FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1hunt068ps.jpg
水澤りの 七瀬かすみ(神崎レオナ) 客3人

下着店にやってきた客3人を店員二人がHなセクハラをするという作品。これまたタイトル長っ!これもやや昔の作品を探してたら見つけました。意外と美乳お姉さんの七瀬かすみが出ているので高ポイント。水澤りのという人もなかなかカワイイです。客は3人出てくるわけですが、一人目の客は省略しますその理由は秘密です。で、二人目の客はなかなか綺麗なややギャル系の人です。セクハラは七瀬かすみが担当します。今まで七瀬かすみはDOKIレズなどを中心にベビーフェイス役(正義側)ばかり見てたのでこの作品では小悪魔キャラなのが珍しくていいです。下着に着替えてもらった後、ちょっと確かめるからといって一緒に試着室に入って客のおっぱいを揉みしだきます。なかなか面白いセクハラです。が、そこまでは良かったんですがちょっとキスをするのが早いと思います。それにあっさり客も応じてしまいます。これだとおっぱいへのセクハラだけで終わってしまうのでせめて下半身へのセクハラをしてからプレイに入って欲しかったです。ですがSODグループのすごいところの一つですが本物の下着店を貸し切っててその中でプレイするのがセットのショボさが無いのでなかなかいいです。それに本物の下着店ということは、この撮影でオマンコの汁を撒き散らした後、普通にここで一般客と店員が下着を売り買いするわけですからね。そういう面を想像することによって興奮もできます。それに本物の下着店で全裸になってるのも異常な感があっていいです。プレイの方は立ったままいろいろした後、踏み台のようなところに客を乗せて七瀬かすみが攻めます。ただどうしても攻め側の七瀬かすみの方が綺麗なので、そういう時に私が思うことはもうおわかりですね。最後は双頭バイブで締めです。そして次が客もいなくなり店員同士でイチャイチャし始めます。おっ!むしろこのまま・・・が、その期待は裏切られキスだけで終了してしまいました。最後の3人目の客は店員二人でセクハラをします。3人目の客は完全にギャルなのでどうしても店員二人に目が行ってしまいます。むしろ客にこんな二人に攻められるなんて贅沢者めと嫉妬してしまいます。締めは店員二人に散々にペニバン攻めをされます。もう少し店員側を重視して欲しかったところではありますが、作品の性質上しょうがありません。それに七瀬かすみが犯罪的なことをしたりペニバン攻めをしたり珍しいものが見れたのは良かったです。客も二人はギャル系ではあるもののなかなか悪くありません。あとやはり本物の下着店なのが背徳感があります。ただセクハラが短くあっさりプレイに入るのと客もあっさり応じるのはいただけませんでした。せめて下半身までセクハラを引っ張って欲しかったです。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★★
*****シュチュエーション:★★★
**************エロさ:★★★
下半身へのセクハラ無し:★

作品:B+ メーカー:ハンター

ジャンル:セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

水澤りのさんは元・堤恵莉那さんですよ。
名作レズれ。を思い出しますね~。

あー
どこかで見たようなと思ったら
どうもありがとうございます。

いえ、余計な御世話ですよね。
不愉快な思いさせたならすみませんでした。

えっ!
なにを不愉快になることがありましょうか。
あるのは感謝の気持ちだけです。でもそういう風に思わせてしまったのは私の不徳の致すところであります。せっかく教えてもらったんですからもうちょっと新鮮なリアクションをした方が良かったですね。

やり直し
あっ!!!あのお方ですね!
どこかで見たような気がしました!
ありがとうございますありがとうございます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1408-e1df57e8

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」