FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23jl02rpl.jpg
工藤れいか 青木菜摘

このふたりの女子校生がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。U&Kお得意の女子校生ものです。ただこの出演者のお二人はちょっと化粧が濃くてあまり女子校生に見えません。「女子校生の作品で二人とも女子校生に見えない」この要素だけでテンションが半減してしまいます。あと茶髪の方の人が結構派手な付け爪をしています。ここまででテンション75%ダウン。ご存知の通り私はプレイ内容よりもまず出演者の要素、中身よりも形から入るタイプなのでまだプレイも始まってないうちからこの作品に対するテンションが決まってしまいました。出だしでつまづいた感じです。まず教室でイチャイチャトークが始まり着替えをしようということになってその流れでプレイが始まります。やはりキラキラ光る付け爪が気になります。さらに最初のプレイではおっぱいまででオマンコは見せてくれません。ですかプレイの合間合間の会話がけっこう手が込んでていきなりプレイが始まらないのでこれは良いことだと思います。あとは二人が女子校生に見えれば・・・・またもや教室で着替え中にプレイが始まりなかなかのファーストオマンコシーンが楽しめます。プレイ中の会話もなかなか良くできていると思います。でもそのオマンコをいたわる時にやはり付け爪がネックになりもっとオマンコを触れと思う反面そんな危険なもので大事なオマンコを触るなとも思ってしまい、やはりレズプレイにとって付け爪は100害あって1理無しですね。プレイがなかなか良くできてるだけに惜しいです。次は保健室でのプレイでこれまたなかなかの会話が楽しめてプレイもオマンコ重視でなかなか良くできています。最後は自宅でラブラブプレイでこれまた良くできています。この作品プレイ内容も良くあとモザイクも薄くさらに道具も出てきませんでした。一時は全ての作品で道具を使う勢いでしたが、最近は2作に1本ぐらいは道具が出てこない作品があります。どうやら最悪の事態だけは免れたようです。U&K内部の道具使わない派の皆様にはがんばってもらいたいものです。道具をたくさん使おう派の人は・・・おっとこれは書けません。あとモザイクがかなり薄くまさか昨年のモザイク強化問題の救世主がU&Kさんになるとは思いもしませんでした。U&K内部のモザイクをどんどん薄くしよう派の皆様これからもよろしくお願いします。というわけでこの作品中身に関してはなんの不満もございません。出だしでつまづいた割にはなかなか楽しめました。出演者への興味もこれは個人の好みなので気にすることはないと思います。ただ!付け爪だけはダメです。金を払ってでもプレイ中は外させてください。これからも付け爪してる人が出てる作品を私が高評価することはありません。刺青、付け爪、ヘソピアスはダメ!!!

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★★
*********************エロさ:★★★★
***************付け爪してる:★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:女子校生
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






スポンサーサイト
[PR]

コメント

しかし、太郎さんも、レズ物ばかり、毎日、見て、良くお金が続きますね♪僕は、レンタルオンリーですが、経済的に、少しキツイかも♪

でも私もDMMのネットレンタルが充実してきた最近はレンタルの方が多いです♪本音としては私だけレンタルで他の全ての人が購入してくれたら最高です♪ちんかめさんも食費を削ってでも買ってください♪

食費を削ってレンタルしているんですが・・・・・

この作品はモザイクが薄かったですね。最近はモザイクでかなりイライラしておりましたのですごくありがたかったです。
あと個人的に工藤れいかさんがとても好きです。私はこのような派手目の方が好きでして。。笑。

>ちんかめさんへ
食欲より性欲
とても素晴らしいことだと思います。じゃあ次は暖房を切ってその電気代で・・・・
ですがなにごとにおいてもレズもの鑑賞においても健康が最優先なので体調を壊さない程度にがんばってください。

>ベロ吉さんへ
モザイク薄かったですね。最近のU&Kの作品は連続して薄かったのでとてもありがたいですし日本のAVはこれからも大丈夫と安心することができました。
派手目・・・・けっこう好きな人もいるんですよね。

 私も内容が良さそうだったので購入しましたが、やっぱり私も太郎さんと同じようにメイクが濃すぎるのと、付け爪でテンション半減しましたね。
 特に私はつけまつげが苦手なのでそこも気になりすぎました。
 工藤れいかさんのメイクもまだ「先輩と私」の時くらいだったら良かったんですけどね。「先輩と私」の時はちょっと幼くも見えましたし。

 今年の女子高生レズものは「黒髪」率が高くなると良いのですけどね。
 私はやはり黒髪の方が落ち着きます。

もちろん濃いメイクには長いつけまつげも含まれています。あれはノーサンキューですね。というか女子校生に人工的なものは極力付けないで欲しいです。もちろん茶髪も。今年こそ黒髪ブームが来ることを祈ります。というか日本人の髪はもともと黒なのに!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1337-c7618768

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」