FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


いやー
本当に素晴らしい金メダル!!!
すごかったですねえ。
予選でボロ負け一度目の決勝トーナメントでも負け
そしてここまでほとんどパーフェクトなアメリカの成績。でも本当の大一番で最強のアメリカに勝ちました。
しかもこの北京オリンピックではアメリカとの団体競技の直接対決で男女サッカーとも負け(女子は2回)バレーも男女とも負け野球も負け0勝6敗だったのにその中でも五輪3連覇中、世界選手権7連覇中の最も不利とも言えるソフトボールでそして最も重要な試合で前回勝ったのも30年振りだったアメリカ相手に勝ちました。奇跡以外なにものでもありません。8年前シドニーの決勝で超悔しい負け方をしてアテネではオーストラリアに負け挑戦することもできず、そんな中最後の最後で・・・・・
その前2大会を見てきて柔道の次に思い入れもあった競技だったので本当に嬉しいです。
ソフトボールは残念ながらこの五輪で最後になるそうですが勝ち逃げされたら悔しいですけど
日本が勝ち逃げできる立場になったのでこのまま永久にチャンピオンのままでもいいと思います(2016年に東京かシカゴ開催になったら復活するかもしれませんが)
なにより3位決定戦も含め神様仏様上野様でしたね。国民栄誉賞は大げさですが何か賞をあげた方がいいと思います。
あと解説も凄かったです(解説というより完全に間近で応援しているおばちゃんになっていましたが)あの人は日本の女子ソフトボールを強くした立役者でもあるので大目に見ましょう。
いやーめでたいめでたい良かった良かった。この五輪最高の思い出です

女子サッカーは残念でしたがブーイングしまくる中国相手には勝ってくれましたしまだまだ強くなって数年なのでこれからいくらでもチャンスがあると思います。
正直すでに3敗してる野球がどうでもよくなってきました。
でもやっぱり勝ってください

※もちろんオチもレズものAVとの繋がりもなにもありません





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1222-f9f52c9a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」