FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady063pl.jpg
佐藤江梨花 大石もえ

この背の高い二人が浜辺や室内でラブラブにレズレズするという作品。二人ともなかなか綺麗なので高ポイント。しかも佐藤江梨花は初レズです。タイトル通りちょっとアスリートっぽさを出しながら作品が始まります。まず、砂浜でビーチバレーの練習をするんですが大石もえは間違いなく経験者の動きなのが高ポイント。本物の元バレーの選手によるビーチバレー作品と言われればそれはもちろん興奮が増します。ただ佐藤江梨花の方はモロに素人の動きでした。二人ともビキニの水着なんですが肌がとても綺麗です。そして室内シーンになりプレイが始まります。ただここまで二人の間にほとんど会話が無いのとあと二人ともまるで寝起きのようにテンションが低いです。特に佐藤江梨花が緊張しているのか妙におとなしいです。この最初のプレイは浅いまま中途半端に終わります。そして次が太陽の下で開放的な浜辺プレイが始まります。私が最も楽しみにしていたプレイでこういう珍しいプレイ大好きです。照明を使わず日光の元でセミの鳴き声が聞こえる完全な野外でのプレイ。これはなかなか見れません。ただ、やはり会話がほとんどありませんし佐藤江梨花のテンションが低いです。最後の3プレイ目は室内で全裸スタートで佐藤江梨花が大石もえを攻め立てます。大石もえは大きいくせにネコ気質なので攻められるととても良い反応をします。最後のプレイはまずまずでした。しかし!この作品見終わってある違和感を覚えます。佐藤江梨花が一度もクンニをしていません!初レズの人にこそクンニをさせないと初レズの意味がありません!私だって金さえもらえれば同性の●●●を触るぐらいはできます。しかしあの行為だけは金をもらっても不可能なのです。クンニこそ初レズの人の勝負の分かれ目なのに・・・・それをやらせないなんて・・・・しないなんて・・・・この作品期待していたんですが大石もえはしっかりと自分の仕事をこなし盛り上げようとしていたものの佐藤江梨花がテンションが低く会話不足であといまどきクンニNGだったら寂しすぎます。それに二人とも身長が高いと高身長だと分かりにくくなりますね。身長差があってこその高身長ですね。道具は使いませんし二人とも綺麗ですし悪くはないんですがイマイチ盛り上がりに欠ける作品でした。

***************************男が出ない度:★★★★★
*******************************ルックス:★★★★
***********************シュチュエーション:★★★
********************************エロさ:★★★
初レズの人にこそクンニをさせないと意味がない:★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:アスリート 高身長 野外

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






スポンサーサイト
[PR]

コメント

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

佐藤江梨花さんのお返しプレイ(←私の中ではクンニかっ)が無いんですかっっ!?

……orz

さっき買って来たばっかで今まさに鑑賞しようとしてたのにィィ…
太郎さんのレビューがタイミング良くて…つい。
先に読むんじゃ無かったぁ~…( ┰_┰)

大石もえさん&姫乃カオルコ監督…私の中では最強やんっっp(>o<)q
めちゃ期待してたのれす(^^)d

やっぱいくら監督が頑張っても、最終的には主役の女の子二人の相性&心意気に委ねられますよね…。

だけど、初レズこそダメダメだったのにいつの間にそんなテクニシャンにっっ(/--)/
~の、小栗杏菜さんの例もありますっっ(^^)d
佐藤さん、これに懲りずまたレズ作品に出て頂けたら嬉しい…でっすp(>o<)q

そして大石もえさんには、是非とも『Lesbian Life 8』辺りでリベンジをっ!!
(U&K様ァ~~m(ToT)m)

さて、大石さんのアスリートなビーチバレーの勇姿を鑑賞するか…


(;¬_¬)ン?

あっ!せっかく買ったのに先に読んでしまうなんて!

そうなんです。私が見た限りでは佐藤江梨花のクンニが一度もありませんでした。クンニしなくていいよなんて監督が言うはずありませんし、事務所的にNGだったのかレズプレイのことをあまり知らなかったのか、緊張でプレイ順がメチャクチャになってしまったのか。二人とも個性的だっただけにもったいないなかったです。でもクンニがあったとしても会話不足で佐藤江梨花さんのテンションの低さが気になりました。とは言ってもこれは全て私の感想なのでケイさんは面白いかもしれませんしね。ケイさんにとっては面白いことを祈ります。

レズもの太郎さん、こんにちは。

本作品、佐藤さんがかなり好みのルックスで、お相手が「あの」超高感度の大石さんということで期待していたのですが・・・ちょっと残念です。ク○ニがないっていうのは、初レズでソフトにならざるを得ない状況とはいえ、あまりにも殺生です(ToT)
最近Lady×Ladyはサンプル動画を公開しない傾向にあるので、改善していただきたいですね。

今月はドリームチケット、本作と今ひとつの印象なので、ここは一つ「LesbianLife5」に期待することにします。

昔ならともかく現在の作品でクンニ無しってのはダメですね。視聴者の期待も上がってるのに。個性派なルックス二人の絡みだっただけに残念でした。でも見れないというほどの作品でもないのでまあこういうこともあるかあぐらいに思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1249-ba29c341

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」