FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


さて、北京オリンピックが開幕して3日経ちました。まず何と言っても北島選手すごかったですね。日本人が競泳で2連覇って!しかも世界新って!!北島選手を初めて見たのはあれは忘れもしないシドニーオリンピック。あの頃はまだ日本男子の競泳もパッとしない時期で何気なく競泳を見てたらその時はまだ高校生の北島選手が4位か5位ぐらいになって「おおっ」と驚いたものです。でもその後のインタビューで4位でもすごいじゃんと思ってたのに「自分はもっとやれる」とかいう生意気なコメントで正直好感度は良くありませんでした。それが次のアテネで金、そして今回世界新で2連覇。やっぱりすごい人は子供の時からすごいんだなあというのをしみじみ感じさせられました。さらに今回のインタビューでは感無量という感じでなにも言えないというのも8年という時をまた感じさせられました。ほんとにすごいですね。そしてもちろん柔道は一番面白く日本勢が活躍するからというのもありますが勝った後の喜び方がいいです。特に3位決定戦などは聞いたことないような国の選手も出てくるので勝ったりしたら男女ともにこれ以上無いぐらいはちきれんばかりに喜びます。とても微笑ましい光景です。さらにオリンピックの柔道では試合中コーチも必ず映ってるのでまるで自分のことのように必死に選手のことで喜んだり抗議したり、勝った後抱き合ったりこんなに生で師弟愛を見れる競技ってなかなかないと思います。日本の女子選手のコーチが男子コーチなのはちょっと気に入りませんがこれはしょうがありません。内柴選手の金メダル良かったですね。後2個は柔道で金メダル取って欲しいです。そしてバドミントンですごいことが起きました。なんと世界ランク一位の相手に日本のオグシオじゃない方のペアが勝ったとか。いやいやビックリ!すでに快挙なんですがこれはもしかするともしかするかもしれません。

でも、
サッカー弱っ!日本代表なのにあの金髪集団はいただけませんね。強いんなら勝つんなら別にいいんですが。弱いくせに!弱いくせに!世界ランク一位に勝った方じゃない方のペアは・・・・カワイイから良し!バレーは予想通り!

前回のアテネが異常だっただけなのでこの3日間なかなか日本勢は良い感じだと思います

というわけで、意外と身近にオリンピックに夢中な人がいないので皆様に無理矢理にでもぶつけさせていただきました。まあまあ4年に一度ですし。4年後にまだこのブログやってるという保証もありませんし。もちろんオチもレズものAVへの繋がりもなにもありません。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

今まではオリンピックにあまり興味を持たずに来たのですが、今回はけっこうまともに見ています。北島君、内柴君は凄いですね。大したもんです。もちろん、金という結果にはならなかったけど、谷選手も頑張ったと思います。

バドミントンのオグシオじゃない方のペア、快挙でしたよね。オグシオは何もさせてもらえないほど完膚無きまでにやられましたが・・・レズ好きにはあの姿がたまらないものに写っているかもしれません(^^;)

谷本選手もやりました!!!
やはりスポーツでの感動は素晴らしいものがあります。あのシーンに私は弱いです。

オグシオはまさに「完敗」でしたね。あれは世界ランク一位よりも強いと思いました。でもそれもまたスポーツ。そんなに落胆せずに帰って来てほしいです。

現在金メダル3個。6個ぐらい取れたらいいなあと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1210-25fe5af7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」