FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


モザイクと言えば主にHな作品の最もHな部分を見えそうで見えないようにする日本独特の文化ですが、ある時期まではそのモザイクも薄くなる一方だったのに最近明らかに逆行してますね。これはオマンコを重視する者にとっては死活問題でもあります。なにしろこのモザイクが特に活躍するのがオマンコの上だからです。【※これから生々しい話をしますが引かないでください】まずクリトリスの位置、そしてビラビラの位置、これらが確認できないと話になりません。というかこれらが分からないと指を入れようが舐めようが何をしてるのか分かりませんしね。あと特に重要なのがオマンコを広げた時に同時に広がるあのピンク加減。あのピンク色がジワーッと広がるつまり今まで隠れてたオマンコの内部が画面に映る瞬間が特に好きなのでこれが分からないようではさらに話になりません。これが私の絶対防衛ラインです。これらが分からないぐらいモザイクが濃くなったら私はAVに価値を見出せなくなると思います。やはりあのビデ倫の逮捕劇が影響してるんだと思いますがもっと日本人を信用してほしいですね。今さらモザイクが薄くなってオマンコが見え易くなったからって「よし犯罪を犯そう」と思う奴なんているんでしょうか。まあでもこれからさらにモザイクが濃くなったらAVの売り上げが落ちるのは目に見えてるのでしばらくしたらまた無し崩し的にある程度の薄さまでは回復するとは思いますが。とりあえず今は様子を見守るしかありませんね。ただこの間にモザイクが濃いままで発売されてしまう良作があるのが残念です。特にその煽りを食っている制服レズビアンもほとぼりが冷めたらモザイク極薄バージョンで再発売して欲しいです。値段が倍でも100%買います。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1229-8baf7aaf

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」