FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


同性愛ってなんで存在するんでしょうね。最近よく考えます。なにしろこの地球上で人間にしか無い感情です。ボノボというまさに貝合わせみたいなことをする猿がいますがあれは性器をコミュニケーションに使ってるだけで愛とはちょっと違いますし(あまりにも行動が生々しいのでこの猿は滅多にテレビで放送されません)そこで考えたのは人間は他の生物ほど食べるか増やすかだけに切羽詰っておらず天敵もいないのでその人間の余裕が生み出した産物なのかもしれません。「笑う」も人間の余裕から生まれた人間だけの感情です。という同性愛も人間の余裕から生まれた感情説。またはどんな生物でも必ず全滅だけは避けようと進化するので地球を支配した人間がこのままでは自分たちは増えすぎて全滅してしまうというストッパーが働き新たな感情を与えられた人たちが生まれ始めてるのかも。という人口増加ストッパー説。どちらも根拠に乏しいので多分違うでしょうね。人間にはなぜ同性愛というものが存在するのかこれは永遠の謎だと思います。しかしいろんな話を聞いて確実に判ってることは3つあります。本人が望む望まないに関わらず同性愛者として生まれること、よって現在異性愛者として生活している人も紙一重であったこと、そして同姓愛者として生きるのは異性愛者よりも困難な道のりが待っていること。これを頭に入れれば我々異性愛者がどうすればいいのかおのずと答えは出ますね。イメージ的には一本の道があってそこを同性愛者の人たちが歩いているとしてたらその行進に参加することはできませんがその沿道を守る警備員や応援する人、ヤジ馬や邪魔しようとする人がいたら阻止することができる人そしてゴールしたら遠目から見守りながら拍手で祝福できる人になりたいですね。なにしろ過去から現在において同性愛者の方々の主張は一貫しています。ただ普通に生きたい。別に金や土地をよこせ、特権をよこせと言っているわけではありません。かくいう私も最近まで同性愛についてはほとんど興味がありませんでした。オカマの人についてもキモイとは思いませんでしたが「へーそういう人なんだあ」ぐらいでしたレズビアンの人についても漠然と存在を想像しているだけでした。人は変われるようです。とは言ってもここに来るレズものが大好きな人たちは元々そういう才能があるので大丈夫でしょうけどね。ただ!同性愛を考える時に我々男の人たちの根底にあるレズビアンについては興味津々だけどホモセクシャルに関してはあんまり・・・・という意識の差は今後の課題として残りますね。同じレズものを好きになったのも何かの縁、死ぬまで同性愛については考えていきましょう。それが同性愛を利用(悪用)しているレズものを観てあんなことやそんなことをしたせめてもの償いになると思います。なにがゴールになるのかは判りませんが1000里の道も一歩から





スポンサーサイト
[PR]

コメント

すばらしいお話ですね。レズもの太郎さんの優しいお人柄が伺えてうるっときました。(ToT)/~~~感涙。。。
Hana様のところで紹介されていたNHK教育テレビの「ハートをつなごう」の四夜連続を拝見させて頂きました。何にも悪いことでもないのに・・お気持ちが傷つきやすくなられてたり、奥病になられてたり・・・悩み苦しみながらも、前向きに気持ちを切り替えて生活されているご様子を拝見し、見てる我々の方が逆に見習うべきところが多く、勇気づけられる番組でございました。
太郎さんおっしゃられる通り、身近に悩める方がいらっしゃったら、「大丈夫ですよ」と声を掛けて、見守り、悩みを聞いて温かく包み込んであげれるような優しい人間になりたいものだと私も思いました。

御話が脱線しますが・・・
ボノボは平和の使者でございます。私が学生時代に先生が
「ボノボはチンパンジーよりも人間に近い“慈愛の感情”を持った類人猿。人間が現在のように世界に分布、発展し、知能も進化したけれども・・・進化の過程で・・・もしも、ボノボが人間に代わる存在であったならば、絶対に戦争はしない。優しい地球になっていただろう」
と、言ってました。
敵対する群れ同士で縄張り争いになった場合でも、ニホンザルやチンパンジーや人間やゴリラのような殺し合いで縄張りを守るのではなくて・・・・争いの代わりに集団セックスをして、優劣をつけて、穏便に(快楽的に)問題を解決しようとします。
ビックリしたり、お腹が空いたり、ストレスをうけることが起きると、オナニーをして自分の気持ちを落ち着ける習性があるのですが。群れの中で困ってるボノボを見つけると異性、同姓を問わず、SEXやオナニーの手伝いをして「相手を癒し慰める」ということをします。
ちなみに私の両親も食事中に「キーー!」と、掴み合いの夫婦ゲンカをしていて、ひょっと2Fに上がり、ひょっこり2Fから下りてくると妙にベタベタ仲直りしてたことがありました。
そう考えると・・・戦争の代わりにレズバトルで世界平和も・・・って!妙な所にお話が着地してしまいました。いやあのその・・・不真面目な気持ちは無いんですが・・・あのその・・・どうしても思考回路がシモネタへ・・シモネタへと・・・(/_;)いろんな意味でゴメンナサイ!(>_<)Hデスミマセン!

でも最近までほとんど関心が無かったですからね。レズものAVを観ても「女同士はやっぱり美しいなあ」で関心は止まっていました。決して誉められたものではありません。それに行動が伴ってやっと変わったと言えるでしょうし。でも共感していただける方がいたというのはとても嬉しく思います。身近に同姓愛に関して偏見を持っている人がいたらその誤解を解ける人になりたいですね。それは少しの勇気があればできるはずですし。

ボノボはすごいですよねーあれは初めて見た人は必ず衝撃を受けると思います。私も初めて見た時は驚きました。ここを見ていてお子さまがいらっしゃる方は決してボノボを家族だんらん中に見てはいけません。交尾はもちろんのこと「ホカホカ」と呼ばれる性器同士を擦り合わせるプレイやオナニーやフェラチオをカメラの前で堂々とします。しかもたまにじゃなくしょっちゅうです。
ボノボは平和の使者。先生も上手いことを言いますね。あれは慈愛のプレイだったんですね。ボノボが人間に進化してたらそれはすごい世界になってたでしょうねー。少なくとも洋服なんて着ずに全員全裸だったと思います。でも文明はあまり進化しなかったでしょうけども。

ホントに、なんで、レズビアンとして生まれてきたのか、永遠の謎です。私は、物心ついたときからビアンだけど、男性と付き合ってて、突然シフトチェンジされた人とかもいるし、まだ、気づいていない人も多いのかも知れませんね。
たまに神様を恨みたくなるときもあるけど、そういうときには、「宝くじにでも当たったと思えばいいんじゃない・・・」という、姉のお気楽な言葉を思い出すようにしています。私の将来の悩みも、今までの苦しみも、姉にかかれば、少数派に当たって、ラッキーと思える人生を送りなさいと言われちゃう。(ニガ

よく、同性婚の話になると、お偉い学者さんとかが、同性愛者ばかりになったら、この世の中はどうなる!みたいに言って反対する人がいるけど、それは、違うですよね。同性愛者は、昔から、人口の約3%と言われていて、急激に増えたり、減ったりもしてないみたい。同性愛者だらけになって、子孫滅亡するなんてことないのに・・・。

レズAV好きの方ならば、「レズはいいけど、ホモは・・・」って、必ず言う人がいるけど、その言葉って、実は、私たちは、ぜんぜんうれしくありません。ゲイもレズもおかまもおなべもみんな同じ傷があり、それぞれ、世間の偏見の目から戦っています。同性だと特に理解し難いのかもしれないけど、でも、そういう人が、クラスに一人は確実にいるということは知って欲しいです。

ぜんぜん、関係ない割り込みですみません。
でも、レズもの太郎さんや、レズバトル最高さんの気持ちは同性愛者の一人として、すごくうれしかったです。今晩、21:30から、LGBT2時間特集を放送されるので、ぜひ、ぜひ見てください。

不思議ですね。そしてそうなることになんの理由もないのにそのことで普通に生きてても辛い目に遭うなんて。私だったら絶対に世間を恨みます。強くないと同性愛者として生きていけないでは無く、弱くても生きていける世界にしないといけないんでしょうね。
同姓婚に関してはアホみたいな学者の意見は置いといて欧米では宗教が日本では無関心が問題なんでしょうか。日本はなにか問題が起きてからじゃないと行政は動きませんしね。何年掛かるかは判りませんがものすごく大きな問題ですね。
「レズビアンの事は興味あるけどホモセクシャルに関しては・・・」「レズはいいけどホモは・・・・」
これは実はものすごく難しい問題です。同姓愛を抜きにしても基本的に男は他の男にあまり興味がありません。これは男の本質にも関わる問題です。ですがHanaさんが言っていることが100%正しいことは判りますしそれにHanaさんの話を聞いていて、もはやHanaさんの幸せは親友のゲイ友さんと共にありそのゲイ友さんの幸せはHanaさんと共にあることも判りました。この意識も必ず少しづつ変えていかないといけない問題ですね。
「宝くじにでも当たったと思えばいいんじゃない・・・」
他人が言ったら無責任にも思えますが、血が繋がっている、共に人生を歩んできたそして今後も共に歩むことができるお姉さんだからこそ言える説得力のある素敵なお言葉ですね。私の人生に足りないものは姉なんだと最近思い始めました。ああ羨ましい羨ましい・・・・兄よりも姉が妹よりも姉が欲しかった・・・・

>今晩21:30
了解しました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1281-fc12c186

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」