FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ほとんど完璧な作品でありながらやはり少ないながらも欠点はあると思います。今回はそれを考えてみました。

1位:モザイクが濃い目
なにかの規制絡みなのかは判りませんが全メーカー共通して今年の7月からモザイクが濃くなっています。不運なことにこの作品はその7月に発売されています。あと1ヶ月発売が早かったら・・・あと1ヶ月規制が遅かったら・・・・非常に悔やまれます。でももちろんモザイクの濃さ程度で名作っぷりが揺るぐはずもありません。ドラゴ●ボールで言うとすでに全宇宙最強のフリーザ様があと3回変身できると言っているようなものです。もちろんこの作品もすでに最強です。でも変身(モザイク改良)や完全体(無修正)はやはり見たいですよね。今でもこの作品を見ればテンション最高潮になれるのにもし完全体を見ることができたらきっと私はスーパーサ●ヤ人になれると思います。1万円でも買います。完全体は無理だとしてもいつかモザイク改良版を出してください。

2位:タイトルが名作っぽくない
このタイトルでは内容が予測できません。インパクトもありませんね。どちらかと言うとジャネスやスタイルアートっぽいタイトルです。もちろんCROSSのような下品なタイトルは問題外ですが。もうちょっと捻ってほしかったような気がします。ネットをやっている人は必ずどこかでこの作品の評判を聞くはずなので安心なんですが、ネットを利用しない人はやはりタイトルも大きな要素でしょうし、ちゃんとたどりつけているか心配です。「制服」とありますが制服要素は作品全体の30%ぐらいですしね。いまいちこのタイトルでは内容を説明できていません。

3位:続編の話が無い
DMMの人気順を見ても他の方の評判を見てもこの作品が売れたのは確実なんですが3ヶ月経ってもまだ続編の話がありません。それどころかムーディーズ兄さんはふたなりものを作ってる始末。それどころではありません。タイトルは変えたとしても同じ監督で同じ作品時間で同じような展開の作品を作ってください。もちろんあの二人ほどの奇跡は期待しませんが、きっと面白いと思います。でもこの1作目を出来る限り広めて引っ張って期待値が最高に達した時に2作目を出すという戦略なのかもしれませんね。

「まだ制服レズビアンを買っていない」このセリフの意味が判りません。たった3000円弱なのに!
もはやレズもの好きにとって今買うか後で買うかしか選択肢は無いと思います。
どうせ後で買うなら今買うべきです!
近くの店に無かったら通販で買えばいいじゃない






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1276-ca312583

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」