FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


一つ、まずやはりそれは真実だからです。AVにはありとあらゆる嘘があります。視聴者を楽しませるための嘘なんですから私はそれが悪いとは思いません。嘘上等な世界なわけです。そんな中でほとんど唯一と言ってもいいほどの真実な女優同士の友情。これは興奮せざるをえませんね。

二つ、友達ということはもちろんプライベートでも遊んでいます。ということはお互い普通に生活している姿も知っているわけでお互いに相手のいろんな情報が入ってるわけです。そんな中で全裸になってキスしたり相手に全てを見せる。そしてそんな行為をした後でまたプレイベートで遊ぶ。すごい関係ですよね。そりゃ興奮するに決まっています。

三つ、男には絶対に無理な心理だからです。男の場合、いくら相手が親友でもたいてい触ったり触られたりするのは嫌がります。それに男同士の友情は仲良くなればなるほど同時に相手に負けたくないという心理も発生します。いくらお金がもらえるとわかっていても友達のあれをああするなんて・・・・男から見ればこの友達同士のレズプレイは超絶的な信頼関係にも見えます。もちろんホモビデオはありますが友達同士のホモプレイというのはほとんど無いはずです。自分が到底できないことをできる人は尊敬と同時に興奮しますよね。

四つ、相手のことを「カワイイ、カワイイ」と誉めるシーンがあるからです。女性って仲が良い相手のことを「カワイイ」と誉めますよね。もちろんAVでは仲が良くなくても相手をカワイイと誉めるシーンがありますがその時のカワイイは賞賛の「カワイイ」ですが友情内での「カワイイ」は言った方も嬉しそうで、自分の手柄みたいに相手のカワイさを喜びます。この違い判っていただけたでしょうか。そして言われた方もハニカミながらも嬉しそうな笑顔。このシーン、この時の空気大好きです。もちろん興奮します。

あっやっぱり100も無かったです。
ああ素晴らしきかな友情プレイ。もちろん数はそんなに多くありません(レズナンパシリーズの友情ものは却下)しかしその分本物の友達同士のプレイが見れた時は爆発します。あまり安売りさせて多発させては欲しくありませんが、本物の友達同士の絡みは同じ組み合わせで何度でも繰り返して欲しいです。私が飽きるということはいつまでもありません。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

ごきげんよう太郎様

私がレズ物AVにハマるきっかけとなった作品も、女優さんが同じ事務所で仲良しの先輩後輩同士でした。大昔なので作品名も出演者も忘れたし、男優との絡みもあるような作品でしたが、本編よりもハンディーカムで撮ったプライベートのハメ撮り映像の方が多くて、それがすごくラブラブで楽しそうでした。やっぱり本当に仲良しかどうかって、女優さんの表情を見ると判りますよね。

それは良いきっかけですね。とにかく楽しそうですよね仲良しな人同士のプレイって。それはもう見てるこっちも楽しくなります。カメラの前で全裸になって、知ってる人とこれからものすごくHなことをするのに緊張よりも楽しいが先に来るというのが本当にすごい心理だと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1150-117961d9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」