FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


7月に狙った新作が大成功を収め、気を良くした私は8月もある1本の新作を狙っています。(いやいやもっと買えよ!という突っ込みは置いといて。まだみなきショックのリハビリ中ですので・・・)

1:見たこともない体位で絡み合う!超絶軟体BODY/大石もえ 横山翔子

2:妹の処女が欲しい くららともえ/飯島くらら 篠崎もえ

3:レズの華が咲く頃 -新訳・女子校生れずびあん-1/野中あんり 七咲楓花

4:W Cast Premium lesbian/小澤マリア 三浦亜沙妃
5:両想い 巨乳と美乳のチチクリ愛/七瀬かすみ 藤宮櫻花

ピンと来たのはこの5本ですが、特に私がこれは!と思い狙っている作品はさてどれでしょう?
ヒントは過去私がどんなもので喜んでいたか知っている方にとっては赤子の手を捻るように簡単ですね。これは例え外れだったとしてもどんな内容なのか確認しないわけにはいきません。






※正解の発表は発売日直後のレビューをもって代えさせていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こちらにもコメントさせていただきます。

私個人の注目作は「くららともえ」です。飯島くららさんはLady×Ladyの初レズ作で、女の子とHするのが楽しくて仕方ない、という感じが非常に印象的でした。「処女を奪う」というコンセプトなのでペニバンに偏重しそうな怖さはありますが・・・。

レズもの太郎さんの注目作はU&Kの新作と予想しました。レビュー、楽しみにしています。

予想ありがとうございます。
誰も予想してくれなかったらなんか空しいですからね。
で、正解は・・・・発売直後のレビューをもって代えさせていただきます。
あー楽しみ楽しみ

初めまして、いつも参考させて頂いてます。
予想は俺もレズの華咲く頃だと思います。俺は一番気になる作品です。公式サイトではサンプル動画を準備して、スタッフもレズビアンライフを作った人達がやったので、楽しみです。

(゜ロ゜)/☆センセェ~ッッ

絶ェッッ対2番の『妹の処女が欲しい くららともえ』だと思いますっっ(/--)/

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ♪

ちなみに私は何番でしょう?
(基本、どれも楽しみにしているんですけど♪)

ヒント:ヘン好き・高身長のサッパリ系おね~さん好き。

みやけ所長の、「レズビデオ観測所」に、来月5日発売の、ワープ社「両想い」(出演 七瀬かすみ 藤宮櫻花)のパッケージがリンクされてまして・・・
わたしの勘違いだと思うのですが・・きっと他人の空似かなぁ・・・と思うのですが・・・
藤宮櫻花さんという女優さんの目鼻立ちが、どうも・・私の大好きな・・・でもでも!引退された・・・眞雪ゆん様に似てるように見えて仕方がないのです。他の一般作(来月同時に男女作品が何作か発売)を画像検索してみても、みんな画像が小さくて、識別困難であきらめておりましたところ・・・
川上ゆうさんの2008年7月15日のブログにて、アウダース社の次々作・・・「DOKIレズ26」と「(仮)奥様達の禁断な密会」の情報が載ってまして・・・
そこの楽屋写真に写る、藤宮櫻花さんが・・まだなお、眞雪ゆん様に見えて仕方がないのです。(乱視に加えて、老眼&天然ボケも入ってきてるので・・・自信無いのですが・・・)
レズもの太郎様、いかがでしょうか?他人の空似でしょうか?(熱中症でフラフラしてるので、自信ないです)
川上ゆうさんのブログ(直接リンク問題あれば削除します。)http://kawakami-yuu.livedoor.biz/
七瀬かすみさんと眞雪ゆん様の作品だったら・・その組み合わせ“だけ”で私にとっての「神作品」なのですが。(七瀬さんには、安藤なつ妃さんというベストカップルがいらっしゃるのは承知の上で・・・私にとって早乙女みなきちゃんと同じくらいに別格の方でして)

ただ、私の好みと、レズもの太郎様のご趣味は違うので・・・それとこれとは別!?でしょうか?(汗)

>>レズ好きさんへ
予想ありがとうございます。
私が喜びそうなものを考えてもらったわけですからとても嬉しいです。レズビアンライフシリーズ最近いいですからねー

>>ケイさんへ
女王Hanaさんの側近ケイさんの意見はとても参考になります。基本的に女王が喜びそうなものは私も喜びますからねー

高身長と言えばもうこの5本の中に一人しかいませんね。というわけでケイさんが最も注目してるのは1番だと思います!

>>レズバトル最高さんへ
こ、これは・・・・
言われてみれば確かに似てますね。というかおっぱいの大きさから言っても8~9割本人様だと思います。
それに急に出てきた女優名ですし見た感じそんなに若くはなさそう(失礼かも)さらにいきなりレズ作品。これは引退した女優が復活した時のパターンですね。
というわけで、おめでとうございます!
いやーもちろん私とレズバトル最高さんとは趣味が違うのであれですが、知ってる人が大喜びする姿は私も見てて嬉しいです。超絶ハイテンションでこの作品紹介してください。(まだ真雪ゆんで確定ではないですけども)


私の8月新作の注目作品の正解は発売日直後のレビューをもって代えさせていただきます。当たってもなにもあげません。

ゼエゼエ!はあはあはあ・・・!(息切れ)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
御無沙汰しております。レズバトル最高でございます~。<m(__)m>
ワープ社 「両想い」・・・今、買ってきました~~。

ゼエ・・ゼエ・・!はあ・・はあ・・はあ・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
藤宮櫻花さんと眞雪ゆんさんは・・・・











同一人物でした。
(左ホッペの三連ホクロも昔のまんまでしたぁ~~!)
ゆん様!復活おめでとう!\(^o^)/

おめでとうございます!レズバトル最高さん
相変わらずハイテンションですね。何作ほど復活なさるのかは判りませんがとにかくおめでとうございます。
でも・・・まだ私は買ってないということは・・・・
とりあえず私が狙ってるのは両思いチチクリ愛ではありません。
全盛期だったらこの5本全部買ってますけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1190-3a90c903

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」