからない作品でした。(^。^)
 
 その後、その作品に出ていた女の子はレズシーンのある作品に出たようなのですが、見たいと思っているのですけど、題名もメーカーも解らず五里霧中であります。

「そんなことありえねえ」
それでも、それでもこのシュチュエーションが見たいんです。実はセクハラ目的なのにある口実を作って合法的にオマンコをイタズラする。しかもイタズラされてる側も引け目があるので断れない。そんな感じがいいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1149-f70c399d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」