FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23xy81dpl.jpg
桜井エミリ 工藤れいか

この女子校生二人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。約6年のこのシリーズの伝統を打ち破り道具を使ったという問題作です。この作品からスタッフが変わったのかパッケージからなんか今までとちょっと違います。さらにおそらく初めて看護士という設定が追加され片方の人が看護婦のコスプレでプレイするんですが、私としては女子校生同士のプレイが見たいわけですから余計な気を回されたのでマイナス。最初のプレイはキスだけで終わり次のプレイが聴診器セクハラの後診療台のようなところでプレイします。やはり片方の人が看護婦のコスプレをしているのでなんか変です。しかもこの出演者のお二人が二人とも茶髪でメイクも濃い目であまり女子校生に見えません。でも二プレイ目はなかなか悪くありません。そして風呂場でイチャイチャし、ベッドでプレイした後!包帯で目隠しプレイ中に道具が登場してしまいました・・・・・(ピンポンパンポーン)ここから先は予定を変更し報道特別番組「U&Kがあの先輩と私シリーズでも道具を使った」をお送りします。あれは一年ぐらい前だったでしょうかU&Kがいきなり全作品で道具を使い始めたのは。でもそんな中でもこの先輩と私シリーズだけは大丈夫だろうと思っていました。それはこのシリーズが特別だったからです。なにしろ6年は決して短い期間ではありません。しかしその聖域と思われていたこのシリーズにまで道具の魔の手が伸びました。これでこの一年間私がずっと訴え続けていたことは無駄だったと言わざるをえません。いったいなぜこうなってしまったのか・・・・U&Kの目的がU&Kが一体なにをしたいのかまったく分かりません。当然怒りもありますが失望の方が強いです。私もいろんなレズもの好きの人の意見を聞いて来ましたが、作品に対して道具を使って欲しいという意見が上回るということは絶対にありえません。結局U&Kが視聴者の意見を聞いてくれるというのは嘘だったのかそれとも体制が変わったのか・・・・・6年前レズ作品で道具を使うのが当たり前だった時代からずっと道具を使わずレズもの好きの希望の星だったはずなのにああそれなのにそれなのに。例えU&Kの財政事情が火の車でどうしようもなかったとしてもその方針だけは最後まで変えないで欲しかったです。「なにをしてくれてるんですか」関西弁だと「なにしてくれてんねん!」英語だと「FUCK!!!」
あああああああああああああああああああもうガッカリ
ということはこのシリーズもこれからどんどん道具まみれになるんですかねえ。もしこのシリーズが最初からずっと道具を使っていたら80作も続いたとでも思ってるんでしょうか。なぜこのシリーズが80も続くほど支持されたのかもう一度良く考えて欲しいです。

イライライライライライラ
でも大丈夫。こんな時こそ制服レズビアン。見ているうちにそのラブラブエネルギーによりみるみると怒りやストレスが解消されていきます。まさに一家に一枚!この治療法はオススメです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
**************なんで???:★

作品:D メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







スポンサーサイト
[PR]

コメント

 私のブログでも不満をぶちまけてしまいましたが、細かい不満はあるものの、道具を使わない絡みの部分ではカメラワークなど、なかなか良かっただけに(最初のチャプターでの固定アングルには不満でしたが)、なおいっそう道具を使う意味がわかりませんでした。
 ほんとうにU&Kから出た作品だったのでしょうか?と思うくらい理解不能でした。

 全くの余談ですが、ちなみに、関西弁だと「なにしてくれてんねん!」はもっと悪い言葉の関西弁で言えば
 「何さらしとんじゃ!ワレ!」(例えば、じゃりン子チエのテツ風に言えば)になります(^_^;)すみません。

 

私としては出演者が濃い茶髪でケバかったのでしかも看護士でどっちにしろあまり楽しめませんでした。さらに道具を使うという追い討ちでパニックになりました。まったくどういうつもりなんでしょうね。謎が謎を呼びます。

「何さらしとんじゃ!ワレ!」
これは男を出した時にとっておくことにします

 >これは男を出した時にとっておくことにします
 や、やめてください(;^_^A
 それを言ったら殴り合いになるか、人から避けられてしまいます^_^;

 今回の憤りは、新しいシリーズで本来こちらでするべきのコンセプトの作品を出すことへの疑念がそれを更なるものにしているんですよね。
 そのための「先輩と私」での道具使用だったのかと。

この道具を使ったタイミングと
新しい女子校生シリーズが始まるのはやはりなにか関係があるんでしょうかね。
新しいシリーズの方が絶賛されたらどうするんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1199-6bc96e88

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」