FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1svdvd091pl.jpg
大沢佑香 佐伯奈々

この二人がプロレス的に対決するという作品。カワイイ大沢佑香と身長もおっぱいもデカイ佐伯奈々が出ているので高ポイント。タイトルを見ておわかりのとおりまともな作品ではありません。なぜ二人が戦うのか判りませんがそういう説明は一切端折り控え室に行くと佐伯奈々がやる気マンマンで大沢佑香はVIP待遇で余裕をかましています。山崎VSモリマンの構図を思い出してください。そしてまたなぜか佐伯奈々が巫女のコスプレで大沢佑香が悪魔のコスプレで即席の土俵みたいなところに上がって戦い始めます。戦う前にマイクパフォーマンスまでありまさに展開が山崎VSモリマンです。途中からただの口喧嘩になったりこれを笑わずに真面目な感じできるお二人は偉いと思います。そしてそのまま口喧嘩をしながらちょっとしたプロレス技を出しながら相手の服を少しづつ脱がし道具を使ってオマンコを攻めて潮を吹かせます。レフェリーが男だったりセコンドも男なので時々画面に映るのも腹立ちますしこれは面白くありません。せめて素手で戦うんならまだしも仕上げは全て道具です。マングリ返しで大沢佑香が潮を吹かされて自分の顔が潮まみれになってムセてるのを見ての佐伯奈々の「自分の潮で溺れてどうすんのよ」というツッコミは面白かったですけども。1ラウンドが終わったあとハイライトシーンなどを入れたりして悪質なプレイ時間の水増しなどもあります。2ラウンド目になるとまた衣装を変えて戦い、とにかく潮吹きを繰り返します。3ラウンドまであるわけですがこれは見る人をかなり選びます。ラブラブプレイしかダメという人は例えこの二人に興味があっても絶対に見てはいけません!きっと発狂します。でもタイトルからしても最初から特定の層しか狙ってないわけですしこんな内容なのもしょうがないかなあとも思いました。パイパンでカワイイ大沢佑香がイジメられる姿は良かったものの少なくとも私はお勧めしません。

****男が出ない度:★★(レフェリーとセコンド役でたくさん映ります)
********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★
**********エロさ:★★
**馬鹿っぽい展開:★

作品:C メーカー:サディスティックビレッジ

ジャンル:対決 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1395-1c66426b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」