FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


10点(1票/3.0%)
9点 (1票/3.0%)
8点 (4票/12.1%)
7点 (7票/21.2%)
6点 (7票/21.2%)
5点 (4票/12.1%)
4点 (1票/3.0%)
3点 (6票/18.2%)
2点 (1票/3.0%)
1点 (1票/3.0%)
0点 (0票/0%)

平均は5.66でした。だいたい予想してたあたりです。良くも悪くも濃い作品が多いので当たり外れも大きいこのメーカーですが主力だと思ってた二村ヒトシ監督がドグマから抜けるそうで今後に不安を残します。

U&K:7.48
ドグマ:5.66
CROSS:2.69

協力して頂いた33人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
36:LADY×LADYというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?(10点満点で)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

う~ん
二村ヒトシは、ぼくの大好きなレズ監督なので、残念♪
これで、ドグマは、もう見るべき監督いません♪僕にとって、二村ヒトシだけがドグマで唯一の監督、てか、アト知らないし

レズもの太郎さん、こんにちは。

ドグマはトージロー監督やTENUN監督など、二村監督以外でもレズ作品が取られていたのですが・・・最近のTJ監督は完全にキワモノ路線に行ってしまったので、もう見るべきモノがありません。「ゲ○」だの「ウ○○」だの、もはやAVではなく拷問にしか思えません。

二村監督が離脱した現在、ドグマで欲しいと思えるレズAVが出るとは思えません・・・残念な限りです。その二村監督も純レズ作品としては「Lの世界へ~」以降撮っていませんしね。西野翔ちゃんでふたなり撮るんだったら、純レズを撮れ、と声を大にして言いたいです。

お久しぶりです!

ごきげんよう太郎様
私、ちょっと訳あってご無沙汰しておりましたが、すっかり元気になって返ってまいりました!(え?誰も待ってなかった・・?)

Hanaさんのブログでも紹介致しましたが、とてつもない本を発見致しました!

女学生手帖 大正・昭和乙女らいふ  らんぷの本 mascot  河出書房新社
ttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31521378

多分太郎さん、いや、こちらに来られる皆様方なら絶対大満足のズリネ・・もとい、素晴らしい本です。

つうか、昔の人エロ過ぎ!これ読んだらつまんないレズAVなんて観れなくなります!業界の方、この本は要注意です!

では御免あそばせ。

>ちんかめさんへ
本音を言うと私もそんな感じですが、それを書くわけにも行かないので希望は捨てないようにします。でも今までのドグマ作品で面白かったのってほとんど二村ヒトシ監督作品ですからねえ

>シアンさんへ
拘束椅子レズビアンシリーズは面白くなくなってるしますます変態作品が多くなってるし・・・・最後の良心がいなくなってしまい第二のCROSS化が心配です。後継者がいなかったツケですね。その二村監督もどこに腰を落ち着けるんでしょう。

>ぱちマリさんへ
情報ありがとうございます。さっそく調べてみましたがつまり百合、ビアンの歴史書みたいなもんなんですね?機会があったら読んでみようと思います。

レズもの太郎さん、こんにちは。

そうでした、「拘束椅子レズビアン」シリーズを忘れていました。しかし、ミカショウさん引退後、西村あみさん→リコピン→紅音ほたるちゃんとメインキャストが変遷して、そのほたるちゃんも引退となると今後の継続が危ぶまれます。
もしあのシリーズのタチをやれるとしたら誰でしょうか?やっぱ松野ゆい様しかいないかな?・・・それなら嬉しいですが、引退が近くなりそうでそれも恐いです。

たしかに松野ゆいさんは最適ですね。でも最近のこのシリーズは同じ人たちが作ったとは思えないものに・・・
今作っても昔の輝きは無理のような気もします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1328-7aa386e4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」