FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


あああああああああああああああああ!!
あの小動物女優の椎名りくさんが12月いっぱいで引退するそうです。ルックスだけじゃなくリアクションがカワイイ女優ってそうそういないのにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!このお方の存在を知ったのは2006年末、そして2007年上半期にレズ作品に出まくってくれた時はそれはそれは嬉しかったものです。嬉しくて嬉しくて椎名りく旋風という記事まで書いたものです(内容忘れましたけど)この女優の最大の魅力はとにかくその個性でした。なにしろ他に似たような女優がいません。だからこそショックです。でも女子校生ものとして先輩と私76、企画ものとして新人看護師の皆さ~ん、ラブラブものとしてDOKIレズ12というそれぞれに良作を残してくれたのはまだ恵まれてるのかもしれません。しかしこれらの作品は全て2007年の作品。2008年にはもっとすごい良作を撮ってくれるものと思ってたんですが・・・・無念ですガッカリです。今年もたくさんの女優が引退していきましたがやはり引退と聞いてショックの大きさは失礼ながらその女優によって違うもの。そして私にとって椎名りくの引退はショック度最大の5です(昨年の姫野愛以来)もう他にショック度5になりそうな女優は現在松野ゆいさんと長澤リカさんしか残っていません。つまり現在の3本柱のうちの一人を失ってしまいました。今年の最後の最後に・・・・・しかしこの悲しみを家族や知人に打ち明けるわけにもいきません。カウンセリングを受けようにも医者に「お気に入りのAV女優が引退してショックで」と相談してもカルテを投げ付けられるだけです。そこで、顔も知らず赤の他人で後腐れも無い素敵な存在の皆様方にこの悲しみと苛立ちをぶつけたいと思います。
チクショおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオ!!!
まだまだレズもので見たかったあああああああああああああああああああああ!!!
最後の一ヶ月で奇跡を奇跡をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰しております。レズバトル最高でございます~~。ペコリ。m(__)m
ほぼ即日に予約満席となってあきらめていたのですが。
本日、12/7 椎名りくちゃんが撮影会で大阪に来阪されておられました。
今回、「椎名りくちゃん引退」と言うことで、撮影会を主催したスタジオに、問い合わせが殺到したそうです。
マンツーマンの個人撮影会が主体のスタジオなのだそうですが、あまりの問い合わせ件数の為に、特別にメーカーが主催する大規模イベント並みの、集団撮影会が並行して開催されました。
それでも定員があっという間に埋まりまして、キャンセル待ちに近い状態で、僭越ながら私も集団撮影会に参加することができました。
満員電車並みに集まった(確か40人以上の会が2回転とマンツーマンの撮影会でご予約された方がさらに数十人・・!?)ファンの方々。
しかもそのお客様、お一人お一人が「デビュー当時からの常連のファン」の方々ばかりで、普通のAV発売イベントでは感じたことのない、熱狂的な会場の雰囲気でございました。
流石の私も、会場の隅の方でちっさくなっていたのですが・・・その中には御常連の女性ファンの方もいらっしゃいました。ケイちゃん以外で、イベントに参加されている女性の姿を始めて拝見しました。
そんな中、ファンを大事にされておられる椎名りくちゃんの、お人柄が溢れた、和気あいあいとした雰囲気が、会場を包み込み、あれだけの大人数のファンの気持ちを満足させる・・・という、魔法のような椎名りくちゃんのスター性を感じました。
短い時間(分刻みで次の撮影会が連続するスケージュール)の中で、ファンがご用意されていたケーキをファンと一緒に一口づつ食べたり・・・常連のファンと一見のファンとを分け隔てなく声をかけたり・・・と、りくちゃんの心配りがすばらしかったです。
撮影した写真は、ネット上での公開などはご法度なので、レズもの太郎様にお見せすることは出来ないのが残念ですが・・・。太郎さまがおっしゃられるようにルックスだけでなく、リアクションがむちゃくちゃ可愛かったです。ポーズをとって表情を作られた時の写真も素晴らしいのですが・・・撮影会が終わって、ケーキを頬張って顔をクシャクシャにして、「エヘヘ!」と笑う表情が天才的に可愛い表情をされてました。
今週末12/13の土曜日の夜に、レズコム東京オフ会があるのですが、その時にベロ吉師匠に見せて自慢できる良いネタが出来ました。もしよろしければ、レズもの太郎様にも自慢したい(笑)ので、ご参加されませんか?(もし御参加の場合は、ベロ吉師匠のブログのコメント欄に「非表示」でご連絡くださいませませ)
【追伸】
今日の集団撮影会では、人数が多すぎて、一般の握手会のような、椎名りくちゃんにお声をかけるタイミングは無かったのですが。最後にプレゼントをお渡しすることができました。その中にこんなお手紙を同封いたしました。
「ネットの世界で「お勧めのレズもの・・・」を運営されている、「レズもの太郎さん」という方が、椎名りくさんのファンなので、こちらのブログを見てあげてください」
と、こちらのブログの紹介を書いておきました。
Hanaさんところに七瀬かすみちゃんや姫宮ラムさんが出没されるように、こちらにも遊びに来てくださるかも・・・と、妄想しちゃっております。
長々と乱文乱筆しつれいいたしました~。m(__)m

これは貴重なイベント情報どうもありがとうございます。こんな寒い中さすがレズバトル最高さんですね。でもどんなに寒くてもあの椎名りくさんのイベントとあれば満員になるのも頷けるというものです。しかも引退発表後ですしね。あの不思議な魅力は一度ハマったらもう抜け出せません。この大盛況ぶりを受けて引退を撤回してもらえれば・・・・あのカワイイリアクションがカメラの前でだけではなく一般生活中でもということでとても嬉しく思います。ほんとに素敵な女優ですね。

そしてレズコムさんの集まりのお誘いに関してですが結論から申し上げまして「丁重にお断りさせていただきます」
ミーアキャットの群れで言うと(また)レズバトル最高さんが巣を飛び出して新しい世界を探そうとするタイプなら私は天敵に襲われないように巣を守ろうとするタイプです。それにミステリアスが売りですしこの自分のことを誰も知らないという安心感も気に入っています。でも誘っていただけたことは非常に嬉しいです。12月13日是非楽しんできてください。

追伸
その心遣いまたもや嬉しいです。もし椎名りくさんに見ていただけたらこんなに光栄なこともありません。でもコメントをしていただくのはちょっと難しいでしょうね。私は男で男がやってるAV関係のブログはいくらでもあるので特別扱いになってしまいます。あれは女性でありながらあれだけのことをやっているHanaさんだけの素晴らしい特権だと思います。

レズもの太郎様、ご返信ありがとうございました。

オフ会につきましては了解いたしました。また気が向かれましたらお声を掛けてくださいませませ。

さてさて、深夜0時前に新幹線で東京に戻られた椎名りくちゃんのブログが更新されました。その直後から、レズもの太郎様が返信いただいた深夜1時前くらいまでの間、閲覧人数が一気に6人~7人に増えていたのをお気づきだったでしょうか?
きっと、ご本人やスタッフや関係者の方が、こちらを閲覧されていたのだと思います。(違ってても、そう妄想しちゃっております(笑))
日高ゆりあちゃんのブログによると、今月初めに、「ゆりあナイト」というイベントを開催されていたようで、その中で、椎名りくちゃんの卒業式のコーナーがあったようです。そこでのサプライズゲストのお名前と・・・椎名りくちゃんの数日前のブログに出てきた大親友さんのお名前が・・・ご一緒でニンマリしてしまいました。お二人で幸せな日々をすごされていくことでしょう。

どうせ証拠が無いなら信じてしまえホトトギス
きっと見ていただいたんでしょうね。こんな想像ができるのもレズバトル最高さんのおかげです。つくづくありがとうございました。
「りょう」と言えば・・・あのお方しかいませんね。
もはや手遅れですが親友抜きにしても組み合わせ自体がすでに素敵ですしぜひ見たかった・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1315-e596d619

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」