FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


速報2

あの傑作制服レズビアンが20人連続良作判定を達成しました。
もはや私に迷いはありませんもう言い切ります。
この作品はレズもの史上最高の作品です。
なにしろ発売から10日ほど経ちましたがもう何度も見ましたし何度も(下品なので省略)
見る度に新しい発見がありどんどん評価が高まります。
この作品を今後超えるのは難しいだろうと思う最大の要因はやはり有名女優が初レズで240分も有名監督の下で友達同士で超ラブラブにという組み合わせの凄さですね。この条件が一つでも欠けてたらあの内容は当然無理だったと思います。240分無かったらどこかがカットされてあれだけじっくりと見せてもらえなかったわけですからね。出演者はもちろんのことこの作品に関わった人全てに感謝したいです。今、目の前に井坂監督がいたら取り囲んで胴上げをします。
これからこの作品を超える作品が出るまで「一番好きな作品は?」と聞かれたら
私は迷わずこの制服レズビアンを挙げます。
10年後20年後のレズもの好きの人にも是非見てもらいたい是非残しておきたい一品です。
当然現在のレズもの好きの人はこのブログを読んだのもなにかの縁ですし是非見ておいてください。

速報






スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

とうとう良作判定が連続30人を超えましたね。こんな事は前代未聞、驚天動地です・・・って大げさすぎますか?(^^;)

この作品、改めて見てみると、ロケ地が私のよく知っているところでした(八ヶ岳周辺)。来月、あのあたりに行く予定があるので、「この橋の上で・・・」とか、「この高原で・・・」とか、妄想をふくらませる事にします。

もう「完璧」という言葉がふさわしいですね。
それに少なくともこのブログにこの作品を見た人が30人以上いるというのが嬉しいです。
もう今後30人連続で良作と思ったなんて作品出ないでしょうねえ。山頂に登りついてしまった感じでちょっと寂しい気もします。
ロケ地訪問いいですね。しっかりと記憶に収めて来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1194-cdce1c68

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」