FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


犬:(32票/64.0%)
猫:(16票/32.0%)
イグアナ:(1票/2.0%)
金魚:(1票/2.0%)
小鳥:(0票/0%)
亀 :(0票/0%)
ハムスター:(0票/0%)

えーただ単にレズもの好き内に犬派と猫派どっちが多いのか知りたかったのでこのアンケートは行われたわけですが、かといって犬派と猫派の全面戦争になってもまずいので他の動物も混ぜました。真面目にイグアナと金魚を選んだ人ごめんなさい。というわけでこれは予想外に犬派の圧勝でしたね。いくら女優がカワイイカワイイと言ってもしょせんは人間レベル。犬猫のまさに人知を超越したカワイさには遠く及びません。チワワ!チワワ!アメショー!アメショー!ただ、当然人間の言葉が通じないのでいろいろと欠点もあります。犬は寂しかったり不満があると吠えること、必ず散歩が必要なこと、定期的に洗わないと獣臭くなること、トイレのしつけ、猫は家具をボロボロにすること、時々ゲロを吐くこと、黒目が細い時は顔が怖いことなどなどです。どちらを飼うにしても必ず飼う前に1週間はネットで飼い方や欠点を調べてみてください。ペットショップは良いことしか言わないので要注意です。ちなみに私は猫派ですが人懐っこい猫に当たったらそれはもう素晴らしい生活が待っています。昔とあるお嬢様女子高で弱ってるノラ猫に餌を与えるのが正しいか間違ってるか口論していましたが、どちらの言い分も理解できます。自分より弱い生き物が困ってたら助けたくなるのは理屈ではなく本能的なものですしね。餌を与えたら人間に頼ってしまうというのもまったくその通りです。しかし間違いなくノラ猫は減らさなくてはいけません(交通事故、猫エイズ、猫アレルギーなどなど)猫を飼う場合は必ずオスは去勢(約1万円)メスは避妊手術(約2万円)してください。あれ?なんのブログでしたっけ?ところで上の小動物の中で私が唯一お勧めできない生物がいます。それは「ハムスター」です。子供の頃飼ったことがありますが・・・・欠点を10個ぐらい挙げることができます。大事に飼ってる女優様がいるのでとても心配です。でもハムスターは止めといてください。あの愛らしい見た目と違って・・・・

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
47:皆さんが一番好きなスポーツはオナニーですが、ちゃんとしたスポーツで一番好きなのはどれですか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ごきげんよう太郎様

私の実家では犬猫両方飼っていた時期がありますが、両者ともに良さがありますね。

ただし!私は犬そのものは好きですが「愛犬家」と呼ばれる人達はあまり好きではありません。彼らは何故か猫を嫌い小バカにしたような態度を取るからです。猫を飼ったことも無いのに「猫は頭が悪い」とか「恩知らずだ」など・・。「犬は人間の命令を聞き芸をするから良い動物で、猫はダメな動物」と、勝手に決めつけているような所があります。


何かに似ていませんか?そうです!レズ物AVに出てくる男にそっくりです!「男の方が気持いいに決まっているだろ。俺様がチンポの良さを教えてやるぜオラオラ・・」

ウオオオオオオオ!なんとなく腹が立ってきましたのでこの辺で失礼致します。

私も両方飼っていたことがあります。
まったくそのとおりです犬猫両方に良さがありますね。性格的な良さは犬はいつもハイテンションで忠実なところ、猫は喜怒哀楽を見せてくれるところだと思います。犬は間違いなく人間のことをご主人様と思っていますが猫は人間のことを相棒ぐらいに思ってるはずですからね、そのあたりが愛犬家のみなさんにはひっかかるかもしれません。あと猫は爪研ぎさえなかったらペット界の天下を取れたはずなんですが・・・でもそういう欠点を含めても余りあるほどカワイイんですけどね。餌をお願いするときのスリスリニャーニャーのカワイさといったら・・・・またいつか飼いたいと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1430-48815c75

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」