FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1位:AVコーナーに入るときの感覚が定食屋に入るのと同じようになった時 (22票/44.0%)
2位:オナニーの回数が減った時(14票/28.0%)
3位:他のことをしながらAVを見る、ながらAV鑑賞をするようになった時(11票/22.0%)
4位:なにもかもまとめて買うようになった時(1票/2.0%)
4位:家族バレをあまり気にしなくなった時(1票/2.0%)
4位:AVのシナリオで感動してしまった時(1票/2.0%)
7位:いきなり抜きどころを探さなくなった時(0票/0%)

これはハッキリと答えが出ましたね。つまり主に上位3つが年齢を感じる時のようです。最初の頃はあの「18歳未満進入禁止」の門をくぐった時からすでに●●●●だったもの。そして入る時も周りの視線を少しは気にしたもの。だんだん慣れてくると今日のメニューは程度の感覚になってしまいます。慣れとは恐ろしいものです。それに昔はレンタルだったらレズと名の付くものはF●プロの作品だろうがジャ●スの作品だろうがドロドロベロンチョ的な作品だろうがガンガン借りてましたが最近は生意気にもレンタルでも選り好みするようになりました。2位は生々しいので置いといて3位も最初の頃はAV観戦中はAVだけに集中してましたが慣れてくると飯を食べながらでもAVを見れるようになってしまいます。だからこそ!10代から20代前半のあの青々しい性欲の方のレズものブログも必要です。寝る間も惜しんでAVを観る的な。誰か始めてください。でも30代になっても40代になっても50代になってもレズものAVは楽しめるということはすでに証明されてるのでそんなに慌てる話題でもありません。

協力して頂いた50人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
35:井坂監督作品の最大の長所ってなんだと思いますか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1327-2b33f64a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」