FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


187slx054rpl.jpg
泉まりん 霧島奈緒子

義母の霧島奈緒子を娘の泉まりんが犯すという作品。ロリカワイイ泉まりんが出ているので高ポイント。霧島奈緒子というお方は綺麗めな普通の熟女です。そんなに熟していません。ですがロリカワイイ人と熟女な人となると当然興味は99%ロリカワな方に向くわけですが、いきなり熟女様がソロでオナニーを始めます・・・・なぜ熟女が苦手なのか、もはや理屈では無いので説明できません。とにかく興奮することがなかなかできません。道具も使ってのオナニーですがオマンコまで出していただいて恐縮ですが早送りをすることになりました。そのオナニーを娘の泉まりんが目撃するわけですがよく考えたら母親が自宅の居間で道具使ってオナニーしてるなんてなんか嫌です。もう少しマシなシュチュエーションは無いんでしょうか。そして二人きりになって泉まりんが言葉責めをし始めます。その言葉責めはなかなかなんですが当然こうなると頭の中は「泉まりん脱げ脱げ脱げ」ばかりなので熟女様が攻められるだけで終わってしまうのは残念です。次のプレイも似たような展開で始まります。やはり泉まりんが攻め側です・・・・このタイトル上しょうがないんですが。途中でやっと泉まりんが脱ぐもののあまり攻めてもらいません。最後もやはり似たような展開で今度はオナニーの見せ合いから69だけで終わります。と、いうわけで興味がある人とそんなに興味があるわけでもない人、という二人だったら私は断然興味がある人が攻められてる姿が好きです。こんなタイトルでも1プレイぐらいそういうの無いかなあと期待してましたが結局ありませんでした。残念ではありますが完全にこっちの都合なので別に怒ってはいません。泉まりんの言葉攻めはなかなか良かったと思います。

*******男が出ない度:★★★★★
************ルックス:★★★
****シュチュエーション:★★★
**************エロさ:★★
泉まりんが攻められない:★

作品:B メーカー:スタイルアート

ジャンル:近親

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

霧島さんですがパケではかなり老けてみえますが映像ではなかなか綺麗でしたね。
そうえいばJNS、スタイルアート系はここ
最近、総集編ばかりで新作がほとんどありませんね。経済的には助かりますが。。。一時期舐プレイが充実していたので少し残念ですが。。

あっそれ私も思いました。パッケージよりも意外と若かったです。でも・・・私にとってはお姉さん系を一歩越えてしまった熟女でした。あと2歩若ければ・・・。最近総集編多すぎですね。経費がかからずに儲けることができるからでしょうね。でも特にシリーズものの総集編は全部見てる人にとっては余計な話です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1416-6acc556a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」