FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


過去私はレズものAVを見ていて三つのものと戦ってきました。一つ目は「レズ作品に出てくる男」二つ目は「道具」です。一つ目は完全勝利で半年前に終戦を迎え、二つ目も昔に比べたらだいぶ減ってきています。そして最後の三つ目これが最も苦戦している「付け爪」です。これはむしろ最近良く見掛けます。まず前の二つと違って男や道具はメーカーや監督にブーブー文句言えば良かったものの付け爪は女優そのものの問題なのが困ったもの。つまりメーカーが改善しようとしても女優側が拒否したらどうしようもありません。さらに女優はAVの宝、もちろん大事な大事なオマンコの持ち主も女優です。そして滅多なことでは手に入らないAVの道具と違って付け爪は女性の一般的なお洒落。これはなかなか難攻不落です。しかしこれさえクリアすればレズものがほぼ理想の世界に!やはり大事なプレイの一つ指マンができなかったり相手のオマンコを傷つける可能性があるなんてダメですね。男排除や道具排除に比べたら支持率はかなり落ちるでしょうけども諦めません。(オマンコに)入れれないなら切ってしまえホトトギス。そんな役立たずの爪に用はありません。それに大事な大事なオマンコを傷つける者、傷つけようとするものはなんぴとたりとも許せません。あっでもその苦情もやはりメーカーに向けて言います。あまり女優個人に対して文句を書きたくないですしクレーマーが社員のミスを会社に文句言うようなものですね。具体的な解決方法は思いつきませんが
「なんとかしてください」





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1369-c7213ef1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」