FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


このブログを始めたのが2007年1月14日つまり今日でちょうど丸二年経つことになります。いやこの2年間いろんなことがありました(レズもの的に)特に印象に残った出来事を三つ挙げるとしたら「早乙女みなきの引退」、「アウダースジャパンとLADY×LADYの進化」、「制服レズビアンの発売」です。早乙女みなきの引退では泣き、アウダースジャパンとLADY×LADYの進化では喜び制服レズビアンの発売では興奮しこの3つは私のブログにもとても大きな影響を与えました。そしてもう一つ、今さら言うまでもありませんが私は書くことがとても好きです。書くことが好きというのは同時に読まれることが好きということでもあります。私が以前2CHで活動していたのは単純に利用者が多かったから。そして2CHから離れてブログを始める時の最大の心配事がちゃんと読みに来てくれる人がいるのかということでしたが、この2年間とても多くの人に来ていただきました。このアクセス数、来場者はとても大きな励みになりこの事に関して感謝を忘れたことはありません。現在約85万アクセス。とっくの昔にあのお方にペースは抜かれてますが、2ヶ月先に始めていたのと相互リンクが強力だったのもありどうやら100万アクセスだけは私が先に到達しそうです。いずれ確実に総合計でも抜かれますがそもそも競争してるわけでもありませんしMな面もあるのでむしろ本望だったりもします。私の最後の目標は100万アクセスと1000作品紹介です(現在899作品)そのどちらかが達成された時は是非誉めてください。あとどれくらい続くのかは分かりませんがもしよろしければまた読みに来てください。

今日でちょうど1周年(2008年1月13日)






スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。
ブログ2周年、おめでとうございます。

いわゆる「レズブーム」に乗った粗製濫造作品が一段落し、本当の意味でレズものAVが一ジャンルとして定着してくる中、レズもの太郎さんとこのブログの存在は、AVファンにとって、無くてはならない物になっていると思います。息切れする事もあるかと思いますが、そんな時はちょっと休憩していただいて、出来る限り永く続けていただければ、と、一読者として思う限りです。

これからもよろしくお願いいたします。

 2周年おめでとうございます。
 ほぼ毎日の更新、感服いたしますm(__)m
 私もレズもの太郎さんを見習わなければと思いつつも、筆不精なものでなかなか思うようにいかず、我ながら困っております。
 
 更新も大変でしょうが、毎日期待して拝見させていただいていますので更新お疲れ様ですががんばってくださいね(^_^)

 ところで、みやけさんの情報によりますと東野愛鈴さんのブログでレズもの太郎さんの新人賞受賞のことをとりあげられているそうですよ。
 女優さん達に注目されるようになったことは大変喜ばしいことですね\(^_^)/

>シアンさんへ
どうもありがとうございます。
レズもの好きということは当然ある程度男が嫌いという要素があるはずなのに。男がやってるブログにわざわざコメントしていただき・・・こういう方々こそ大事にしないといけないと痛感しております。やはり目の前に男全滅スイッチがあっても押してはいけないなあと思いました。もちろん出来る限り続けたいと思います。

>ずれずれさんへ
無理に書こうとしても楽しくないですし長続きしないですからね。ずれずれさんはとにかく自分のペースでお願いします。(でも今のペースだと先輩と私シリーズのコンプリートに20年ぐらい掛かるような・・・・)

さっそく確認しに行ってきましたがほんとに書いてました!ありがたい話です。でもおごれる者久しからず。それに私の好きな言葉は初心忘るべからず。ここより遥かに影響力のある掲示板、ブログは間違いなく存在します。私は私のできる最善を尽くしたいと思います。それで誉めてもらえたら最高です。
さらに1月15日からアウダースのシリーズの最後の仕上げを始めようと思ってたのでこれはちょうど良かったです。すでに書き終わってるのもありますし見てもらってるからと言って感想を変えたりはしませんけども。

2周年ヤッタ~!バンジャ~い!\(^o^)/
おめでとうございます!

「森川監督復活」「早乙女みなき引退」の2項目には、レズもの太郎様同様の思い入れが私にもありまして大きな大きな出来事でした。(世代的なものもあるのでしょうか)
そしてそして「制服レズビアン」発売とその後のヒットは素晴らしいことだと、しみじみ思ってしまいます。将来を明るく照らす道しるべのような作品に思えます。
王道が売れるということは、邪道も光るということなので業界全体を通してもプラスな出来事だと思います。
私のようなHNをした者が言うのもおこがましいことですが、地味に見えるほどの真面目な作風が、あの時期にじわじわと視聴者に受け入れられて行ったことにこそ意味があると思います。設定や演出や・・キスやレズバトルやSMや道具や・・一般男性AVファンを引き寄せる為の突飛な「フック」が無いこの作品の、「良さの見つけ方」や「面白がり方」を、この作品を通して視聴者が学んでいった。・・・私も含めた視聴者が共に成長していった。・・・そんなふうに思うのです。
そして、そんなことが出来たのも、こちら「お勧めレズものAV作品お勧めできないレズものAV作品」での、レズもの太郎様のご紹介の仕方や視点が、多くの人の心を揺さぶる共感できるものであったからだと思っております。(ホント!)

こちらのブログと、レズもの太郎様のますますのご盛栄とご多幸をお祈りいたします!
ホントにホントに末長く続くことを願ってやみません。
これからも素晴らしいレズ作品と女優様にめぐり合えますように・・・。(^人^ )

>レズバトル最高さんへ
やはり程度の差はあれどこの2年間の重要な出来事はこの8つだと思います。でも意外と早乙女みなきの引退が伸びなかったり・・・・ま、まあこれは個人の好みなのでしょうがありませんね。森川監督の復活もその後のLADY×LADYの進化の引き金になりましたしとても重要な出来事でした。もう制服レズビアンは誉め飽きましたね。今後これを超える作品は作られるんでしょうか。
やはり人間お礼を言われたり誉められたりすると嬉しくなってしまいます。でも読みに来てくれた人全てにこちらこそありがとうございますとお礼を言いたいです。でもたいそうなことを言っても平たく言えばただのAVマニアの日記なんですけどね。今後のレズものAVの進歩を望みます。

ブログ開設2周年、および小正月オメでコうございます。

思えば私も太郎様にはずいぶんお世話になりました。そしてこのブログを通じて、色々な方々のコメントに接して、共感する事が多くて嬉しく思います。
本当にここ数年このジャンルの質の向上は目を見張る物があります。

私が気が付いた事は、このジャンルのユーザーは他のAVユーザーとは決定的に違う点があります。それは私が何度も繰り返し主張している通り、レズ物ファンは「癒し」を求めている、女性の「悦び」を観て満足している、という点です。

極端な話、AVを嫌悪している教育関係者、女性団体などの方々もラブラブ系のレズ物なら許してくれるかも、いや、むしろ味方についてくれるかも知れません。何しろ我々は「女性の悦び」を最も大切にしているのですから。

>ぱちマリさんへ
こちらこそお世話になりました。
2年もやってればやはりだんだん見かけなくなったHNの方々もたくさんいます。そんな中で知ってる名前を見つけるとやはり嬉しいです。見かけなくなったHNの方々もコメントしてないだけでどこかでこのブログを読んでくれていれば幸いです。

それは日本より数倍規制の厳しいアメリカでもレズものが繁栄していることから考えても間違いないでしょうね。日本のいろんなジャンルのAVに規制が掛かったとしてもレズものは最後まで間違いなく生き残ると思います。いや安心安心。
3年目もよろしくおねがいします。

いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。

ところで私の最近の悩みと言えば、「レズ物AVが観れない」と言うことです。以前は夫婦共働きで休日も双方不定期だったのでいくらでも観れましたが・・。

今はだめです。妻は出産以来24時間家に居ます。テレビとDVDデッキは居間にしかありません。スキは殆ど有りませんし、万一こっそり観ているのがバレたら父親としての威厳が丸つぶれです。

しかし最近妻が「ねえ、車の中で○○ちゃんのDVDが観れたらイイね-」等と言っております。

もしかして私にとっての景気回復到来でしょうか?

それはキツイですね。AV好きなのに新しいAVが見れないなんて。ここは父親の威厳を利用して個室を用意しないと。AVの歴史はあっという間です。一刻も早く戦線復帰してください。AV戦士に休息は無しです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1348-16855b52

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」