FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


17日間の熱戦が終わりました
日本勢の結果は金メダル9個、銀メダル6個、銅メダル10個
なかなかの結果だと思います。
ただ前回から考えると連覇が多くて新しい金メダルは柔道の石井選手とソフトボールだけというのは気になりますね。あと日本勢にとって最後の大きなイベントだったあれがあんな結果だったのが気分悪いです。ソフトボールの決勝が最後だったら良かったのに。終わり良ければ全て良しの逆パターンになってしまいました。ムカムカムカムカ。まあ終わってしまったものはしょうがありませんね。中国開催ということで不安もありましたが、サッカーでの日本へのブーイング以外は気分良く観戦できました。もし4年後まだこのブログが続いていたら「ロンドンオリンピックに夢中」でお会いしましょう。

終わり

※無論オチもレズものAVとの繋がりもなにもありません






スポンサーサイト
[PR]

コメント

オリンピックと言えば・・そういえば・・・
前回の冬季オリンピックの時に、ハンドメイドビジョン社のBBSがまだ健在で、
BBS上で、森川圭監督と、日常のたわいもないことをネタに盛り上がったのを思い出しました。

確かその時は・・・・
フィギュアスケートの荒川静香選手が金メダルを取った瞬間の
某国営放送のアナウンサーさんの実況がネタでして・・・・・
「荒川やりました!ニッポン悲願の金メダル!オリンピックの女神が荒川静香にキスをしました!」
・・・と、アナウンサーさんが言ったのでございます。
男子選手が優勝した時には「微笑む」くらいしかしないのに・・・
女子選手が優勝した時には「接吻」をするオリンピックの女神はきっとビアンに違いない!
オリンピックの女神というのは、いろんな競技を見ながら、品定めしてるに違いない!
オリンピックの女神というのは、きっとこの時期「接吻のやりすぎ」で唇が腫れるに違いない!
オリンピックの女神は、今回なかなかの面喰いだなぁ~
オリンピックの女神は、この選手には「抱きしめた」だけだったぞ
・・・と、実況アナの言い回しに出てくる「オリンピックの女神=ビアン」説で、
ハンドメイドビジョンのBBS上で、延々とスレットが伸びたのを思い出しました。(笑)
監督さんと、気軽にネタ話ができたあの当時の各社のBBSを懐かしく思う今日この頃です。

PS. 個人的には・・・ひそかに、「オリンピックの女神と女性アスリート」のレズ作品がLADY×2から、
発売されないかと期待していた今期のオリンピックでございました。(笑)

なかなか微笑ましいエピソードですね。
森川監督もそんな一面があったんですねえ。
荒川静香選手の金メダルもそれはそれは印象的でした。日本勢が全然メダルが取れずこのままじゃやばいという時に最後の最後でしかも冬季五輪の花形のフィギアスケートで・・・・素晴らしい金メダルでした。

でもオリンピックネタは絶対SOD系のどこかが作るでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1225-73ac742f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」