FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


AVの10

日本のアダルトビデオ創世記に一世を風靡し、
日本中の男性を虜にしたと言われている今でも最も有名な
Hな外人さんの名前と言えば~夫人でしょう?





答え:エマニエル夫人
見たことはありませんが、それはすごかったそうです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

エマニュエル夫人といえば、レズシーンが織り込まれている事で有名ですが、幼かった私には相当のインパクトがありました。もしかすると、私のレズ好きの原体験かもしれません。

エマニュエル夫人はシリーズが数作出されています。有名なのは1~3作目主演のシルビア・クリステルさんですが、私が好きなのは4作目のミア・ニグレンさんです。初代エマニュエル夫人が若返りの整形手術をしたという体裁でバトンタッチしたのですが、その美貌とプロポーションにすっかりやられてしまいましたね。興奮のあまり、この作品のノベライズ小説を買ってみたところ、映画以上にレズシーンが多くさらに興奮してしまいました(^^;)

この名前かなり有名ですよね。
見たことは無くても名前は知ってるという人もたくさんいると思います(私もその一人ですけども)
というか二代目エマニエル夫人もいたんですね。今初めて知りました。そして洋モノは必ずと言っていいほどレズシーンがあるのがいいですね。
今でも人妻ものが日本で人気なのはこの夫人が原因なのかなあと思ったりもします。

シルビアクリステル

それはいけませんね。エマニエル夫人といえばスカッシュコートです、間違いありませんw!競技は多少違えど、オグシオにあのシーンを再現して欲しいものです、なんちて。
続~の方が見応え有ったんですけどね。リアルタイムではありませんが深夜テレビ世代には欠かせない作品です。邦画で衝撃のシーンといえば深津絵里くらいかなあ(出先で作品名失念)

追記

深津絵里は”1999年の夏休み”で、男性役女性同士の唾液が糸をひくキスが見られます、が一瞬。
エマニエル夫人も今初めて見たところで感動はないかと思います。某掲示板のスレからファイルが見つかりそうな予感もしますが…犯罪すね。
ちなみに”エマニュエル夫人”ではなく”エマニエル夫人”ですね。続編は”エマニュエル”という名前だったような記憶もあります。

そうですよね
エマニエル夫人の作品って今観たいと思っても見る手段が無いんですよね。もちろん観たいという気持ちはあります。「1999年の夏休み」ですね。もし見かけたら借りてみようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1216-747f8067

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」