FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


hjmo110pl.jpg
素人5組10人

街行く素人の人二人組みをナンパしてキスをきっかけにいろいろとレズプレイをお願いするという作品。全部で10人出てくるわけですがなかなかな人が揃っているので高ポイント。というかこれ裸体でレズ接吻シリーズの続編ですね。メーカーも同じだし。というわけでまず素人の人二人組みをソファーに座らせていろいろと会話させます。ナンパものと言えばハルナ監督のシリーズですがあれは毎月1本なのでさすがに素人っぽさがだんだん荒くなってますが、この作品はまだ素人っぽさがなかなか表現されています。特に一組目はおっとりした喋り方をします。もちろんタイトル通りキスから始まり服を少しづつ脱がしていくわけですが、さあオマンコという時に・・・・・大問題発生!!!モザイクが濃すぎです!!!!この濃さは尋常じゃありません。何年前のレベルなのか思い出せないほど濃いです。それに普通の作品ではなるべく見せるようにとモザイクの形が一定ではありませんが、この作品ではモザイクがずっと円の形で隠さなくても大丈夫な所までモザイクが掛かっていて手抜きとしか思えません。私はそこまでモザイクの濃さは気にしない方ですが、この作品あまりにも濃く、こんなモザイクのレベルを今の視聴者が見て納得できるとでも思ってるんでしょうか。全盛期のアウダース作品の300倍濃いです。なのでオマンコになにをしようがなにが行われてるのか全く分かりません。オマンコを楽しむ者にとっては致命的です。大昔ならそれでも我慢できたんでしょうが、今さらこんな濃いモザイクを出されても・・・・・このレベルのモザイクが全作品で採用されたらレズもの好きのみならず全てのAVファンが死滅します。あー怖い怖い。でもレンタル版だけがこの濃さでちゃんと見たかったら買えという意味かもしれませんねそれはそれでなんかムカつきますけども(その後の調査によりこの濃さはレンタル版だけであるということが判明しました。購入版の方は安心のモザイクのようです。やっぱりちゃんと見たかったら買えということのようです)出演者がカワイイだけに道具も使わずプレイはなかなかっぽい(なにしろオマンコ周辺の動きが全く分からないんですもの)だけにもったいないなかったです。なのでキスとおっぱいだけで十分という人には面白いと思います。あと、一組目の時に風呂に入るんですがその風呂の鏡のようなところで一瞬ではありますが反射して緑色の服を着たカメラマンのおっさんが映ってました。これはいけません。ナンパものはスタッフ全員女性ということにしないと。

*****************男が出ない度:★★★★(鏡に映ってるぞ馬鹿)
*********************ルックス:★★★★
*************シュチュエーション:★★★
***********************エロさ:★★
人を馬鹿にしたようなモザイクの濃さ:★

作品:C メーカー:はじめ企画

ジャンル:ナンパ 友情

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






スポンサーサイト
[PR]

コメント

おっと、ご指名を受けましては参上しないわけにいきません。(って……)
某巨大掲示板のいくつかのスレッドでも、このシリーズ作品について好評してきた者として、先達のご不満買ってしまったことを申しわけなく、また残念に思います。
お怒りの部分「ずっと円形のモザイク」につき、購入版を観直し、確認してみました。同時にモザイクの濃さの点でも、前作・前前作と注意して見たのですが……

1)真ん丸のモザイク、…てぇのは一切なし。もしそんな(手抜き)だとしたら、わたしもあちこちで好評したりはしないかと。
2)モザイクの濃さは、「超過激裸体でレズ接吻4」(06/9/13)、「素人レズ接吻はじめてのドキドキ体験!!」(07/2/13)、そして「同・2」(08/2/13) と、大差ない感じでした。アウダーズのモザイクには到底かないませんが、かと言って「濃すぎー」とも感じません。局部接写に話をしぼれば、07年の新シリーズ第1作で大胆にカメラが寄っていて観よいと思います。

…で、観返してみて思いましたのは、旧シリーズ4におけるキス接写の美しさと積極的に求め合う素人娘さんたちの魅力。新シリーズ1ではときに腹を抱えるほどにほほ笑ましい親友レズの幸福感。そういうところに興味が向かってまして、モザイクの濃淡はさほど気にならずに、作品を楽しめたわけなんです。
じつを申しますれば、わたしのレズAVベスト5には「新シリーズ1」がランクインしています。旧シリーズ4も、ベスト10ぐらいには入れたいなーとか。

今回ご不満持たれた先達におかれましては、当該作の旧作など見向きもしたくないことかと存じます。…が、もし。もしも「セル版」が格安で手に入る機会がございましたら、新シリーズ1をどうぞご覧ください。不肖・冷風の求めます嗜好要素の8割・9割方が収められてると、そう言っちゃっても過言でない気がしています。

確認しました _alt_str_i_F9CC.gif_

販売版では丸く広範囲を覆うものではなく、オマンコの形に合わせて楕円形で、ちゃんと指マンでの出し入れ、舐めの舌の動きも判りましたね。

やはりDMMのサンプル動画のあがっている作品は要注意みたいですね。あと、ドグマは短縮版のようですし。
今のところユーアンドケイやクロスなどはまだ大丈夫のようですね。

でも、ご指摘ありがとうございました。今後のレンタルか、購入の判断の参考になります。

>冷風さん
>ずれずれさん

どうもありがとうございました。
どうやらこのモザイクの濃さはレンタル版だけのようですね。というかDMMで確認することができるというのを完全に忘れてました。レンタル版だけであるということを修正しておきたいと思います。

購入版欲しい・・・でも高い・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1228-437aa54f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」