2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会

最近良く見かける「撮影会」というフレーズ。まだ知らない方もいらっしゃると思いますが(というか私も最近まで知りませんでしたが)なんと「全裸」のAV女優様と50分間1対1で撮影をしたり会話をしたりする会だそうです。しかもその権利の価格は2万4000円ぐらい。ちょっと座ってちょっと酒飲んでお姉さんたちと会話しただけで1万円以上取られる店がたくさんあるというのにこれはかなり安いと思います。しかもなにを置いても「全裸」ですからね。さらにお気に入りの女優様なわけですし。これは皆様は是非一度参加してみるべきです(私は弱腰なので行けません)しかしこれを一日に10分間休憩を入れて8回ぐらい繰り返すそうで(なんと拘束8時間以上)しかも8回相手が変わるわけで女優様も大変だなあと思います。これはまさに裸一貫で稼いでるわけですしシステム上この売上の7割以上は女優様の懐に入ってないと納得いきません。というかピンハネするなバカ。全額女優様のお小遣いにしてもいいぐらいだと思います。会場のレンタル料ぐらい経費で落としてください。
ちなみに私がこの会の情報を聞いて気になってることが二つありまして、一つはさすがに1対1と言ってもセキュリティ上問題があるはずなので見張りの人はどれくらいの距離で見ているのか、ということともちろんもう一つは「オマンコを広げてください」という要求はアリなのかナシなのかが気になっています。さてどうなんでしょう?





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1397-6cfdcd52

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」