FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


「良作かどうかの判断基準はファーストオマンコシーン(その作品の最初のオマンコ露出シーン)にあり」これが私が最近辿り着いた真理の一つです。そもそもオマンコとはAVにおいて見れて当たり前です(モザイクは掛かりますが)当たり前ではありますがそれを安易に出したりする作品は大抵面白くありません。確かに私はAVにおいてオマンコを見ることが最大の目的です。が、その見るまでの過程を省略されてしまっては全然面白くありません。皆さんも子供の頃遠足はとても楽しみだったはずです。前日の夜から頭の中は「遠足遠足」しかし、そこでいきなり気を失って目が覚めた時にいきなり遠足の目的地に着いていた。そんな遠足楽しいでしょうか。ここで遠足をオマンコにあてはめると判り易くなります。AVを見る前から頭の中は「オマンコオマンコ」でも見始めたらいきなりオマンコが映っていた。全然楽しくありません。遠足に行く前のおやつを買ったりいろいろな準備、そして目的地に行くまでの道のりそれらを全て含めて楽しい遠足です。オマンコを出すまでのストーリー、会話そして目的地(オマンコ)を見るまでのパンツを脱がすシーン。それらを全て含めて楽しいオマンコです。まずなにより絶対にやってはいけないことはこのパンツを脱がすシーンを省略することです。「もうすぐ出るぞもうすぐ出るぞほら出たー!」と思わせてください。実は出てる時よりも出る直前にテンションはピークに達します。もちろんその脱がすまでの会話やストーリーも大事です。だいたいオマンコを人前に出すという行為は一人の女性としてとてもすごいことなわけです。AV見てるとマヒしがちですがこれが普通の生活だったらいろんな貢物をしたり、別に行きたくもないところに行ったりして、でも決して「オマンコ見せて」なんて言えず長い時間を掛けてやっと見せてもらえます。それをAVだからという安易な理由で簡単に見せてしまうのはやはりダメです。これは本来ものすごく重要なシーンのはずです。そして露出狂でもない限りいくら慣れてる人でも出した時は絶対に恥ずかしいはずですしできる限り恥ずかしがってください。もちろんそれを見た方の反応も大事です。「遠足の準備や目的地までの道のりを省略されたら面白くない」そんな子供でも判るようなことをAVを作ってるようないい大人の人が間違ってはいけませんね。

えー読み返してみてオマンコの出し方についてこんなに熱く語れた自分で自分を誉めてあげたいです。そして楽しみなことが遠足からオマンコになってるんだから自分も大人になったなあと意外なところでしみじみと感じでしまいました。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

やはりファーストインパクトに勝るものはないですね。見られてしまう女の子の気恥ずかしさ、思わずじっくり見てしまう女の子の好奇心、お互いの気持ちが画面から伝わってくると、見ている側もグッと引き寄せられます。制作陣にはこのあたりに注意を払っていただきたいものです。

ところで、私も「制服レズビアン症候群」にかかってしまったようです。なかなか新作レズAVに手が出なくなってしまいました。「どうせあれを超える作品はそうそうないよな・・・」と最初からあきらめモード。これではいけませんね。この状況を打破してくれるとしたら、姫松コンビの新作なのですが・・・そんな悠長なことを考えず、まずは一本、探してみたいと思います。

ファーストインパクトが大事なことぐらいすぐに判りそうなものですが意外とAVではそのシーンが適当に作られてる作品が多いです。このあたりはまだまだです。でもまだまだが多いからこそ良作に当たった時の感動がひとしおになるのかなあとも思います。でもやっぱり良作は多いに越したことはありませんね。
「制服レズビアン症候群」いいですねこの呼び方判りやすくて。これはどうしようもないんですよねー実際超える作品があるはずもないので。とにかく時間をかけて新たな野心が回復するのを待つしかありませんね。でもリハビリも大事ですし頑張って1本探してみてください。

レズもの太郎さん、こんにちは。

りなっちのブログを読んだところ、姫松共演の予定は今のところ無いそうですorz
AV業界の人たちは何をやってるんだ!こんな好素材、二度と現れないかもしれないのに!・・・ってここで怒っても仕方ないですね。スミマセン。

とりあえず、新作で興味が持てそうなのが見あたらないので、中古を中心に旧作から次のレズAVを探す旅に出ます・・・。

我々にしてみれば至極当然のことのように思えても、レズ作品ファンでさらに友情ものが大好きとなるとやはり少数派になってしまうんでしょうね。とにかくこのまま引退というパターンだけはやめてもらいたいです。制服レズビアンの続編に選ばれたら最高なんですけどね。

それはさておきリハビリがんばってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1284-7a215d76

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」