FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ラブレズ

5ple020rpl.jpg
瀬戸ひなた 愛音ゆう

この二人がラブレズ的にレズレズするという作品。ロリロリな二人が主演なので高ポイント。特に瀬戸ひなたのあのロリキャラには最初はイライラしていたものの、どの作品でもあまりにも徹底してるのでだんだん慣れてしまいました。小倉優子のキャラみたいなものですね。この徹底ぶりは見事としか言いようがありません。まず、やはり最近のラブレズ名物全裸ラジオ体操が始まります・・・・もう何度も何度も書きましたがこの全裸ラジオ体操ほどファーストオマンコシーンを侮辱しているプレイはありません。開始数十秒でいきなり全裸になりますし、全く恥じらいもなくしかも着衣と交互に映すので全く興奮できません。しかもラジオ体操の声がおっさんで集中もできません。結局シリーズ13作目からずっとありました。ムカムカムカムカムカこのプレイを考えた奴を呼び出してあんなことやそんなことをしたいです。このプレイのせいでシリーズ13作目から全てファーストオマンコシーンが台無しになってしまいました。そのプレイがやっと終わったのも束の間、今度はいきなり全裸で風呂に入り始めます。どうやらこの作品は恥じらいというものを見せたくないようです。普通のプレイをやった後の風呂ならまだわかりますがまだラジオ体操しかしていません。それでも自分たちの仕事をしようとするこの二人が健気でした。それが終わるとやっと二人が服を着ます。明らかに順番が逆です。やっとまともなプレイが、と思ったのも束の間、あっさり道具を持ってきて二人でオナニーを始めます。これはちょっと酷いですね。しかも相手を意識するのではなくカメラを意識してオナニーをするのであまりにもレズプレイではありません最低です。そして最後に(えっ!もう最後!?)スケスケ水着で登場した二人が邪悪なものを股に入れて貝合わせをします。そして3大プレイのキスもクンニも指マンもほとんどなく70分であっさり終わります・・・・・ハッキリ言って最悪です。かなりレズもの慣れしているこの二人を使ってこんな作品しか作れないとは・・・・昔ならまだしもレズプレイをしないレズ作品久しぶりに見ました。ここには書けないような罵詈雑言が頭を駆け巡りました。出演者の選び方も素晴らしく昔は面白かったのに・・・期待してたのに・・・・泣いて馬謖を斬るではありませんがもういいです。このシリーズ2~4、6~12は面白かったです。なお、パッケージで予測できたはずなのになんで見たんだという意見もあると思いますが「出演者がカワイかったから」この行動は止めることができません。

*****************男が出ない度:★★★★(ラジオ体操の声がおっさん)
*********************ルックス:★★★★
*************シュチュエーション:★
***********************エロさ:★
***********この作品の監督●●:★

作品:D メーカー:みるきぃぷりん

ジャンル:女子校生 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

 私も12まではほぼ全て購入しており、「先輩と私」、ユープランニングの「レズキス」シリーズと並んで3大女子校生レズシリーズとしていたのですが、後の2シリーズはもうすっかり続編は作られなくなったようですね。
 「レズキス」シリーズは「先輩と私」が少々凋落傾向になってきてからは期待していたシリーズだっただけに続編が作られないのは非常に残念な思いもしますが、このラブレズシリーズは13以降段々とマンネリ傾向を見せ始め、プレイにも見張るべきものがなくなり、ついに男との絡みをチャプターにいれるという暴挙を行ってからはすっかり信用も失ったようですね。

 それでも、レズもの太郎さんが仰るような内容ではべつにそれほど私には不満点はないのですが、15、16は、私のお気に入りだった椎名りくさん、うらんさんに魅力を感じて購入したものの、もう一つ印象に残る作品とはなっていませんでした。
 中盤まではレズに適応能力を持ったモデルさんや、初めてレズをされる方、レズ作品にあまり出ることのないモデルさんを出したりしてなかなかのものがあったのですが、おそらく制作者側にレズに思い入れを持ったスタッフがいなくなったのではないかとも考えられ、同時制作だと思われる他の男女モノ作品のついでに作ったようにも感じられ、その男女モノの方に力が入れられていたような感じがしますね。。
 当然この作品も私は見ておりません。
 瀬戸ひなたさん、愛音ゆうさん共に多くの他メーカーのレズ作品に出ておられるのであえてこの作品を見なくても良いような気もしますし。お二人とも嫌いではありませんが、私にとってはもうひとつ魅力に欠けるモデルさんということもあります。

 最後の砦の「先輩と私」も今後はどうなっていくのか不安もありますし、早急な新しい「女子校生レズ」シリーズの誕生を期待したいものです。

このシリーズ出演者選びだけは相変わらず良いのが斬りたくても斬れない困ったところではあります。その作風が変わった期間でも菅野亜里沙やら大塚ひなやら椎名りくやら姫野愛も出てますからね。内容が昔のままだったらどんなに良かったことでしょう。
この作品は例え瀬戸ひなたや愛音ゆうがお気に入りだったとしても見ない方がいいです。その作風が変わった間の作品でも郡を抜いて酷いです。視聴者を馬鹿にしています。

そういえば女子校生ものって最近は昔ほどの勢いはありませんね。このジャンルが無くなるとは思えませんがラブレズシリーズもほぼ死亡し先輩と私だけというのは寂しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1247-cef02c16

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」