FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


私もこの人生の中でいろんな人間を見てきましたが男女には明らかに大きく二つの性格の違いがあることに気付きました。まず一つは「男性は競争を好み女性は調和を好む」ことそしてもう一つが「男性は過去を重視し女性は未来を重視する」ことです。男性の競争好きは精子の動きから見ても一目瞭然ですね。「戦って勝ち残れ」というのが遺伝子レベルで組み込まれています。なので「最強」や「世界征服」という言葉にものすごく憧れます(だんだん大人になるにつれて諦めますが)ギャンブル好きや格闘技好きが圧倒的に男性が多いのがその証明となっていると思います。素手で戦う格闘技を見てももしかしたら女性の方はそんなに体鍛えたってナイフや銃持った方が強いじゃんと思われる方がいるかもしれませんが「強い」というのは男性の永遠の憧れです。こういうのがあの馬鹿っぽい言葉「男のロマン」というものなのかもしれませんね。あの血みどろの日本の戦国時代や中国の三国志に興味を持つのもほとんど男性ですし。なので野蛮と思われてもしかたのない生物です。そして女性の場合は競争するのをあまり好みませんね。その一番顕著な例がグループ化を好むことで女性の場合は何歳になっても例え職場でも似たような意見の持ち主同士でグループを作ろうとします。周りのみんなと同じようなオシャレをしたがるという理由にも繋がります。男性の場合も学生の頃まではグループ化が好きですが社会人になるとたまに友達と遊ぶぐらいで個人行動を取るようになります。それもそのはず人間の祖先の猿の行動を見るとメスは一生を生まれた群れの中で仲良く暮らしますがオスの場合はある程度成長するとその群れを抜けて他の群れのオスと戦わなければいけません。当然人間にもそれが受け継がれてるんでしょうね。この違いは少年漫画と少女漫画を見てもよく判りますね。少年漫画は常に敵が出てきて主人公が戦って勝ち残り主人公が少しづつ強くなる話がほとんどで少女漫画は平和な世界でずっと男女がイチャイチャする話がほとんどです。しかし競争は進化の源なので男性のこの性格が無かったら人類の文明はここまで進化しなかったはずです。実際この世のほとんどの便利なものの発明や発見は男性によるものです。でも男は欲望に際限が無いのでとうとう人類を滅ぼす核兵器まで作ってしまいました。ただ野蛮は野蛮ですがほとんどのまともな男性は「女子供は攻撃してはいけない」という本能的なストッパーも持っています(例えそれが男女平等じゃないと捉えられようとも)でも時々まともじゃない男もいるので十分ご注意ください。
そしてもう一つ男性は過去を重視すること女性は未来を重視することで、男女でデータを取ったら男性は別れた女性のメールアドレスをなかなか消さず女性は別れたらすぐその男性のメールアドレスを消すんだそうです。なるほど確かに!女性はオシャレに関しても常に新しいものを求めてるような気がします。それに歴史好きは男性の方が圧倒的に多いですし私も過去の話をするのは好きです。でも悪く言えば男性は過去を引きずるので私も思い当たるフシがいくつもあります。多くの男性は合法ならハーレムを作りたがるくせに一人の女性と別れたらイジイジするなんてなんかワガママですね。でも気持ちは判ります。そして女性のこのいつも前を向いている性格は見習うべき点が多いと思います。実際男尊女卑の影響をモロに受けていた今のおばあちゃん世代は全くと言っていいほど世間を恨んだり男を恨んだりしてません。なにかされたらそのことをなかなか忘れずまず第一に報復を考える男とはえらい違いです。そんな男たちがあらゆる国の実権を握ってるんですから世界中で争いが無くならないのも当然ですね。調和を好む性格、未来志向の性格、ということは
結論:世界平和を目指すなら世界中の国の指導者を若い女性にすれば万事解決
(注:ぶっちゃけた話若い又は美人でないとたいていの男は従いません。やっぱり男ってつくづく・・・・)

とは言っても人間の性格を2種類に分けるなんてどだい無理な話で格闘技好きな女性も平和主義な男性もたくさんいるわけですが。

※これはもちろん推測です。

というか読み返したら長っ!(ちなみに1時間掛かりました)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1265-43831b2c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」