FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


報告

このジャンルのブログはさすがに永遠に続けるというわけにはいきません。なので止めるタイミングというのはいつも考えていました。そして最近その方針が決まりました。あるブログが終了する時に私も止めます。そのあるブログとはもはや説明は要りませんね。私が自分のブログの次によく出入りしているところです。幸い私は最近私が望むほとんどの要素が詰まった10年に一度の名作を見ることができましたし、このジャンルへの最大の望みでもあったレズ作品での男撲滅もほぼ叶いましたし書きたいこともたくさん書きました。止めるタイミングを他の人に委ねるというのもズルい気もしますがいずれ止める時が来るならもうこれ以上のタイミングはありません。でも書きたいことはまだまだありますし別に止めたくなったというわけでもなく逆に言えばそのブログが続いている以上は続けたいとも思っています。私の予想ではあるめでたいイベントが始まったらさすがにブログ終了かもと思っていてそれはいつ始まってもおかしくない状況なので今のうちに報告しておきます。1ヶ月後かも3年後かもしれませんけども。祝福しながら止めれるって最高ですね。じゃあそういうことで。

とか言っておいて自分の事情で止める時が来るかもしれませんがその時はその時で
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ドキッとしました(=◇=;)

 この記事、今朝携帯で見ましたので、タイトルだけしかまず表示されませんから突然の終了かな?とドキドキしながら本文開けました。
 
 もしかして、ごけo○○ですか?やはり人生の転換期にはこの趣味をどうするか問題になるんですね。
 パートナーとのお互いの趣味不介入の間柄を築くことが出来れば文句ないんですけどね。

 でも、もし、更新お辞めになる時が来たとしてもレズブログの先鞭者としてのレズもの太郎さんの功績、データベースとして残していただければなと思っています。
 
 でもやっぱり、ずっと続けていって欲しいですね_(._.)_いつもコメントした時の太郎さんのコメント返し楽しみにしているんですから(^_^)
 毎日の習慣も無くなってしまうのは寂しいですから。

過去に他のジャンルでも似たようなことやりましたがこんなに長く続いたのも初めてですし一番楽しいです。更新がツライなんて思ったこともありません。でもあのお方がいないこのジャンルはもはや想像できないですしね。あと私はM気味なのでなにかに付き従って共に滅びるという展開に憧れています。戦国時代などでも主君がやられたら共にという死に方が好きです。あのお方が止める宣言した後に「僕も止める~」と後追いしてもなんかダサイので今のうちに言っておきました。

ほらその結婚の前にカップルが必ずと言っていいほど始める行事があるじゃないですか。以前あのお方は彼女にブログがバレたら絶対消すとおっしゃってましたし。彼女かブログかなんて選択の余地すらないですよね。必然的な流れです。で、その行事はもういつ始まってもおかしくないように思います。メデタいことなので止める理由も全くありません。むしろ喜ばしいことです。

というかこれはもしもの時の保険なのであまり深く考えないようにしてください。

太郎さんこれからも楽しみにしてまっせ!

イエーイ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1277-cdaf0276

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」