FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


これから3回に渡って自己分析をします(理由は暇だったから)
で、もうお気づきかもしれませんが私がAVを見てこれは良い作品だと思う時、必ず基本となる3大原則があります。

一、「出演者がカワイイまたは綺麗」(女優主権)
全てにおいて優先されます。別に好みのタイプでなくても構いません。一般的にカワイイまたは綺麗であれば十分です。それに全員カワイイ必要もありません。プレイ中に一人いればそっちばかり見るので十分です。逆に言うと作品を買う時は出演者をかなり重視します。

二、「道具を使っていない」(丸腰主義)
できれば使わないことに越したことはありませんが少しだけならまだ大目に見ます。しかし電マは目の敵にします。電マが出た時点で良作ではありません。あとラブラブプレイ中に道具を使うのも良作ではありません。

三、「オマンコがないがしろにされていない」(基本的オマンコの尊重)
「オマンコが見れないならおっぱいを見ればいいじゃない」
俗に言うオマンコ革命の引き金になった言葉ですが、いくら出演者がカワイクても道具を使ってなくてもオマンコを見せてもらわないとオマンコを使ったプレイが無いと意味がありません。昔の着衣レズ全盛の先輩と私シリーズの私の評価が低いのはこのためでもあります。AVを見る目的はカワイイ人綺麗な人のオマンコを見るためといっても過言ではありません。

だいたい私のレズものAVの感想はこの3つが基本となってるので注意して読んでみてください。

しかしこの3つが揃っていても台無しにしてしまうジョーカー的なものが二つあります。「ヘソピアス」と「刺青」です。ヘソピアスは特に密集したダンゴムシみたいなタイプが大嫌いです。もうキモイという感想しか持てません。それにもちろんヘソなので最も見たいオマンコから距離が近すぎます。刺青はその人の壮絶な人生を想像してしまうのでダメです。全てのAV女優はAV女優になった動機はちょっとお金が欲しかった、昔からHなことが好きだったなどの明るい理由でなければいけません。それ以外の理由は知りたくもありません。特にロリ顔の人が刺青したりしてると一体過去になにがあったんだ?と思ってしまいます。でも刺青女優は最近減ってますね。







スポンサーサイト
[PR]

コメント

私もヘソピ(臍に限らず舌や鼻のも)と入墨は大嫌い
です。
しかし、海外モノの場合大抵両方ともついてやがるものが多くて閉口します。
顔もスタイルも良くてもそれがあると本当に台無しと
なってしまいますし。
その点まだ日本人はそういうのが少なくて
まともでよいと思う。

許せるのは耳ぐらいですね。確かに舌や鼻も気になります。
全くです!海外のポルノ女優の刺青率高すぎですよね。刺青してない方が珍しいぐらいですし。やはり文化の違いなんでしょうか。こういう時日本人女性の素晴らしさを改めて実感します。

レズもの太郎さん、こんにちは。

私の場合、ヘソピはあまり気になりません。というよりむしろ、街角でちょっとお腹が出ているような格好をしているギャルや、プールでヘソピをつけているビキニの女の子を見ると、けっこう食いついてしまう方です(^^;)

入れ墨は・・・やっぱり苦手ですね。小さいのがワンポイントぐらいなら気になりませんが、背中や太ももに大きなお絵かきがしてあると、ちょっとげんなりします。前にnao.さんという女優さんの「熱吻」というレズAVがありましたが、彼女の肩にどうも入れ墨があったらしく、ファンデーションでカバーしているのが逆に目立ってしまって、そればかり気になった事がありました。

ところで、「超高級美少女レズソープ嬢」の新作はご覧になりましたか?私の近所のビデオ屋では売り切れ店続出(?)で、まだパッケージさえ見ていません(ToT)

なんと言ったらいいんでしょう。私は自然であるということに興奮するみたいです。メイクもケバイと引きますし、髪も黒髪の方がいいです。当然体に穴を空けるアクセサリーなんて要りません。刺青なんてもっての他です。なにもしなくても十分カワイイんだからなにも付け足さなくていいという考え方ですね。スイカに塩を掛けないタイプです。
nao.さんに刺青ありましたっけ?
あー引退した女優さんとは言えちょっとガッカリ。
やっぱり自然がいいなー

超高級美少女レズソープ嬢
まだです。見たら真っ先に感想を書きます。
こういう人気作ってなかなか借りれないんですよねー
レズ作品が人気あると嬉しいという反面もありますけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1196-e786e32a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」