FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


2008年レズもの的に最も輝いていたものは!

最優秀作品賞:【制服レズビアン
「全米が泣いた上に抜いた!」ワシ●トンポスト
「イッツミラクル!イッツミラクル!」ニューヨー●タイムズ
「私はこの作品を見るために産まれてきた」読●新聞
もう2008年はこの作品以外考えられません。日本中のレズものファンを虜にしました。次の世代そしてその次の世代へとこの作品は語り継ぎたいです。

最優秀主演女優賞:【松野ゆい
2008年の出演作品
マンコがマンコに恋をする理由 ダブルふたなり中出し学園 Lesbian Life 3 犯された秘書 調教レズレイプ vol.8 リラクゼーションレズ性感エステ レズオナ。 VOL.2 「女子校通学バスに乗り込んで電動チ○ポを生やして失禁するほどイカせてヤる」 VOL.1
2008年を代表する出来事姫川りなさんとの友情を超えた愛情の集大成とも言えるLesbian Life 3を始め、数々の作品でその魅力を発揮していただきました。ただ、その活躍が上半期に集中していて下半期はあまり出てくれなかったのでちょっと嫌な予感がしています。まだまだ足りません。万が一このまま姫川りなさんとの新たな共演作を作ってくれずに引退させてしまったらいろんなものに八つ当たりします。

最優秀新人女優賞:【東野愛鈴
2008年の出演作品
LesbianLife6 トライアングルレズビアン 舐め愛レズビアン 堕ちたホステス調教レズレイプ vol.9 大沢佑香 潮吹きトリプルレズ THE SPLASH!!
待望のスレンダー新人で、出る作品出る作品とにかくカワイかったです。これはもう2009年も大注目ですね。このお方に興味がある人はLesbianLife6だけは見逃してはいけません。いやというか全部見たほうがいいです。

最優秀シリーズ賞:【LesbianLifeシリーズ
U&Kの作品の質の低下が叫ばれる中でこのシリーズだけは異彩を放っていました。特に松野ゆいさんと姫川りなさんの3作目、東野愛鈴さんと舞雪さんの6作目、このブッキングをしてくれただけでも万歳三唱です。あとはところどころで使われてる道具を排除して是非歴史に残る名シリーズを目指してください。

最優秀メーカー賞:【アウダースジャパン】2年連続
このメーカーが作る作品はとにかく安定感がすさまじいです。お気に入りの女優がこのメーカーの作品に出てくれたら勝ったも同然。なにより全てのメーカーを通じて初めて「道具無し」を売りにしてくれたメーカーです。このメーカーがある限りレズものは大丈夫。LADY×LADYも悪く無いんですがその安定感で遠く及びません。いずれ全作品の感想を載せたいと思います。


という結果になりました。2009年もいろいろと楽しみですね。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1340-707db16f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」