FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


とは言っても柔道が終わった時点で私のオリンピックは7割方終わってるわけですが。でも女子レスリングは良かったですね。吉田選手の4年前のアテネで全部楽勝で飄々として金メダル取ったのも見てたので今回の表彰式で号泣してたのはとても印象的でした。そしてもちろん最強姉妹の伊調姉妹の活躍に感動を覚えました。姉は残念ながら銀でしたが「二人で歩んだ道に金メダルをあげたい」はこの大会に残る名言だと思います。そして2連覇したのに姉が引退するなら私も引退するという妹。姉妹好きとしてはほとんど理想的な行動です。でもこの姉妹同時引退は周りの人に阻止されるんでしょうね。いやいや本当に素晴らしい姉妹の絆でした。ただ一つ気になったのは妹が姉を呼び捨てにするところです。いくら格闘姉妹でもこれはいけません。理想はもちろん「お姉ちゃん」ですが他にも「千春ネエ」「姉貴」などなど候補もあることですし、呼び捨ては今後の課題として残ります。
しかし昨日のソフトボールもそうでしたが団体競技は女子の活躍と男子の低迷が目立ちますね。まあ男子は世界のレベルが女子よりも高いのでしょうがない面もあるんですが。今日のソフトボール決勝の相手はほとんど無敵のアメリカですがどうか奇跡を起こして金メダルを取って欲しいです。でも負けて銀メダルでも誰も文句言わないでしょうね。3位決定戦の女子サッカーも相手はドイツと強敵ですがソフトボールよりは可能性あると思います。しかしバレーは男女とも見事に予想通りの結末でした。

※もちろんオチもレズものAVとの繋がりもなにもありません






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1220-18f0eced

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」